5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワールドトリガー】A級1位の太刀川隊やばい

5chアニ速

【ワールドトリガー】A級1位の太刀川隊やばい_1


唯我ってランク戦だとどういう扱いなのか気になる

5chアニ速

最初から放置されて早い者勝ちの得点源になってるのか、釣り餌として使ってるのか

5chアニ速

というかこんな足手まとい入れてるのにそれでもA級1位って実際ヤバいよね太刀川隊

5chアニ速

まあでも唯我面白いから…

5chアニ速

実質4対2だからな

5chアニ速


バッグワームとカメレオン使っていてくれ


5chアニ速


ひたすら逃げ続けて生存点だけは確保する役目かもしれん


5chアニ速


どう考えても囮だけど


5chアニ速

二丁拳銃で地味に攻撃力あるから放置も出来ない

5chアニ速


トリオン量的にゴリラと弾バカが撃ち合いして


5chアニ速

戦闘力的にこなせんと餅が斬り合いして

5chアニ速

唯我倒したとりまるが二人をサポートする

5chアニ速

こいつの位置を弾バカが把握してるってのが寄りたくない理由になりすぎる


5chアニ速

不意打ちで一撃離脱で仕留められりゃいいけど位置割れたらどっからバイパー飛んでくるか分かんねえぞ



5chアニ速

とりまるが倒すまでもなく撃ち合い斬り合いに巻き込まれてベイルアウトしてそう


5chアニ速


まだ三雲より強いんだっけ


5chアニ速

出水には随分辛辣に言われてたけど

5chアニ速


勝率と勝ち数に差がついてたところから勝ち数が近づくには勝率逆転してないといけない


5chアニ速


唯我じゃなくとりまるが入っていた時期もあったらしいけど戦力偏り過ぎててずるすぎるだろ


5chアニ速


2位もトラッパーとスナイパーの二人だからこの2チームは何かおかしい


5chアニ速


命中率100%の狙撃手を相手が一番嫌がる位置に配置して敵が近寄ってきたらテレポーターで逃がすだけの簡単なお仕事


5chアニ速


あとテレポーターは罠の可能性もある


5chアニ速


雑魚も使いようというか他のメンバーと比べたらハッキリ見劣りするだけで最低限の作戦行動は出来るだろう


5chアニ速

極論レーダーに映ってるだけで唯我と分かるまでは不用意に近づけないし

5chアニ速


そりゃあA級一位になるよって位ズルい餅弾バカとりまる編成


5chアニ速

ゴリラこなせん実力派エリートの編成も中々ズルいが

5chアニ速


太刀川とこなせんってノーマルトリガーだったらやっぱり太刀川の方が強いの?


5chアニ速


数値上だと太刀川さんの方が攻撃高いからそういう意味では太刀川さん


5chアニ速

修よりは上な戦闘能力ってのがまた地味に鬱陶しい…




5chアニ速

唯我を残しておくときくっちーがずっとブツクサ文句言ってそう


5chアニ速


唯我がとりまるに変わる本来の太刀川隊ズルすぎない?


5chアニ速


旧東隊が明らかにヤバいので怪獣大決戦になる


5chアニ速


チーム的には修と似たような立ち位置にいそうだけど戦い方は全然違いそうだな…


5chアニ速


A級はどのチームも後手に回るとどんどん自分優位な布陣作ってくるタイプだから太刀川隊は個人能力活かして行け行けドンドンするんじゃないかと妄想してる


5chアニ速


唯我はなんか頑張る


5chアニ速


ズルくない?とか言い出したらダミー噂の存在とはいえヒュース加入の玉狛第一とか出てくるし…


5chアニ速


迅加入の方がズルくない?


5chアニ速


迅さんって隊に所属したことないのかな?Sじゃない時は所属的には玉狛第一?


5chアニ速


BBFでもノマトリ時は第一グループになってる


5chアニ速


唯我の弾でも当たれば落ちるんだから放置も出来ないだろうしなあ


5chアニ速


大体同じ戦闘力でも三雲より攻撃寄りなのもA級環境なら向いてると思う


5chアニ速


A級チームどいつも狙われたら個人の防御力で時間稼ぎできる気がしない風間隊とか気付いたら首落とされてそう


5chアニ速


こいつに近寄るとこいつ諸共トマホークか旋空弧月で死ぬタイプのやつだと思ってる


5chアニ速

弾バカでも遠くから放ったバイパーだけでガード割るのはキツいだろうがそれで足止まって防戦入ると




5chアニ速

別にトリオン貧者という訳でもないこいつの2丁拳銃も一応機能するという

5chアニ速

隠れる事しかしないなら


5chアニ速

ダミービーコンでも使っとけば

5chアニ速


あれ実体だからトリオン食いそうだし何より下手に設置すると元の位置割り出されそう


5chアニ速


実力が同じとはいえこいつが例えまぐれでも二宮さんを落とせるとは思えない


5chアニ速


無理に決まってんだろんなもん


5chアニ速


他のA級でもタイマンならほぼ無理だわ


5chアニ速


スナイパーで狙うと位置バレするし致命的なことになる


5chアニ速


ステロイドステロイド


5chアニ速

       カメレオン

5chアニ速

シールド シールド

5chアニ速

バッグワーム

5chアニ速


でもこんなんでもB級の並隊員ぐらいの実力はあるから全体じゃ上澄みなんだよな


5chアニ速


寧ろ偉そうなズブの素人でもB級並レベルの隊員に育てられる辺りA級1位って凄い


5chアニ速

他に使ってる人いなかったらテレポーターも独自トリガーみたいなもんじゃないですかね!




5chアニ速

冬島隊の方がマシむいてるんじゃねと思ったが


5chアニ速

マキリサに殺されるか

5chアニ速


半日も持たずに辞めそう


5chアニ速


こいついるから玉狛第一の方が強いけど


5chアニ速

こいつ抱えてボーダー一位を取れてるんだよな太刀川隊…

5chアニ速


そもそも餅と弾バカが組んでマトモに戦えそうな奴って誰だよって話になる


5chアニ速


それこそ玉狛第一くらいしか挙がってこない


5chアニ速


明確な無能がいないから上手いことやらかす可能性あるんだよな…


5chアニ速


スレ画で1点献上する代わりに弾バカ太刀川が暴れて点取りつつ生存も確保するのが基本なんだろうね…


5chアニ速


どんな強者でも正面からアステロイド食らったら死ぬから


5chアニ速

2丁拳銃で手数の多い唯我はナメくされるほど雑魚でもないと思う