5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムUC】何がしたかったのこいつ

5chアニ速

【ガンダムUC】何がしたかったのこいつ_1


ザビ家を増やしたかった

5chアニ速

自由に生きたかったけど駄目っぽかったんで諦めて我慢して「社会のパーツ」として正しく生きようとした

5chアニ速

そしたらバナージが人としての正しさを掲げて好き勝手に動き出した

5chアニ速

羨ましいのて八つ当たりします

5chアニ速

わかりやすい

5chアニ速

干されて社会の厳しさを味わった浪川さん

5chアニ速

ミネバ連れてデルタプラスで地球に行くとき三日くらいかかるって言ってたけど

5chアニ速

二人ともオムツパックパンパンだったのだろうか

5chアニ速

さすがに補給なしで飛び続けるのは無理だしどっかで休憩はしたんだろう

5chアニ速

ミネバを政略結婚に誘うのも政治的には正しい方向だった

5chアニ速

けどバナージが本人の意志が大事だし今の秩序より自分らしさや未来を選ぶんだって対抗してきた

5chアニ速

羨ましすぎて憤死しそうなのでバンシィに乗ります

5chアニ速

自分を悲劇の物語の主人公だと思い込んでる脇役

5chアニ速

そうじゃなかったのでやさぐれてバナージにやつあたり



5chアニ速

どう考えて許されないことしてるんだけどなんか許されてるやつ

5chアニ速

男と見込んだ!

5chアニ速

殺し文句だな…!

5chアニ速

声がちょっとはまり役過ぎる

5chアニ速

重要人物の女性キャラ二人も落としたから大金星

5chアニ速

最低だよ…バンシィも…デルタプラスも…

5chアニ速

オードリーは落とせなかったのになあ

5chアニ速

そうなってないからわからないけど二人とも別に殺さなくてもよかったかもしれない的な状況だったのがまた

5chアニ速

オードリーはバナージが来ることを知ってて飛んだのかリディさんが死ぬほど嫌だったのかどっち?

5chアニ速

アニメの書き方が露骨に悪役に落とし込んでてあまり好きではない

5chアニ速

マリーダさんじゃなくてリディ殺す予定だったから…

5chアニ速

原作者に反対されてかなわなかったけど

5chアニ速

色々頑張ってた部分とか葛藤とかほぼほぼ端折られたから…

5chアニ速

ミネバより可愛いねーちゃんと仲良しだったのに勿体ねぇことしやがって

5chアニ速

豆タンク地味だったなアニメ版



5chアニ速

バナージに撃たせたくねえなあ…じゃあリディに撃たせようはちょっとな

5chアニ速

OVAだけ見て満足してたけどアニメ版って内容微妙に違うのか

5chアニ速

小説だと人の生き死にとか結構色々違ってる

5chアニ速

浪川ボイスが似合い過ぎる

5chアニ速

小説版読むと守備隊のジム3兄貴とかとの共闘を経てリディがシャンブロ止めるのに必死になる理由もわかるからな

5chアニ速

小説だとアルバベルトとフラレ同盟作って結構いい役どころになる

5chアニ速

アルベルトな

5chアニ速

小説版まんまだと海外には見せられない代物になるからね…

5chアニ速

八つ当たりで恨みがましい演技も

5chアニ速

憑き物落ちてバナージを呼び戻そうとする演技も浪川さん100点満点をお出ししてきたから困る

5chアニ速

そんなに違うのか…

5chアニ速

ミネバァァァァァ

5chアニ速

リディかなしい

5chアニ速

やるぞバナージ!

5chアニ速

バナナ味にいい顔して死んでいったカーディアスもアルベルトやアンナ側から見たらクソ野郎だし



5chアニ速

小説だとフラレ同盟めちゃくちゃ掘り下げられるからな…

5chアニ速

実家がメチャメチャ太い

5chアニ速

俺実家嫌い!なのに実家に頼らざるを得ないことばかり起こる

5chアニ速

頑張ってリディ議員

5chアニ速

首相になるころには宇宙戦国時代だよ