5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロビンちゃん服装はコレが一番

5chアニ速

【ワンピース】ロビンちゃん服装はコレが一番_1


俺はエニエスロビーの服

5chアニ速

いや…ストロングワールドの眼鏡ニットワンピだな

5chアニ速


悪いが“ストロングワールド”


5chアニ速


ストロングワールドで最後の最後のシーンだけで着てる服


5chアニ速


16歳のなんでもしますのロビンちゃんがポニテだったんで


5chアニ速

ストロングワールドでは久々に若作りしたみたいでかわいいだろ

5chアニ速


結局この扉絵の橋ってどこにつなげる気だったんだろう


5chアニ速


一味の誰かに年齢いじりしてほしいのに誰もそれする人いないの悲しいだろ


5chアニ速


Zのときにウソップがいじってきたのを仕返ししてるの楽しそうだったね


5chアニ速


そういうの失礼に当たるからやりたくないんだと思うぞ


5chアニ速


くれはは置いといて…


5chアニ速


フランキーに当たりが強いの好き


5chアニ速


可愛いもの好きなロビンと相性が悪すぎる…


5chアニ速

あそこはエニエスロビーの件があるから微笑ましくなる








5chアニ速

ニコロビン

5chアニ速

おわああああああああああああああ!?


5chアニ速


語呂合わせの意味がさっぱりわからない


5chアニ速


仲間たちのやり取り見てニコニコしてるシーン好き


5chアニ速


無料やってるから空島編を読み返したけどロビンちゃん率先して情報集めてるし着いたら着いたですぐうろつくし空島探検にめっちゃ前のめりじゃん!


5chアニ速


もうしんどくて死にてぇってなってたのについていった一味が空島行くとか言い出してそりゃワクワクするだろ


5chアニ速


あんな楽しいのは初めてだったから…


5chアニ速


考古学者からしたら興味の塊みたいな場所じゃん!!!


5chアニ速


五体満足にあんな島に着いたらそりゃ調べたい


5chアニ速


でも巨漢の神官と戦う時ちょっと怖かったろ


5chアニ速


人生に疲れて子供の頃の夢も捨てようかとなってたロビンが空島の遺跡でワクワクしながら探索してるのはよかったね…ってなる


5chアニ速


チョッパーに入ってる時のフランキーに辛辣すぎて好き


5chアニ速


オールサンデーだった頃今読み返すとなんとも味わい深い


5chアニ速


イガラムが乗ってた船に破壊工作したぐらいでそれ以外ほとんど手助けしかしてない…


5chアニ速

絶対あれも死なない程度に手加減してたよね…










5chアニ速

ここなんかじわじわくる


5chアニ速


空島は政府の人間がまず居ないの確定なのは大きかったと思う


5chアニ速


後に自分を犠牲にしてまで一味を逃がそうとしたの見ると


5chアニ速

空島とデービーバックファイト本当に楽しかったんだろうなって

5chアニ速


スレ画の時もかなり悲惨な状況だったのにもう一味との絆あるからロビンちゃんに悲壮感全くないのいいよね


5chアニ速


この程度ならいつもの事なんだろう


5chアニ速

幻覚もだから何?できる生き方してるし…

5chアニ速


3926はフランキーとロビンの誕生日合わせた数字だからただの匂わせ


5chアニ速


理由も分からず"橋"を作ってるって設定ワクワクするだろ


5chアニ速


ここに飛ばすの酷くない…?


5chアニ速


確実に革命軍に会えるかなって…


5chアニ速


速攻で手錠外して脱走してるのプロだな…ってなる


5chアニ速


20年間孤独に逃げ続けた女だ


5chアニ速


面構えが違う


5chアニ速

どんだけ作画悪いんだよ






5chアニ速

アニメずっとひどいからな…昔


5chアニ速


2年間他のやつらは得意分野のスキル伸ばしてたけどロビンはもうすでにポーネグリフ読めるレベルで考古学カンストしてたから他のキャラと比べて何か伸びてる印象が薄く感じる


5chアニ速


サボ達と合流してたんだからもっと格闘戦の能力伸ばして欲しかったな


5chアニ速


それこそ竜の鉤爪使えるくらいに


5chアニ速


革命軍のお手伝いしてた印象が強いロビンちゃんの2年


5chアニ速

一応能力強く使えるようにはなってるっぽいけど

5chアニ速

割とこういうギャグにノって行くよねロビンちゃん

5chアニ速

環境で暗い性格になっただけで元々明るくて楽しい事が好きだからな

5chアニ速


こういう動きできるロビンちゃん流石だな


5chアニ速


鍛えた能力がギガント路線でルフィと似てるの好き


5chアニ速


魚人空手の基礎教わってただろ


5chアニ速


バロックワークスも顔知られないし馴れ合わないしで居心地良かったんだろうな


5chアニ速


ワニはドジっ子だからロビンちゃん的に見てて楽しかったと思われる


5chアニ速


お腹の辺りにチップを添えたい


5chアニ速

いいですよね3D2Y見たときのめっちゃ嬉しそうなロビンちゃん








5chアニ速

何言ってんだロビン!早く合体しろ!

5chアニ速

人として恥ずかしいわ

5chアニ速

ウソップと同じ腕パーツにしようとするの配慮が欠片もないよね

5chアニ速

足のが可哀想だろ…

5chアニ速

俺はサングラスしてる時のが好き


5chアニ速

腰にしがみ付いてもつあきになりたくなる

5chアニ速


髪型の変化なんぞでロビンちゃんを拒否する奴は小者…!


5chアニ速


酷い事するわ…のシーンが思い出よりかっこよかった


5chアニ速


ヒデェことすんじゃねえか…!


5chアニ速

六輪咲きで逝けェ!!

5chアニ速


ドレスローザの時何してたか全く思い出せない