5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ガープ黒ひげ倒すの無理だろ

5chアニ速

【ワンピース】ガープ黒ひげ倒すの無理だろ_1


黒髭とジーベックの繋がりが判明する流れかな

5chアニ速

俺じいちゃん助けに行くよ!(ドン)

5chアニ速


これガープ死ぬ流れだよね


5chアニ速


囚われたモリア様と一緒に脱出して欲しい


5chアニ速


モリアこそもう死んでんだろ


5chアニ速


モリアは能力で闇の中に潜めそうだからな


5chアニ速


いまローと戦ってるから本拠地がら空きなんかな?


5chアニ速


ニャーニャー言ってる奴とか


5chアニ速


クソでかい奴とかシリュウはいるんじゃね


5chアニ速


確かラフィットも居なかったなロー戦


5chアニ速


黒ひげ海賊団麦わらたちが着いたら既に強敵に全員倒されてると嬉しい


5chアニ速


ガープ戦死の記事見て曇るルフィは見たい


5chアニ速

別に黒ひげにそこまで思い入れないしサクっと倒してくれてもかまわない


5chアニ速

ほんとに数年で終わるならまだシャンクスやイム戦あるだろうに尺たりるのかと思うわ



5chアニ速

カイドウマムみたいに纏められるのかな

5chアニ速

囚われの身であんなことやこんなことをされるのですね


5chアニ速


まぁ能力吸われる黒ひげに非能力者の強者ぶつける方向性は間違っていないと思う海軍


5chアニ速


ガープが勝手に突撃してるんですが


5chアニ速


主力居ないから何かしらの発見してサクッと帰ってくるかもしれない


5chアニ速


作中だとあんま活躍してないからアレだけどレイリーですら黒ひげ抑えれんいうてるもにガープも二の舞じゃ


5chアニ速


ガープとレイリーじゃ元の実力が違いそう


5chアニ速


そりゃロジャーの右腕とロジャーを何度も追い込んだ男だもの


5chアニ速


全盛期ならガープが上だろう


5chアニ速


覇気まとった砲丸投げとかやってきそう


5chアニ速


黒ひげの主張するオタクに優しいギャルの存在する世界も見てみたい


5chアニ速


これでガープに勝たれても話の広げようがないしな…


5chアニ速


エースを救えなかった白ひげ


5chアニ速

コビーを救うガープ

5chアニ速

黒ひげ側って中座ばっかりだし




5chアニ速

救出が目的で倒す必要ないし


5chアニ速


多分ガープが死んで覇王色覚醒したコビーが黒ひげ1人で倒してラスボス化だろ


5chアニ速


ルッチが四皇級なのより無理ある


5chアニ速


ローの海賊団ロー以外雑魚じゃね?


5chアニ速


水中戦のスペシャリストだぞ


5chアニ速


多分冷凍されたが


5chアニ速


海戦で船沈められるの強くね?


5chアニ速


ルフィはじじいとガチバトルしてほしいので死んでほしくはないな


5chアニ速


ガープはルフィ本気で殴れなかったしここで死ぬんだろうな


5chアニ速


ローがチートだし


5chアニ速


オペオペで黒ひげの特殊能力消せそう


5chアニ速


黒ひげがオペオペ奪わないの無理あるよね


5chアニ速


医療知識無いと意味ないからじゃないの


5chアニ速


知識ある程度は持ってそう


5chアニ速

不眠で出来た時間考古学全振りって事もないだろうし




5chアニ速

使えそうなドクQはシクシクの実食っちゃったしな


5chアニ速


最終的にはオペオペの本人の代わりに不老不死だから駒としては忠実かつ優秀だけど失う前提になるから人選はかなり難しい


5chアニ速


捕まえはするけど何とかローの命をコストに自分の不老不死化達成しようとして手出し出来なくなってるみたいな感じじゃないかと予想


5chアニ速


上手くいきすぎて守りに入ろうとして足元すくわれる展開なんじゃないかな


5chアニ速


黒ひげが能力二つ持てる理由が明かされるはず


5chアニ速


黒ひげと戦う理由薄かったしな


5chアニ速


グラグラとガープのパンチどっちが強いのか


5chアニ速


気になる組み合わせの戦闘は描写すっ飛ばしまくるのにルッチやカクとの戦闘はいつまで見せられなきゃならないんだ


5chアニ速


いまのカクとゾロの力の差はどのくらいだろう


5chアニ速


ルフィとハト野郎みたいに拮抗するけど続けたらいつかはカクが負ける感じかな


5chアニ速


医療行為なんかやらなくても


5chアニ速

ガンマナイフとシャンブルスだけぶっ放してればそれでも強そう

5chアニ速


ヘルメッポがやっと活躍するのか


5chアニ速


カクが覚醒してたらゾロと同じくらいじゃね


5chアニ速

黒ひげはあのデザインで良いとして部下にもイケメンとか美女とか配置しとけばよかったのになんでイロモノ動物園なの




5chアニ速

肉弾戦ならヤミヤミ意味ないんじゃね


5chアニ速

グラグラはツラいけど

5chアニ速


カゲカゲで死体操られるか影取られるかの二択


5chアニ速


でも認めてないから


5chアニ速


負け惜しみ~


5chアニ速


そこは呆れただろう


5chアニ速


ゴッドバレー事件も扉絵連載でやる案件かなぁ


5chアニ速


さすがに本編の回想でやるだろ


5chアニ速

ジジィ死んだわ

5chアニ速


ハチノスでロー、黒ひげ、コビーとロッキーポートの関係者が揃ってるのでやっと語られるかも


5chアニ速


まあ青キジ居るから死ぬことはないんじゃないか