5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウと渡り合った男

5chアニ速

【ワンピース】カイドウと渡り合った男_1


四皇ゲッコー・モリアの未来もあったのか

5chアニ速

モリアの声に笑ってしまう

5chアニ速

パンクロッカーだからこれで大正解という

5chアニ速

めちゃくちゃ真っ向勝負やんけ

5chアニ速

ワンピで一番好きなキャラ

5chアニ速

モリアさんと互角に戦う当時すでに無敵のカイドウと呼ばれていたカイドウ

5chアニ速

覇気つかっとるやん

5chアニ速

キングとクイーンを引き連れて戦った卑劣なカイドウ

5chアニ速

カイドウと互角に渡り合ってる間に仲間を殺されたらそりゃあなぁ

5chアニ速

海賊団で本人一強なだけじゃ負けるわそりゃあ

5chアニ速

カイドウの八斎戒と打ち合うモリアの刀ヤバない?

5chアニ速

フリーザだけがもう突出しておかしい

5chアニ速

モリアさん強すぎる

5chアニ速

おでんと片手で戦ったカイドウが



5chアニ速

その2年後にモリアには両手で挑む

5chアニ速

この戦いもっと見たかった

5chアニ速

やっぱモリアさんって神だわ

5chアニ速

モリアの流れが完全に主人公なんだよな

5chアニ速

仲間を失った悲しい過去を持ったとかすげぇ仲間思いとか仲間からも信頼されてるとか

5chアニ速

駄目になった前作主人公じゃねえの精々

5chアニ速

何かあった未来の元主人公だな

5chアニ速

カイドウと渡り合ったモリアも剣士だった

5chアニ速

世界最強の剣士ミホーク凄すぎるよ

5chアニ速

太らなければ

5chアニ速

フッフフふっふっふ

5chアニ速

っぱモリアさんよ

5chアニ速

41歳と違い過ぎる

5chアニ速

周りの部下でかくない?

5chアニ速

モリアさんがペローナと再会するの楽しみ



5chアニ速

モリア692cmカイドウ710cm

5chアニ速

こいつらの部下は5メートルはあるな

5chアニ速

モリアは覇王色ってはっきりわかんだね

5chアニ速

能力的に太陽神関連で何かありそう

5chアニ速

カイドウと組みあって稲妻が走るやつなんて今の七武海に何人いるか

5chアニ速

少なくともドフィは無理やろ

5chアニ速

やる気がある頃は前線で戦いつつ

5chアニ速

影を奪えば一撃で戦闘不能or死亡

5chアニ速

死体はそのまま影入れられて敵に

5chアニ速

奪った影を自分に入れてバフ

5chアニ速

と中々のクソゲースペック

5chアニ速

体格は互角だな

5chアニ速

その時点でモリアすごくね

5chアニ速

カイドウと真っ向勝負でビリビリできるモリアに圧勝したドフラミンゴ

5chアニ速

熊大量にいた記憶があるんだが



5chアニ速

しかもモリア怠けてだいぶ衰えてそうだしな

5chアニ速

若のこと馬鹿にするけどクロコの成功パターンだから普通に優秀だぞ

5chアニ速

ドフィはあの二次創作抜きにしても天竜人のボンボン生まれだったり

5chアニ速

やたら俺は地獄をみたアピールがしつこかったり小者臭い

5chアニ速

クタバレェェェェ

5chアニ速

※ローグタウンから1年

5chアニ速

カゲカゲの実も最初は他人の影をゾンビに入れるなんてやってなかったんだろうね

5chアニ速

自信へのバフとか戦闘補助に使ってた

5chアニ速

渡り合ったとしか言いようのない戦いやんけ

5chアニ速

誰やモリアが吹聴してるだけとか言うた奴は

5chアニ速

アニメだとルフィとカイドウの初戦がかなりの接戦にされたりカイドウはババアのサポートなしでもおでんに勝てそうだったことにされたりしてることを教える

5chアニ速

アーロンのガチで肩を並べただけというのもあったから仕方ない部分はある

5chアニ速

デブになってめっちゃ弱体化してただけで鍛え直せばまだまだイケるんじゃねモリア様

5chアニ速

フッフフフッフッフ…!!

5chアニ速

公式ガイドブックにカイドウと「互角に」渡り合ったって書かれてしまったからな



5chアニ速

ちなみに覇気で例えるならば覇王色は確実か…

5chアニ速

何これアニオリ?

5chアニ速

カイドウと渡り合った男からカイドウと互角に渡り合った事になった男

5chアニ速

鳥かごとか範囲広すぎ大将すら無力なんだからやべぇ技だぞ

5chアニ速

モリアさんの刀は大業物ですか?

5chアニ速

影響受けた相手の衣装を真似るのがカイドウ

5chアニ速

かつてはそれがモリアであり現在はおでん

5chアニ速

ルフィ倒してたら麦わらのカイドウに?

5chアニ速

全盛期強さ序列だとバギーの次がクロコで次がハンコックの可能性高いよね

5chアニ速

やっぱロギア系は強いわ

5chアニ速

パラミシアです…

5chアニ速

ジンベエのレス

5chアニ速

角あって被れなさそう

5chアニ速

カゲカゲはものすごいロギアっぽいパラミシア

5chアニ速

俺は“影”だ!!



5chアニ速

攻撃された部位を影にできるわけだから相当実力差がないと負けないはずなんだけどね

5chアニ速

目的とかなく普通にやるだけだったら麦わらの一味は終わってただろうからな

5chアニ速

結局能力に頼らない方が強い

5chアニ速

マムもカイドウも結局最後の技が能力頼りだった敗北者

5chアニ速

モリアさん黒ひげには手も足も出なかったんやろなあ

5chアニ速

武装色も見聞色も無いんだよな確か

5chアニ速

ダイエットしようぜモリア様

5chアニ速

実を食った時点でなんらかの資格を失うからシャンクスは食わなかった

5chアニ速

モリアって絶対10メートル以上あるよね

5chアニ速

ドフラミンゴ>モリア=カイドウ

5chアニ速

さすがモリアさん

5chアニ速

モリアさんが倒されたのは50巻

5chアニ速

モリアさんは50歳

5chアニ速

影さえ切り取れればこっちのものよ

5chアニ速

ここのカイドウたのしそうで好き



5chアニ速

そんなにいい勝負してたらなモリアの思い出話も語ってくれよ