5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

石川五ェ門というポジション

5chアニ速

石川五ェ門というポジション_1


他の二人より若いイメージある

5chアニ速

チーム最強のフィジカル

5chアニ速

チーム最弱のメンタル

5chアニ速


ルパン一味って基本はルパンと次元の2人のコンビで


5chアニ速

たまに五右衛門と不二子が入って3人か4人ってなるけど

5chアニ速

中でも五右衛門の扱いは難しいと思われる

5chアニ速


なんかたまに別行動してフジコと一緒に居たりする


5chアニ速


武道家なのに他二人の面子と比較してふらふらしている


5chアニ速


強すぎなのでメンタルナーフする


5chアニ速


永遠の未熟者


5chアニ速


スレ画あたりのシーンすげー好きなんだ


5chアニ速


不二子で始まり五ェ門で終わる


5chアニ速


殺すことに関しては一切容赦ない


5chアニ速

侍っぽく見られがちだが元ネタの五エ門は忍者なのでこいつも忍者系列だ




5chアニ速

斬鉄剣も直刃の長ドス

5chアニ速

初期はわりと軽いノリだった気が


5chアニ速


以前一時期やたらとドジっ子萌えキャラ化が激しかったのはちょっと苦手だった


5chアニ速


もともと不二子の相棒だからな


5chアニ速


不二子を大和撫子だと思うのは本当にこいつくらいだろ


5chアニ速


毎回現地妻作ってるやつ


5chアニ速


スレ画はなんのシーン?


5chアニ速


アニメpart5のルパンと決闘するとこかな


5chアニ速


全く見てなかったわ見よ


5chアニ速


羨ましい…


5chアニ速


偶にメインになる便利アイテム


5chアニ速


また斬鉄剣が折れておられるぞー!


5chアニ速


アニメ見たいねえ


5chアニ速


四人の中だと多分最強だけど泥棒がバカ正直に戦う必要もないのでそういう方向では最弱とも言える


5chアニ速

風魔一族の陰謀めっちゃ好き




5chアニ速

子供の頃の印象は寡黙で硬派な武人だったけど最近見直したら全然違った


5chアニ速


ルパンは結構五右衛門に甘いしお願い事されると聞いてしまう


5chアニ速


金庫もパトカーも斬れるからこいつがいると話が終ってしまう


5chアニ速


マスターキー


5chアニ速


心も刀もよく折れる


5chアニ速


折れるというか折れないと話が始まらない


5chアニ速


血煙の石川五ェ門グロすぎない...?