5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ベガパンク編のパーティ、良い感じになる

5chアニ速

【ワンピース】ベガパンク編のパーティ、良い感じになる_1


今回のヒロイン枠はボニーや

5chアニ速

トナカイいる?

5chアニ速

アロハ親分かわヨ

5chアニ速

ボニーは口紅さえ無ければな…

5chアニ速

ジンベエお前それでええんか?
ギラギラしてたお前どこ行ったんや

5chアニ速

女体化ローの方がかわいい

5chアニ速

おえてないんやがベガパンクは敵なん?

5chアニ速

ジンベエええな

5chアニ速

ONE PIECEの最終章のバトル布陣

麦わらの一味&ボニー&ベガパンク vs ロブ&ルッチ&ステューシー

5chアニ速

ボニーはローとかベッジ枠?

5chアニ速

クマ庇う時のボニーの顔めっちゃ気合い入ってたな

5chアニ速

見せ場が無かったメンバーやんけ

5chアニ速

ジンベイもう親分って言うよりおもしろおじさんになっとるやん

5chアニ速

トナカイは悪魔の実覚醒するんやろか?
それとも暴走状態が覚醒状態なんやろか?
てか動物系の覚醒ってどんな特徴があるんやろか?

5chアニ速

ジンベエ割とええポジションゲットしてて草やわ

5chアニ速

ローさん死亡確定やろ

5chアニ速

黒ひげの一味が雑な能力を雑にゲットしてるあたり悪役っぽくて好きだわ

5chアニ速

ジンベエとルフィが一緒におるってルッチじゃなくてもキツイよな
大将でも勝てんやろ

5chアニ速

常識人の男キャラとかいう麦わら海賊団にいなかった人材

5chアニ速

和の国のナミの泣き顔は全然だったけど今週のボニーのにはなんかゾクゾクするたまらん

5chアニ速

ボニーの声優誰やろって調べてみたらホリィさんやってた人か

5chアニ速

唯一最悪の世代で出てきてないウルージさんってなんなん?

5chアニ速

今週絵はノってたな
ローと黒ひげが相対するページもかっこよかったし




5chアニ速

ブルックだけルフィと小隊組んで行動してない

5chアニ速

バージェス「色んな能力ゲットしたで!どれにしようかな~」→怪力になるだけの実
E750C721-B498-4CDF-94C7-F3B3DECE3469

5chアニ速

ボニーって何者なの?

5chアニ速

ここ草

5chアニ速

女体化ローの声があまり想像出来ない

5chアニ速

ワープキャラ出したらいかんでしょ…
ラフテルまでワープすりゃええやん

5chアニ速

ボニーがすっかり仲間みたいな扱いになってて草

5chアニ速

でも魚人はオーブンで殺せるからな

5chアニ速

黒ひげ団雑魚にしか見えなかったからテコ入れしてきたのか

5chアニ速

オーガー一番若手なのにワイルドになったな

5chアニ速

ワープって完全にオペオペの下位互換やん

5chアニ速

ジンベエってお助けキャラじゃなくて本格的に麦わら一味入ったの?
マジで嫌なんやけど














5chアニ速

特殊な能力は覇気でなんとかできるからシンプルな強化のリキリキはありっちゃありなのかも...

5chアニ速

リキリキの実が全然凄そうに見えない

5chアニ速

この戦い見せろ

5chアニ速

ウルージがリキリキかと思ったけど
上位互換能力をあっさり出しすぎやろ

5chアニ速

オーブンのは味方も巻き込むから海上で使うの難しいんじゃねえの

5chアニ速

ローは残念ながら麦わらの一味の補強ポイントとは合致しないからここで脱落なのが悲しい

5chアニ速

ヴァンオーガーのヒゲきもい
Mr3に似てるし

5chアニ速

ウルージさんはニクニクの実
叩くほど美味しく(強く)なる
2929だから次の仲間候補や

5chアニ速

もしもバージェスにメラメラ獲られたら面倒だったな リキリキならまだわりと他の船員でも相手できそうだけど

5chアニ速

覇気極めれば山を粉々にできる世界なのに今更怪力誇られてもね…

5chアニ速

リキリキの実弱そうやな
フワフワあったし

5chアニ速

もしかして素で巨大な氷塊投げてたジョズさんって強いんか?

5chアニ速

昔のゾロ「背中の傷は剣士の恥...」


今のゾロ「撤収!(背中を向けてスタスタ)」



キャラ崩壊酷すぎるやろ

5chアニ速

黒ひげ一味が一気にパワーアップした感じやけど、ワプワプの実とか食わせたらウソップ勝てんやろ
勝てたとしても見聞色のゴリ押しなんやろな

5chアニ速

青キジとミホークって初登場から今まで格を保っとる

5chアニ速

どっちのチョッパーが好き?

5chアニ速

ボニーって戦闘能力あるんか?

