5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムNT】こんなおつらい話だったの…

5chアニ速

【ガンダムNT】こんなおつらい話だったの…_1


おつらい子供とおつらい子供が殺し合う話でもあるしな…

5chアニ速

フェネクス可愛いですよね

5chアニ速


あそこまで悲惨になったのは嘘吐きの結果だし…


5chアニ速


いけー!やせっぽちのガンダム!


5chアニ速


ガンダムなのになんか輪るピングドラムを見ている感覚だった


5chアニ速


いい事なんて何も無かった!


5chアニ速


うまれてこなけリャ良かった…


5chアニ速


嘘つき!嘘つき!嘘つき!(ネオジオングを乗っ取りながら)


5chアニ速


登場人物全員被害者


5chアニ速


共和国のボンボンとかニタ研のBBAとか大人には結構加害者いるのでは?


5chアニ速


ミシェルもミシェルでおつらぁい…


5chアニ速


勝手に飛び回ってるガンダムとかこわくない?


5chアニ速


歴戦のパイロットみたいになってるバナナ味


5chアニ速

MGナラティブ出さないバンダイが最大も加害者




5chアニ速

よく分かってない技術を積んだガンダムが勝手に飛び回ったところでそこまで怖くはないかな…


5chアニ速


物理法則すら凌駕してるのは怖すぎる


5chアニ速


補給も何もいらない強力な兵器が無制限に飛び回れるのは怖いよ!


5chアニ速


そういうのを捕獲できる装備用意できるのも怖い…


5chアニ速


こいつサイコフレームのブーストとか関係なくララァクラスだろ


5chアニ速


そんなNTを強化したらどうなるか気になりませんか?


5chアニ速


気になりますよね?


5chアニ速


グッドムラサメ


5chアニ速


コロニー内に呼び付けて好き勝手暴れされた時点でまあ死ぬしかないけど


5chアニ速

強化人間すぐ死ぬのは適当なところで終わらせてくれ

5chアニ速


謎のMSだって流石に補給必要だろうし母艦か基地はあるだろう


5chアニ速

からのデブリに止まってるだけの姿が映るのはえっ?ってなった

5chアニ速


ヨナは本当に良いことない人生だった…


5chアニ速


これからはいい事があるかもしれないから…


5chアニ速

あのユニコーンが勝手に飛び回ってしかも金ぴかとか怖いに決まってるだろ…




5chアニ速

金ぴかが自由に飛び回ったままなの怖い


5chアニ速


推進剤とか一切関係なく飛び回ってる


5chアニ速

どうして…?

5chアニ速


普通の盾も飛んでるし気にするほどでもなかろう


5chアニ速


UC最後のバナージもあのままだったらいずれああなってたのかな


5chアニ速


その辺に止まって休んだり自由に飛び回るっていう点だけ見れば鳥っぽい…


5chアニ速


ユニコーンのオカルトっぷりもおかしいけどネオングもおかしくねえかな…


5chアニ速


あれは存在してはいけない力だって言ってくるからまあ同等クラスのオカルトだろう


5chアニ速


ネオング機械的な制御が出来てんのが怖いわ


5chアニ速


控えめに言ってイデオンのご先祖みたいなやつだからな…


5chアニ速


歴代と比べてもおかしくありませんとばかりに流される過去作映像


5chアニ速


光のNTおじさんがマジで光のおじさん過ぎて良いんだ…


5chアニ速


フェネクスがめちゃくちゃな軌道で去っていくのを呆然と見守る船員たちで笑った


5chアニ速

殆ど光の速度ってお前

5chアニ速

オカルト機体がオカルト展開してる中ビームマグナムの反動に耐えられないMSで出てきて決めてくれるバナナ味くんが最高に格好いい




5chアニ速

なんであんなの3体も作ったんですか


5chアニ速

っていうか作れたんですか

5chアニ速


それが私にもわからんのですよ


5chアニ速


別に作るだけならそこまで高難易度でもない


5chアニ速


NT-D発動以降のことはわからないですね…


5chアニ速


まあ理屈はわからんけどなんか動くって現実でもよくあるしな…


5chアニ速


そんな物質使いまくって兵器作ることは流石にない…よな?


5chアニ速


強化人間のゾルタンがヨナに極限までに追い詰められたとはいえ


5chアニ速

搭乗してるだけで血吐いてるのおかしいですよね!?

5chアニ速

なんなのあの機体…

5chアニ速


流石にヨナくんはUC2だと幸せとか掴んで欲しい…


5chアニ速


まさかネオ・ジオンに入るわけにもいかないしどうしろというのだ…


5chアニ速


ユニコーンもちゃんと解体して封印しましょうよ…


5chアニ速


オカルト封印はフェネクスに任せとけば良いよな


5chアニ速

解体してもバナージが呼べば合体しそう




5chアニ速

リタってあれ手術ですぐ死んだとかじゃなくて


5chアニ速

強化人間としてフェネクスに乗り込むまでは普通に意識あったってことでいいのかな

5chアニ速


テストパイロットとして起用されたから普通に意識ある


5chアニ速


ただ脳弄られてるから詳細不明


5chアニ速


でもフェネクスも肉入りじゃないとやる気でないらしいじゃん


5chアニ速


ヨナくんがいないとやる気出ないから…


5chアニ速


ピンチになるとすぐ来るけど


5chアニ速


ユニコーンというよりサイコフレームがよくわからない事起こすから


5chアニ速


ヨナくんが呼べばフェネクスすぐ来てくれそうな気もする


5chアニ速


敵がまっとうき力にアクセスするためにヨナくんがターゲットにされるんだよね…


5chアニ速


味方がでもいいけど良くない


5chアニ速


時間が巻き戻るならバラバラになっても勝手に組み立ちそうではあるな…


5chアニ速


だからサイコフレーム禁止にしましたよねー!


5chアニ速

人生は長いんだヨナにはこれからいいことあるよ


5chアニ速

よくない女につかまったら空が金色に染まりそうだけど



5chアニ速

1号機と3号機がサイコすぎてバンシィだけ何かまともな子みたいだ


5chアニ速


マリーダさんを殺す手助けしちゃったくらいかな


5chアニ速


それ以外のバンシィはNTD発動させなかったりリディの意思組んでくれたり優しい子


5chアニ速


長男と三男が好き勝手やって次男が割り食って大人しいとかそんなところまでリアルにしなくても


5chアニ速


UC2って時系列だとハサウェイの後になるんだっけ


5chアニ速

ハサウェイ読んでないけどどんな世界情勢なの

5chアニ速


最終的に箱より鍵の方が危険な感じに仕上がってるのはなんなんだよ!


5chアニ速


箱はそもそもそんなもんなの?って物が尾ひれつきまくった結果の代物だし…


5chアニ速


なんか2人生贄に捧げて3人がかりでやったこと


5chアニ速

バナナ味なら1人でやれそうじゃない?

5chアニ速


バナナ味はなんかすげぇことになってたからまあたぶんはい


5chアニ速


EDカットが本当にもったいない


5chアニ速


暴走してすぐはNT殺して回ってたらしいけどいつからMS少女になったんだ


5chアニ速


デルタカイの漫画の時はまだNT殺害マシーンよね


5chアニ速

あの伝説のドゥーエイスナーン大尉と対峙したとき




5chアニ速

高次元の存在って何…