5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オッドタクシー伏線凄いな

5chアニ速

オッドタクシー伏線凄いな_1


今更見たけど

5chアニ速

芸人が声優で参加って嫌い…だがコレは皆あってた!

5chアニ速

冒頭の深夜ラジオの掛け合いはならではだし引き込まれた

5chアニ速


むしろ小戸川が花江君なのに四千頭身後藤かと思った


5chアニ速


声優側にアニメ演技を止めさせる所からスタートする収録


5chアニ速


東京さ怖いところだぁ


5chアニ速

ってなりました

5chアニ速


一番最後怖気がたった


5chアニ速


つべで公開してたボイスドラマの方だともろに異常性が出てて良いよ


5chアニ速


ミステリーキッズの3人がゲームする回か


5chアニ速


あれどうやって主人公助かったん?


5chアニ速


カポエラ使いが助けに来たとかなら引きの絵になったときにタクシーの周りに誰もいなかったし…


5chアニ速


悪運が強いのと


5chアニ速

関係者として警察がマークしてたんじゃないかって予想はあったな




5chアニ速

エンドロール見てりゃわかるけど猿が表彰されてるから


5chアニ速


猿が救出したでFA


5chアニ速


あいつそんな強いんか


5chアニ速


助手席の隙間に隠れてたんかねぇ


5chアニ速

炭治郎と同じ人とは思えん声だ…

5chアニ速


なん…だ…と…


5chアニ速


ケイシャーダはやめろ好き


5chアニ速


「なんだネコか……」がこれほど似合うアニメがあったであろうか


5chアニ速


芸人さんが劇中で芸人キャラを演じる


5chアニ速


でもミステリーキッス今いい感じなんすよ


5chアニ速


大門兄のハロウィン警備中のときのセリフが辛辣すぎて好きだぜ


5chアニ速


一言一句念だった


5chアニ速


でも二階堂が一番可愛いよね


5chアニ速


人間になったのはちょっと残念だった


5chアニ速

オトカワの人を見分ける特技がなくなったな




5chアニ速

小戸川中心で人の輪が出来上がってるのは良かったが


5chアニ速

樺沢はどの面下げて来たんだって言う

5chアニ速


山本がすごい人間味があっていい(吐き気催す所とか


5chアニ速

逆に関口が決まり過ぎてて怖いわ

5chアニ速


闇深いボイドラ多いけど二階堂と山本が漫才してるのが好き


5chアニ速


映画公開日がよりによって4月1日


5chアニ速

おいおい露骨な嘘だろ?と思ったら本当だったってのが当時思った

5chアニ速


田中のやらかしたことが大きいのに死体遺棄とかソッチ方面が跳んでてなぁ


5chアニ速

そしてなぜか通常の日常に戻っとる

5chアニ速


白川さんが窓ぶち破いて救出した


5chアニ速


そっちじゃなくて劇場版の方の唐揚げちゃんに襲われた時の話だろう


5chアニ速


劇場版はTVの続きがあったのか


5chアニ速


知らなかった


5chアニ速


見てみよう


5chアニ速

最後の5分だけどな




5chアニ速

2周目3周目が面白い作品


5chアニ速


知人に勧められて1話で「小戸川の視点がおかしくて登場人物は動物じゃない」って考察して当てちゃった


5chアニ速


結構当ててる人いたね


5chアニ速


俺が何に見えるで


5chアニ速


そうそうそこそこ!そこでおかしいなってなった


5chアニ速


あと動物設定を全然活かしてないのが違和感だった


5chアニ速


唐揚げちゃん怖いけど方言かわい……やっぱ怖い


5chアニ速


唐揚げより母親のが怖かったなああれ


5chアニ速


娘が何やってたのかわかってただろ


5chアニ速


小戸川はなんだかんだで顔広いからな…


5chアニ速


劇場版は総集編がメイン+補足映像+最終回のその後て感じ


5chアニ速

アニメ一通り見てからがオススメ

5chアニ速


なんというかヒキがうまいアニメだった


5chアニ速

柿花が矢野に髪掴まれてた所を見ると


5chアニ速

リアルの柿花顔見て これはしんどい!ってなる



5chアニ速

拳銃男が田中だっけ?


5chアニ速

あいつの同級生がオークションの値段吊り上げてたって部分で「うわぁ…」ってなったなぁ

5chアニ速


関わったあらゆる人の運命を(意図せず)引っ掻き回す「運の転がし手」である運転手の小戸川


5chアニ速


まともな女が小料理屋のママさんくらいしかいない……


5chアニ速


え盗聴したりインタビューなんだりしてたのに?


5chアニ速


田中が親父のカード貶すとこ嫌い


5chアニ速


ぶん殴られてるからおあいこで…


5chアニ速


見終わった時に凄いアニメ見たなぁって気分になった


5chアニ速


予備知識なしで1話見始めたときはまた動物擬人化の日常アニメかぁ


5chアニ速

とか思ったらあれよあれよという間にシリアス展開に

5chアニ速


しまじろう的なの想像してた


5chアニ速


冒頭からブルーシートにくるまれてコンクリートに縛られた何かが水中に沈む描写じゃなかったっけ?


5chアニ速


死体を包んで鎮めるっていうならまだわかるんだ


5chアニ速

損壊するなんて聞いてない…

5chアニ速

しきれなくてあっさり身元判明しちゃってたけどな




5chアニ速

しないとバレちゃうからね


5chアニ速


海に破棄するなら損壊する必要あったんか?


5chアニ速


身元バレるし最悪浮いてくるし


5chアニ速


実際処理が甘くて身元バレしてる


5chアニ速


歯の治療跡で個人特定の難易度かなり下がるし


5chアニ速


そのまま沈めたら腐敗ガスで直ぐに浮いてくるからある程度壊さないとね


5chアニ速


それでも浮いてきちゃったが


5chアニ速


死体を鎮める時は腹を裂いておかないとガスがたまってかなり重いおもしつけても浮いてくる可能性があるとか


5chアニ速


俺は深夜食堂のタクシー版かと思って見始めた


5chアニ速


似たようなもんだ


5chアニ速


あっちも死人出るし


5chアニ速


田中は劇場版で踏んだり蹴ったり感が増しててツラい


5chアニ速

あんなに念願だったソシャゲのドードーも因縁の同級生は沢山持ってたり

5chアニ速


まあ問題の同級生も家没落してるのさらっと明かしてるし


5chアニ速

本質は他人の大事なものは他の人にはそうじゃないってだけだから




5chアニ速

首湿られてる小戸川さんでちょっと興奮した