5chアニ速

ルフィがくま撃退する時あっさりとボニー程度に制止されたの萎えたわ
これが四皇の姿なのか?

5chアニ速

ボニーが「お父さん」っていうのなんかええよな
親父とか言いそうな感じなのに

5chアニ速

ボニー割と常識人なのが好き

5chアニ速

今エースが死んだところまで読んだわ
シャボンディ諸島のワクワク感は凄かったけど頂上決戦はインペルダウン含めて4巻分くらいずーっと戦っててあんまりやった

5chアニ速

バージェスはメラメラ入手前のサボに手も足も出ないくらいには雑魚いからな
リキリキでどんだけ筋力だけ上げたところで強くなれないよ

5chアニ速

扉絵のクザン匂わせなんか意味ある?
それなら10番船船長クザン、ドン!みたいな感じでいきなり出した方がええやん

5chアニ速

でもバージェスは黒ひげにカイドウの首を取れるくらい信用されてるから

5chアニ速

ローしか戦力いない海賊団て船長は何考えてんだ

5chアニ速

黒ひげ待ち伏せするくらいならワノクニきたらよかったのにそれならロビン狙えるのに
流石に3船長同時に相手するのはびびったか?

5chアニ速

クザンはモデルがそういう人だから死亡フラグビンビンなの勘弁してほしい

5chアニ速

植物好きってなんやねん

5chアニ速

ガキやジジイにする能力ならシクシクの下位互換っぽい

5chアニ速

倭の国とはなんだったのか突破したらめっちゃおもろいやん

5chアニ速

ワープでラフテルいけるやん

5chアニ速

これが最終章とか嘘やろ?

5chアニ速

ウソップさんまた船降りるとか言い出しそうw

5chアニ速

最終章ってよりゾウ編みたいな感じになってる

5chアニ速

黒ひげ海賊団って赤犬がその気になったら全滅させられそうよな

5chアニ速

ジョズて引退したんちゃうね?

5chアニ速

好きな実貰えるから黒ひげの海賊団の船員が1番当たり説あるよな

5chアニ速

シャボンディ諸島でくまとボニー同じ島におったよな?

5chアニ速

馬に貴重な幻獣種ペガサスの実食わせるとかもったいなくて草

5chアニ速

ビスビスの実か...外れやけど鍛錬して強くなったろ!←こいつの健気さ

5chアニ速

そういや麦わらの一味は入団時点で悪魔の実食ってるやつはいるけど
旅の途中で食うキャラはいないな

そういう展開はあってもいいと思うが
もうおそいた

5chアニ速

ボニーっていったいどうやって戦う気なんやろな

5chアニ速

ワイの予想
バカパンク編で2年使うと予想する

5chアニ速

プロシュートみたいに相方がいれば強いタイプって思っちゃうんだよなボニー

5chアニ速

オペオペ奪われたらどうするんや

5chアニ速

ボニーって変身して油断させて刺すくらいしか戦えなくね?
革命軍繋がりで魚人空手でも使うんか?

5chアニ速

遂にトナカイに活躍の場が?

5chアニ速

ジョズってミホークの斬撃止めてたよな

5chアニ速

オペオペ取られるんやろなあ

5chアニ速

リュウが戦うならゾロになるんかな
個人的ににはサンジと戦うところが見たい

5chアニ速

ヴァンオーガーって素で狙撃の腕すごかったのに、それに加えて銃弾ワープとか使いだしたら地味にやばくないか?

5chアニ速

てかボニー割とマジで仲間入りありそうやない?
なんか割と馴染んでる気がするわ

5chアニ速

女体化したロー「麦わら屋ぁ…//あの時はドフラ倒してくれてありがとう////」

5chアニ速

女体化ローのフィギュア美品箱付きやと5万以上やで

5chアニ速

この戦いをきっかけにローの部下が覚醒すんだろ?

5chアニ速

よう考えたらボニーもお姫様なんやな
プリンセスハーレムやんルフィ

5chアニ速

覇気で能力が通じないのは
状態異常無効みたいなもんやないんか?
てかそれやったら2年前の黒ひげ達はマゼランの毒で死にかけてたし
やっぱ雑魚やってんな
そしてそんな奴に傷つけられたシャンクス

5chアニ速

ローひとりならどうとでもなりそうだけどクルーが足引っ張りそう

5chアニ速

ローって絶対一人で旅するミホークスタイルの方が合ってるやろ
正直クルーがお荷物すぎるわ

5chアニ速

ドクQはまだ28歳やから伸びしろあるで

5chアニ速

リキリキはウルージさんから奪ったとかだけはやめてよね尾田君

5chアニ速

ボニーのくまのお父さん呼びええな

5chアニ速

ローは誰かしらの横槍が入るとしか思えん

5chアニ速

青キジ何してるんや
クラッカーボコしてるのは流石の強さやな

5chアニ速

黒ひげってロードポーネグリフ持ってんの?