5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オッドタクシー、ゼクシィがコラボ!

5chアニ速

オッドタクシー、ゼクシィがコラボ!_1


オッドタクシーとゼクシィがコラボらしいよ

5chアニ速

結婚に縁がなさそうなおっさんたちのアニメなのに…

5chアニ速

柿花表紙よりは説得力あるかなって…

5chアニ速

小戸川にさせるくらいならまだドブさんのほうがいい話してくれそう

5chアニ速

せ…洗脳されている…

5chアニ速

このアニメ結婚不適合者多すぎ!

5chアニ速

関口が表紙だったら反社結婚推進雑誌になるしな…

5chアニ速

でも小戸川さんはいい女ゲットしたじゃん

5chアニ速

看護師のレス

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

オッシー自体はケモ要素排除の方向で人間態のコンテンツばっか展開してるのに…

5chアニ速

今いい感じなのに婚活とか許さないよ!

5chアニ速

ゴリラって結婚してなかったっけ

5chアニ速

してるし子供もいるはず



5chアニ速

白川さんはいい女か…?なかなかヤバい方面の女だと思うが…

5chアニ速

そもそも女向けの内容でもないしなんなんだ

5chアニ速

でもこのアニメ美人局やってるんですよ

5chアニ速

ゼクシィは相手見つけた後の話だからむしろピッタリなんだ

5chアニ速

俺だって柴垣さんと結婚したい

5chアニ速

そういえばスレ画は花江夏樹だったな…声はいいんだよな…

5chアニ速

ついに結婚するのか今井と田中

5chアニ速

今井と関口じゃないのか?

5chアニ速

は?関口はヤノさんと結婚するんだろ?

5chアニ速

山本と関口じゃないの!?

5chアニ速

女性人気獲得できて無かったらBlu-rayBOXは出せてなかったと思うから多分いる

5chアニ速

ドル箱枠のミステリーキッスが真っ黒だからな

5chアニ速

でもミステリーキッス今いい感じなんですよ

5chアニ速

女性にはヤノさんが大人気だからな…

5chアニ速

しほちゃんが黒くなったのは本人のせいじゃないから可哀想



5chアニ速

小戸川さんはそこまで汚い言葉使わないんじゃ

5chアニ速

飄々とした皮肉屋の小戸川が好きなんだと思ってたけどあれでもいいのかね白川さん

5chアニ速

小戸川は土下座して頼めば触らせてくれ…

5chアニ速

おどかわさんか?

5chアニ速

そうだけど…

5chアニ速

あとは皆様のおもちゃです

5chアニ速

ついに俺もゼクシィを買うことになるのか…

5chアニ速

トド小戸川さんは特にピンと来なかったけど小戸川さん人間態が好みすぎる…

5chアニ速

ミステリーキッスから学ぶ結婚詐欺にあわない方法

5chアニ速

このアニメそもそも男性向けとか女性向けとかそういう感じではないでしょ

5chアニ速

どっちにもウケてる

5chアニ速

無理矢理いいよね…

5chアニ速

関口と今井って接点あった?あったわ…

5chアニ速

今井田中の顔カプよりはあるんだよな…

5chアニ速

同じコマにいた!



5chアニ速

変なの見ちゃった…

5chアニ速

オッドセクシィ…

5chアニ速

かっぺーのあいつが本当に見ていて辛かった

5chアニ速

今井くんかわいいね

5chアニ速

ひでぇ男とひでぇ女どもしか居ないアニメなんですが…