5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オッドタクシー】ミステリーキッスはここからなんですよ…

5chアニ速

【オッドタクシー】ミステリーキッスはここからなんですよ…_1


今いい感じなんですよ…

5chアニ速

獄中アイドル

5chアニ速

全員前科持ちとか絶対いけると思ってますから

5chアニ速

作中トップクラスにネジ飛んでる人

5chアニ速


オーデションで落とした中にサイコがいるとか誰も思わないじゃ無いですか…


5chアニ速


あんなひどい状態になってもここからなんですよって一生言ってたり普通に衝動で本気の首絞め実行したり中々唐揚げ寄りに見えるサイコ気質


5chアニ速


あの段階でまだイケると思ってるの思考回路がヤバすぎてすごい


5chアニ速

次点でヤバいのはムショ行ってもアイドルとして二階堂応援する気マンマンの今井

5chアニ速


推しがもう1人逮捕されたから裁判傍聴出来てラッキー!


5chアニ速


っていうかあれが捕まった時点で二階堂ちゃんは…死体遺棄があったわ


5chアニ速


あの時事務所の偉い人がセンター変えなけりゃミステリーキッス当たってたんだろうか


5chアニ速


結局から揚げに殺されてたかも


5chアニ速


良い感じの金剛石なんすよ…


5chアニ速

コミカライズの前日談でも殴られたあと矢野と関口を社会のクズ呼ばわりしてるから怖いものないんじゃないかと思う




5chアニ速

金剛石金剛石うるさいよ…


5chアニ速


いい感じマン


5chアニ速


死体解体するリスク追うほどだったのか


5chアニ速


今軌道に乗っていいとこなんですよ…


5chアニ速


でも実際9億投入される予定だったから…


5chアニ速


現実逃避でもしてんのかな…


5chアニ速


死体損壊・遺棄


5chアニ速


ヒト化してもかわいい


5chアニ速


相手は誰だよ


5chアニ速


業界のおじさんだろ


5chアニ速


小戸川さんも需要高いからな…


5chアニ速


今チームええ感じやねん


5chアニ速


ミステリーキスの為に体をはるきつね


5chアニ速


ミステリーキッスだ


5chアニ速

二度と間違えるな




5chアニ速

なんだかんだ死体遺棄だけなら執行猶予つくのでは?


5chアニ速


二階堂はね


5chアニ速


山本は損壊もしてるから


5chアニ速


サイコはサイコでもクソコテ気質のサイコ


5chアニ速


変に前向きというか突っ走ってるやつ多いけどこいつはなんでこれで行けると思ったんだ


5chアニ速


本気で担当アイドル信頼してたら死体遺棄なんてせずに済んだんだよなあ


5chアニ速


結果的に殺人はしてなかっただけで


5chアニ速


殺意自体は認めてたからね


5chアニ速


ここまでやったからには成功しないと全て無駄になるから止まるわけにはいかないってなってるようにも見える


5chアニ速

全員ではなくない?

5chアニ速


二階堂に美人局されたい


5chアニ速


最低だよ…二階堂メンバーも市村メンバーも…


5chアニ速


キャラソンに選ばれるくらい人気あって驚いたやつ


5chアニ速


古川が歌上手いからな


5chアニ速

市村はもうこういうの見切りつけて普通に働くんじゃないかな…




5chアニ速

関口とヤノが多くてその次が山本や大門兄弟


5chアニ速

意外と今井田中は少ないな

5chアニ速

あと結構女子も多い

5chアニ速


映画版アマプラで見たら


5chアニ速

関口がオスケモにしか見えなかった

5chアニ速


小戸川のレス


5chアニ速


デブが悪いよーデブがー


5chアニ速


小戸川もそっち系にモテそう


5chアニ速


古川ボイスで補正されてる所はある


5chアニ速


元から反社の下っ端やってた奴だ倫理観が違う


5chアニ速


映画版は女将さんと調査会社が一体何だったのかよく分からずモヤモヤした


5chアニ速


おれもよくわからんかったから解説見たけど


5chアニ速


女将が小戸川犯人だと思って裏側で盗聴してたり探偵雇ってたみたいよその辺オーディオドラマでやってるらしい


5chアニ速


店の常連であれだけ仲良さそうに談笑してるのにひどくない?


5chアニ速

2時間ドラマ見てる感覚で勝手に推理してるだけのオバチャンだからな




5chアニ速

悪意とかじゃなくて過ぎた野次馬根性だから…


5chアニ速


呑楽師匠の会話を逐一覚えてたりゴシップ好きすぎるんだよあのひと


5chアニ速


コイツモテそうなのに女っ気がなさ過ぎる


5chアニ速


市村美人局で酷い目に合わせたはずの柿花と普通にお花見してるんだよな…


5chアニ速


柿花が許すよ...したんだろうから後は真っ当に生きて欲しい


5chアニ速


まあ嘘もついてたから


5chアニ速


そういやなんでここまでミステリーキッスに執着してるのかって別媒体だと説明されてんのかな?


5chアニ速


ミステリーキッスに執着してるんじゃなくて二階堂の才能に惚れ込んでる


5chアニ速


そうなの?


5chアニ速


自分の夢叶えるのにたまたま二階堂が才能ありだったってぐらいかと


5chアニ速


未公開証言だかで説明されてるけどあの事務所がもう潰れる寸前で


5chアニ速


ミステリーキッスの経費に多分借金含めた自腹で突っ込みまくってる上にミステリーキッス以外の所属タレント居ないから


5chアニ速


ダメだったらどのみち死ぬしかない


5chアニ速


小戸川さん猫匿ってたのか


5chアニ速

今井はマジで幸せになってほしい




5chアニ速

というかどんな状況でも幸せを見つけられるタイプなのかもしれんが

5chアニ速

こいつ行けると思って行けるって言ってんじゃなくて単に思考停止してるんじゃねえかなって…


5chアニ速

三矢メンバー見てヤノに連絡しちゃったのもうまく行く算段とかなくてその場を誤魔化すことだけしか考えてなかったんじゃねえかなって…

5chアニ速


例えばサイコが混入してなかったとして二階堂を芸人に掠め取られてる時点でもうあんま長くないと思うんよミステリーキッス


5chアニ速


あれも三矢が死んで二階堂が不安定になってなきゃ成立しなかっただろうから…


5chアニ速


猿とか何歳くらいなんだろう…リアルな方だとかなりくたびれて見えるが


5chアニ速


小戸川と同じ41歳


5chアニ速


二、三年だか下積みやってる地下アイドルグループがそこまで本当に才能あるかというとね…


5chアニ速

仮に才能あってもセンターの恋愛スクープで飛び立つ前に落ちそうなのも

5chアニ速


かっぺいは小戸川と同級生だから正確には忘れたけど40ちょいじゃない


5chアニ速


インタビューの台詞のほとんどがサイコ感溢れるからネタにされてるだけで


5chアニ速

どう見ても追い詰められて自分に言い聞かせてるだけだし…

5chアニ速


美人局も今まで成功したことなさそうだし続けたとしても上手くいきそうにないのが…


5chアニ速


実家ぎ貧乏なから猿の金持ち演技に全く気付けないのがあまりに辛い


5chアニ速

猿と市村の夕食シーン何もかんもめちゃくちゃで見てるこっちが悲しくなるよね




5chアニ速

猿だからまだ笑えるけど