5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇】23話 感想...王悦かっこいい

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇】23話 感想...王悦かっこいい_1


いきなりアニオリ!?

5chアニ速

進撃の巨人かと思った

5chアニ速

こんな話見たことないんだが

5chアニ速

和尚クソじゃね

5chアニ速

世界の安定のためなら何でもするだけだよ

5chアニ速

利しかないとか怪しいな

5chアニ速

盟(ちかい)だな

5chアニ速

始まったなーと思ってぼーっとしてたらいきなり知らん話が始まった

5chアニ速

おっさんそっくりだな

5chアニ速

チョコラテの頃のユーハバッハ!

5chアニ速

こんなシーンあったっけ?

5chアニ速

挟んでおいたよ

5chアニ速

何やってんだこいつ

5chアニ速

藍染の所もだけどこの世界のイスどれも座り心地悪そうよね



5chアニ速

残月のお兄さん!

5chアニ速

すげー霊王すげー

5chアニ速

何!?何なのこのシーンは!?

5chアニ速

霊王様の御業じゃな

5chアニ速

ニーナとアレキサンダーどこにやった

5chアニ速

正確には霊王じゃねえだろ!

5chアニ速

だから欺瞞って言われるんだよ!

5chアニ速

いきなり凄え量のオリジナルだ!

5chアニ速

やっぱ主流の考察だいたい合ってるな

5chアニ速

和尚はクソっていうか価値観が最初から違うしなぁ…

5chアニ速

そいつがきっとラスボスだな

5chアニ速

大分チョコラテのころのユーハバッハ様

5chアニ速

この頃のユーハバッハは対話に応じる程度には一応温厚だったと思うと悲しい

5chアニ速

これから後に死神に喧嘩売りに真っ向からカチコミに行っちゃうからな…

5chアニ速

和尚も重瞳持ちなの!?



5chアニ速

これ何年前なん?

5chアニ速

なんだこのシーン!?

5chアニ速

原作読者!説明!

5chアニ速

俺の知らないブリーチなんだが!?

5chアニ速

銃器使ってる子がいたけどこれ何年前?

5chアニ速

もしかして和尚が悪で陛下が正義…?

5chアニ速

霊王の正体とは一体…

5chアニ速

和尚もしかして二属性持ち?

5chアニ速

軽々しく名前を呼ぶなって言われたのに!

5chアニ速

なんか知らないBLEACHはじまってない?

5chアニ速

急にぶっ込みすぎじゃない!?

5chアニ速

藍染もキレたやつ

5chアニ速

読者の知らないシーンがずっと流れてる

5chアニ速

「全知全能では霊王は視えない」

5chアニ速

これ物凄く大事な設定では…!?



5chアニ速

これひょっとして凄くヤバい設定開示なんじゃ…!?

5chアニ速

霊術院では最近そのあたりの記述が減っていると聞いたけど本当だったんだね

5chアニ速

コレは漫画版で既に明かされてる

5chアニ速

なるほどラストは今までのボス格と共闘してコイツらを倒すんだな

5chアニ速

だから山爺に負けたんだね

5chアニ速

私こういうラスボスクラスの次元越えた戦い大好き!

5chアニ速

これ山爺と戦う前か

5chアニ速

今ので陛下の眼奪ったってこと?

5chアニ速

和尚の右腕ミミハギ?

5chアニ速

むしろなんでこれ原作に入れなかったの!?

5chアニ速

霊王のせい〜

5chアニ速

霊王のせい〜

5chアニ速

久保先生「だからアニメで入れたいと思って...」

5chアニ速

テンション上がるなぁ

5chアニ速

三階の墓標って三階のバカみたなものか



5chアニ速

今のが過去のお話だったのか回想

5chアニ速

1000年前は全知全能使えなかったんだね

5chアニ速

お察ししますお察しします

5chアニ速

この過去からのこのセリフってわかると重い

5chアニ速

いや世界を消されても困るだろ!

5chアニ速

だが逆に和尚の言葉が陛下の逆鱗に触れたッ!

5chアニ速

和尚って山爺より強いのでは

5chアニ速

和尚は世界のシステム管理者だから強弱の枠外にいるイメージ

5chアニ速

冒頭1分見逃したがその1分に情報が詰まってるせいで早く配信してほしい

5chアニ速

Q.なんで未来見なかったの?

5chアニ速

A.昔和尚に取られました

5chアニ速

Q.和尚何がしたかったの?

5chアニ速

A.実は昔陛下に会ってたんで今度こそ殺すかぁ…って感じで引き入れました

5chアニ速

ヘリの時間か

5chアニ速

いまいちよくわかんなかったから誰か解説して



5chアニ速

バッハは生と死でわかたれる前の混沌世界が好きだった

5chアニ速

霊王がわけた

5chアニ速

今回対話でなんとかしようと思ったが決裂

5chアニ速

結果生まれたものを大事にしたい和尚とそんなもんより昔の方がいいバッハでは決裂しかねえなあ

5chアニ速

もう時間たち過ぎた今昔に戻りたいってバッハは完全に迷惑でしかないと思うが

5chアニ速

和尚はマブダチの霊王様から未来予知で色々ネタバレされてるんで先手を取って諸々仕込んでた

5chアニ速

瀞霊廷進行前に

5chアニ速

零番隊と階段を行って霊王の腕と引き換えに全能の力を失っていた

5chアニ速

結果護廷十三隊に敗北

5chアニ速

陛下アニメで大分掘り下げられてるな

5chアニ速

陛下がノリノリでダメだった

5chアニ速

ガンジュ本当に志波家の人なの

5chアニ速

目元が疑いようない

5chアニ速

大河役者じゃん

5chアニ速

弓親に勝った男



5chアニ速

チータスじゃん