5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オッドタクシー】和田垣に共犯者がいた

5chアニ速

【オッドタクシー】和田垣に共犯者がいた_1


実は和田垣に共犯者がいたと判明

5chアニ速

こんな持ち方したくないんですけどー?

5chアニ速

母親じゃないのか

5chアニ速

続編でも作るの?

5chアニ速

探偵視点のスピンオフをやっている

5chアニ速

ドラマ化するって話もある

5chアニ速

見てたときは全部覚えてたけど

5chアニ速

1年も過ぎると登場人物とか誰?レベルにまでなるな

5chアニ速

みんな昔のドラクエやゼルダの事よく覚えてるなと思う

5chアニ速

和田垣脱獄編

5chアニ速

本編だけでも十分良質なドラマだったのに映画やスピンオフで蛇足にならないライン見極めるチキンレースしてるみたいだオッドタクシー

5chアニ速

続編アニメ化するなら芸人は使わんでくれ

5chアニ速

!?そんな!

5chアニ速

はぁ?めちゃくちゃ良かっただろ



5chアニ速

森三中の村上もダイアンもよかったけどな

5chアニ速

唐揚げの共犯者って誰よ

5chアニ速

芸人が声優…て食わず嫌いで敬遠されてるイメージあるわオッドタクシー

5chアニ速

言われなきゃ気付かんレベルでキャラに合ってるしマシな方だぞ

5chアニ速

おまわりとかカバとかは正直下手だと思った

5chアニ速

すぐ慣れたけどね

5chアニ速

オッドタクシーの芸人はあまり上手いという感じじゃなかったけどキャラには合ってたな

5chアニ速

そんな設定知りたくなかった…

5chアニ速

頭の軽いウサギさんのままでいてほしかった…

5chアニ速

取材のためにカバと寝た…て事?

5chアニ速

カバの分際でそんな可愛い子とやったの!?

5chアニ速

アイドル志望の探偵兼キャバ嬢て事?

5chアニ速

キャバ嬢は探偵調査の一環で働き始めた感じかな

5chアニ速

ほのぼのとした動物キャラでサスペンスやるから面白かったのに

5chアニ速

人間だとなんか平凡な作品になってしまうな



5chアニ速

続編って動物擬人化無く立ったら魅力半減じゃね

5chアニ速

言うても小戸川がそう見えてただけだからな

5chアニ速

最終回でちゃんと人間に見えるようになってるなら先の世界は動物である必要ないし

5chアニ速

動物だから可愛くて良かったのにな

5chアニ速

芸人の声優的な演技じゃないのが作品にハマッてたと思うけどな

5chアニ速

全員芸人だったらキツイだろうが

5chアニ速

女将の声優は森三中だよって言ったら結構驚く

5chアニ速

ヤノの過去話は動物フィルターあってもキッツ…てなる重さだった

5chアニ速

擬人化無しなら実写ドラマの方がいいわ

5chアニ速

あの世界観も含めて好きだったから

5chアニ速

並走してたつもりがハイウェイとサブウェイやったんとかジョークセンスが好き

5chアニ速

結局死なない小戸川

5chアニ速

運の転がし手…と書いて運転手の小戸川

5chアニ速

コマ割りも一緒とか手が込んでるな

5chアニ速

途中までの白川さん黒幕説も面白かった



5chアニ速

ドブがただの戦闘狂じゃなく頭もキレてカバ相手に大人の対応で優しく諭せる冷静さもあるからタチ悪い

5chアニ速

そら白川さんも堕ちるわ

5chアニ速

小戸川はこれからは素直に幸せになってくれ

5chアニ速

刺青入ってそうな白川さん

5chアニ速

芸人キャラに芸人が声を当てるのはいい判断

5chアニ速

黒幕のようで黒幕じゃない大体の事柄の中心に在るマレーバクのおじさん

5chアニ速

まあ馴れ初めはともかく白川さんドブに情は湧いてそう次が小戸川に行くあたりクセのある中年が好みなんだろうな

5chアニ速

でも関口には何かしら策を用意するのかと思ったら正面から力で倒したのは驚いた

5chアニ速

マントヒヒの呑楽の娘が猫な時点で気づかないといけなかったんや

5chアニ速

ボスは殺しは駄目って言ってたけど

5chアニ速

ヤノは以前から美人局で強盗殺人やってたんだろうか

5chアニ速

やってたら解体処理無理ダメで中途半端にやっちゃって

5chアニ速

結局そこから身元判明になった本編のオチにはなってないと思う

5chアニ速

そもそも死体の解体が初めてだったはず

5chアニ速

あの事件はヤノにとっても色々想定外



5chアニ速

色々やらかした田中に何のお咎めもナシなのはいいのか···

5chアニ速

ドブは人情ない訳じゃないと思うけどまぁ普通にアレな人なんで…

5chアニ速

そう言う意味では親分に近いのかもな

5chアニ速

カバを逃すドブさん

5chアニ速

黒猫がラストで女将とキリンも殺してたってのはゾっとした

5chアニ速

女将は生きてた

5chアニ速

キリンは知らん

5chアニ速

わりと慎重だったのに最後の最後に思い切っちゃったね

5chアニ速

女将は殺されかけたけど助かった

5chアニ速

キリンも女将快気祝いにいたから生きてる

5chアニ速

本編も続編も、すごいかわいい女性描く作画当てたな…

5chアニ速

別に萌えって訳じゃないんたけど、男がだいたい似たような顔面したてるのも笑う

5chアニ速

ドブさんって実は良い人だよね

5chアニ速

洗脳されてる…

5chアニ速

唐揚げちゃん可愛すぎて許したくなっちゃう



5chアニ速

ボスの娘は可哀想だけど正直親の罪よねって

5chアニ速

ボスの友人の娘だぞ

5chアニ速

そもそも殺人の動機も親とは全く無関係

5chアニ速

ドブさんのナース好きはヘキだから...

5chアニ速

改めて見ると完全な悪人は居なくて灰色の世界って事なのかね

5chアニ速

アイドル業界がどいつもこいつも人殺し上等なのは置いといて

5chアニ速

ヤクザよりアイドルのPをやりたいキツネ

5chアニ速

ちょっとかわいいよね

5chアニ速

気づいてるのはいた

5chアニ速

OPに擬人化じゃない普通の猫が出ているのが理由

5chアニ速

本編中にも他の人は動物にピンときてない描写は多々あったな

5chアニ速

動物に見えてるってのはなんか最初っからそうかもなって思って観てたけど別にどうでも良いと思ってた

5chアニ速

動物に見えるってのも見た顔を忘れないっていう能力と直結してて必要な伏線

5chアニ速

とは言いつつも若い女の子は大抵猫

5chアニ速

ルートオブは単行本勢だわ



5chアニ速

2巻は人間版田中革命が楽しみ