5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】モリア、ロックス海賊団を多数従えていた

5chアニ速

【ワンピース】モリア、ロックス海賊団を多数従えていた_1




5chアニ速

モリアさん…!?

5chアニ速

四皇カイドウと渡り合い

5chアニ速

四皇ビッグマムの娘の影を所有し

5chアニ速

四皇黒ひげのナワバリを一人で襲撃する

5chアニ速


モリアは実質四皇


5chアニ速


モリアさん38年前何歳だっけ?


5chアニ速


なんかモリアが政府上層部に消された理由がわかった気がする


5chアニ速


島なくなったって言ってたのにどうやって手に入れたんだよ


5chアニ速


ゴッドバレーの一部がスリラーバークはあり得そう


5chアニ速


キャプテンジョンはゴッドバレーでの戦闘の後に部下に恨まれて刺し殺されるんかね


5chアニ速


あまり強い印象ないけど麦わら海賊団は将軍ゾンビ軍団相手に敗北・捕縛されてるのよね


5chアニ速

モリアはロビンからも謎の多い男って言われる奴だからな

5chアニ速

どう見ても人間じゃないしな




5chアニ速

存命の首長の奴もいるかな

5chアニ速

デカい奴が銀斧かな


5chアニ速


スリラーバークがゴッドバレーだったら


5chアニ速

無敵奴隷がスリラーバークに来た意味がなんか変わってくるよ

5chアニ速


あのでかいほうの移動島いまどうなってんだろ


5chアニ速


伝説の海賊団よりオーズのが貴重なのか


5chアニ速


白ヒゲ達大物を除くと少なくとも王直とキャプテンジョンは生き残る


5chアニ速


まず西の海からスリラーバークで偉大なる航路に入れるわけがないのに入ってる謎人物なんだよ


5chアニ速


これ下手したらモリアがゴッドバレー事件を知ってて消されそうになった説あるな


5chアニ速


ルフィの影を銀斧に入れろよモリア


5chアニ速


モリアもゴッドバレーで奴隷やってたらどうしよう


5chアニ速

もう七武海全員奴隷でも驚かん

5chアニ速


カゲカゲの実を食べた後にゴッドバレーに良い死体あったよなぁ…って思い出す感じか


5chアニ速


キャプテンジョンを手に入れてる時点で他を手に入れられない理由がないんだよな


5chアニ速

やたらと出し惜しんでるし




5chアニ速

ここにきて重要人物になってきてる

5chアニ速

みんなではない


5chアニ速


くまがバッカニア族でモリアが人間とかいう分類は許されないやろ


5chアニ速


死体は強くても中身が雑魚だからな…


5chアニ速


前半の海の海賊じゃなあ


5chアニ速


まぁ入れ替えたら済むからな


5chアニ速


やっぱナイトメアルフィみたいにいっぱい影入れまくる運用がベストだと思うの


5chアニ速


ホグバックの手でむしろ生前より強化されてるくらいなのにあの弱さ


5chアニ速

伝説の海賊も肉体はたいしたことないわけよ

5chアニ速


オーズ使って新世界の海賊の影に全員入れなおす予定だったんだぞ


5chアニ速


黒刀の龍殺しも中身ブルックだから大したことなかった


5chアニ速


ゴッドバレー事件いい加減に全部教えろ


5chアニ速


やっぱモリアさんって神だわ


5chアニ速


ロッキーポート事件は…?


5chアニ速

スリラーバークがゴッドバレーの成れの果て説が正しければゴッドバレーはこの後山が消し飛んで陸地が海底と分断される事になるな




5chアニ速

モリアを倒したドフィの評価もうなぎのぼり


5chアニ速


フッフフフッフッフ…!!


5chアニ速


強さとしては大したことないけど無かったことにしたい連中の死体復活とか不遜だわな


5chアニ速


むしろ四皇になんでなってないのか不思議なくらい


5chアニ速


スリラーバークの外観ってどんなだっけか


5chアニ速

二つの尖ってる山みたいなのあった?

5chアニ速


逆にみんな若くして死んでんだな


5chアニ速


よく死体が腐ってなかったな


5chアニ速


生前から四本腕って何族だよ


5chアニ速


魚人じゃねえの


5chアニ速


スリラーバークは二号船なのかわからんけど


5chアニ速

ハチノスにモリアが乗ってきてたな

5chアニ速


どうやってレッドライン超えたんだ…


5chアニ速


シャボンにしても限度があるだろ


5chアニ速

しかしぶつけた相手がカイドウなのは良くなかったのでは…




5chアニ速

絶対キレるだろあいつ

5chアニ速

リョーマのゾンビにブルックの影入れちゃうくらいだしジェネラルゾンビの影もあんま強くないのかも


5chアニ速


まぁ影の入れ替えはできるだろうから


5chアニ速


そこそこの奴からどんどん強い影に替えていく予定だったのかも


5chアニ速


リョーマの死体持ってるってことは


5chアニ速


カイドウとやり合った時にワノ国に攻め込んでかっ攫ってきてるってことなんだよな


5chアニ速


どうでもいいけど肉球の実の能力の汎用性は異常


5chアニ速


この時期のマムほんと美しいうえに冷静な判断力もあって非の打ち所ないな…


5chアニ速


モリア様と直接関係はないけど手錠を噛みちぎってた魚人ってハック?


5chアニ速


ハックはタイの魚人だから違う魚人では


5chアニ速


モリアって他力本願になったとはいえ


5chアニ速

マジでカイドウ倒そうとしてたんだなと

5chアニ速


影が必要かつ影を取られた人間が日光に当たるとアウトなのがキツい


5chアニ速


キャプテンジョン台詞もあってかなり強そうだけどこの後死ぬんだな


5chアニ速

仲間割れで死んだけど集めた宝は見つからずどこかにまだ隠されているという有名な話




5chアニ速

スリラーバーグの墓地にあった太陽十字の墓石がますます意味深に…


5chアニ速


モリアさんはトラウマ克服できてれば


5chアニ速

強いやつを協力者にして

5chアニ速

安全な場所に保護したあと影だけ借りれば

5chアニ速

つよつよだったんよな

5chアニ速

トラウマ克服できてなかったけど

5chアニ速


晴天時野外で戦闘した場合影切った時点で確殺なのもデカい


5chアニ速


頂上戦争後にドフラミンゴから逃げた能力ってまだ詳細不明?


5chアニ速


アブサロムが助けただけじゃないの?


5chアニ速


モリアのゾンビって肉体を操作する中の人おらんから弱いんだっけ


5chアニ速


中の人は別の人の影を入れてる


5chアニ速


だから強い死体×強い奴の影ならすごく強い


5chアニ速


オーズルフィがそれだよな


5chアニ速


なんか月が重要っぽい話で月光さんだと…


5chアニ速

リューマの肉体にブルックでもやべえ強さになるからな




5chアニ速

それでも凄まじく劣化してるけど