『大乱闘スマッシュブラザーズX』とかいうゲームwww
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ストーリーモード好き5chアニ速
こけるの嫌い5chアニ速
亜空の使者はクロスオーバーとして結構ワクワクしたからこれ以降作られなくて残念5chアニ速
(実は作られてるパルテナ様のモデリング)
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ソニックの速さを活かせるとこがまるでなかったのはひどい
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オープニングムービーいいよね…
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亜空はあの時代あのキャラ数だからギリギリできた最高クオリティだよね…
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オンラインとか全然やってないけどアイクのパワーはこの頃くらいが良かった
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これの花火みたいなアイテムがどちらかといえば強アイテムだったんだが
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だんだんと上に撃っていくと相手を場外まで持っていけるのが好きだった5chアニ速
ステージエディットはここからだから功績は大きいぞ
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うちのところはwifi繋がってなかったからステージ作りめっちゃ遊んだよ
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友達5人くらいで誰が一番クソステか決めたりしたわ
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スネーク参戦のPVを見た時のワクワク感は忘れられない
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ソニック参戦嬉しかったなぁ
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WiiがGCとの互換性なかったらGCコンが受け継がれなかった可能性
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Wiiのリモヌンもポインタなければ意外と普通のコントローラーではあるんだが
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でもWiiの基本コントローラーがなんというかもうちょい無難なものだったら変わってた気はする
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BGMに気合入れ過ぎて凄かった
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次作以降ももっと気合入れてる…5chアニ速
雑カットがあったforはどうかな…
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ピクミン強かったよね
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買うの遅すぎてオンラインがほぼ機能してなかった悲しい思い出
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かなり早い段階からフレンドと遊ぶ以外は諦めよう!ってなったからあまり悲しむこともないかもしれない
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全てのスマブラ族に捧ぐ…
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タブーの波動が回避出来なくて詰んだ記憶ある
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そこまではダメージ喰らいながらでも勝てたからな…
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俺はここで回避を覚えた
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相当酷いバランスしてる
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亜空の使者には当時かなりハマってたからむしろ後から評価割れてるの知ってびっくりした
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当時はネットもそこまで深く触ってないガキの身ではあったが
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不満こそ抱いてなかったもののそれでもカービィなんか優遇されてない?って思ってた
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3dsで出るまでかなり期間長いから思い出はいっぱいある
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スレ画の馴れ合いは歴史に残るレベルでひどかった
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次作で通報機能をつけてこれで完璧!と思ったら
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馴れ合いしたい人が普通にプレイする人を通報しまくって
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逆に普通のプレイヤーが個別の隔離サーバーに分散して封印される事態が起きたのが更に酷かった
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おきらくとかいうクソ
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亜空の敵はオリキャラばかりだし雰囲気もあまり好きじゃない
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3DSのフィールドスマッシュみたいな雰囲気ならまたやってみたい5chアニ速
DXのアドベンチャーモードが復活して欲しいよ俺は
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色んなゲームの世界に乗り込んで攻略していくあの感じが良かったんだ5chアニ速
飽きるほどやったけどやっぱりメタナイトは強すぎるって!
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亜空のゲキむず100%クリア出来なかったな
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ボス倒すことは出来たんだけど大迷宮のクリア状況がよくわからなかった5chアニ速
ネット対戦環境に関してはここから一進一退って感じ
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forからSPで退するのおかしくねえ!?って思い続けてる
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4f遅延はスマブラだけの問題でもないけどマッチングは何考えてるんだって感じで…
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今のアクティブなクッパ様も好きだけどこの頃の重戦車みたいなクッパ様も好き
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スネークソーコム使わないの!?って驚いた
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今やるととにかくおっそい
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コケるのがどうしようもなく嫌いで殆ど遊ばなかったな…その後続投されなくて心底良かった
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DX擦り切れるほどプレイした集団がバランス調整した割にはバランスは結構お粗末だったな…
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デラの後にこれって当時のガチ勢たち相当びっくりしただろうな
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Xの後のforも遅すぎて「遅っ!?」ってなった
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SPやった後にfor遊ぶとやっぱり水中戦みたいな遅さでビックリする
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最初SP見た時に吹っ飛びの勢いが強すぎて違和感あったけどもうforには戻れないな
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色々対戦ルールあるからバランス調整なんて無理だろとは思うけど
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メタナイトは全ルールで強かったしまあ…5chアニ速
Xメタの性能はタイマンルールだけじゃないからという言い訳は通用しない
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この時のピットの弓強かったなあ
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滑空はステージ下くぐったりやってるゲーム違う
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ストーリーはもうちょっと原作アリ要素強めがいいなと思いながらやってた
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雑魚敵ほぼオリジナルはちょっと5chアニ速
最後の切り札格差ひどくね?って思ったけど今もか
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色んな技があった方が楽しいのはそうなんだが
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やっぱランドマスター上空運びは一線超えてるよアレ
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ボクはマリオだけどアプデで調整される今の方がマシじゃないかい?
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OFF波動は大天空のテンポで回避できる