5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】火の傷の男、スコッパー・ギャバンで確定?

5chアニ速

【ワンピース】火の傷の男、スコッパー・ギャバンで確定?_1


炭治郎だよ

5chアニ速

青キジ説

5chアニ速

オハラの生き残りや
あいつしかいない


5chアニ速

流石に名前バレしとるやろ
ロジャー海賊団の3番手くらいやし


5chアニ速

まだ新伏線まくのかよ
終わらす気ないやろ


5chアニ速

エースに決まっとるやろ
実は生きてたんや


5chアニ速

スコッパーギャバンって名前的にサンジポジなんやろか

5chアニ速

3番手やしな
調味料っぽいし


5chアニ速

ルフィ以外の三皇
全員海賊王の船員やん
謎にならんで


5chアニ速

鼻ねえさん「火の傷?ナニソレ」

5chアニ速

ルフィやろ
ニカが必要なんや


5chアニ速

これ誰のことなの?

5chアニ速

アテがなさすぎるんだけど

5chアニ速

炭治郎だろ
 




5chアニ速

いつまでもズキズキしてる傷持ってる奴だろ

5chアニ速

赤犬で確定か

5chアニ速

ヒノカミ失せろ

5chアニ速

HINOKIZU

5chアニ速

HOKI IN IZU

5chアニ速

ホーキンスは伊豆にいる

5chアニ速

こうして考えるとポーネグリフ読めるロビンちゃんがいるルフィ達ずるいだろ

5chアニ速

そう考えると最序盤から医者と学者を揃える気でいたの凄いよな

5chアニ速

ロビンは勝手についてきてチョッパーはおもしろトナカイとしかみてなかったけど

5chアニ速

真面目に考えると炭治郎のことだろ

5chアニ速

ロー「(ホーキンスが伊豆にいるのは黙っとくか…)」

5chアニ速

火のキズは…猛獣使いの恥だ…!

5chアニ速

これ火傷跡が火の形になった炭治郎のこと?

5chアニ速

炭治郎だと本当にアテが無さすぎるだろ

5chアニ速

内容読めずに写しだけもらって意味ある?





5chアニ速

ロビンの訳も一緒に添えてあるの濃厚

5chアニ速

うろ覚えだけどロードポーネグリフ集めたとしても古代文字読めないとラフテル行けなくない?

5chアニ速

そもそもその火の傷の男がなんなの?

5chアニ速

誰から聞いたの?

5chアニ速

その男が何をもたらしてくれるの?

5chアニ速

炭治郎説とルリちゃん説の2つが最有力だよ

5chアニ速

スレ画も気になるけどキラーが言ってた事も気になる

5chアニ速

シャーロット家に裏切者でもいるの?

5chアニ速

竈・D・炭治郎

5chアニ速

それよりあの沼の奴がポセイドンしらせようとしてるのは誰なんだよ

5chアニ速

火熊だろうなあ

5chアニ速

本当に火ノ傷の男を探せって言われただけならアテがないなんてもんじゃないだろ

5chアニ速

キッドは読者視点じゃないから仕方ないけどスキヤキがどういうキャラなのか分かってないのが可哀想

5chアニ速

ローはなんでスキヤキを見過ごすのか知らんが

5chアニ速

そもそも誰に言われたんだよ



5chアニ速

グザンのことだな

5chアニ速

アテがないってことは現時点で無名の男ってことか

5chアニ速

最強の剣士『炭治郎』

5chアニ速

カマード・タンジェロって男だろ

5chアニ速

ロビンとローの反応的にドラゴンじゃない?

5chアニ速

太陽の海賊団も背中のマーク焼印だからある意味火の傷なんだよなぁ

5chアニ速

ドラえもんって元々21世紀から来た設定じゃなかったっけ

5chアニ速

いつの間に22世紀設定になったんだ

5chアニ速

クロッカスさんに会いに来てた謎の笠の男が怪しいと思ってんすがね…

5chアニ速

キッドの生まれ故郷に関係ある人物か

5chアニ速

考察者全外ししたニカの件があるから新キャラとかでも驚かないところがある

5chアニ速

何をどう考察したらニカが出てくるんだよ突然出てきた新設定を予想のしようがないだろ

5chアニ速

ほっとかれても影響ないけど出てきたら大騒ぎ確定のヒグマとクリークの立ち位置は正直美味しいだろ

5chアニ速

火に包まれても無傷のパールさんジャングルに捨てられたルナーリア人で確定

5chアニ速

こんだけファンの数いてニカ説はマジで出てなかったのかな





5chアニ速

出るわけないだろあんなもん

5chアニ速

頭のおかしい魚人差別野郎が突然言い始めた妄想を信じられるわけないの確定

5chアニ速

麦わら帽子を太陽に見立てるとか無理してでも太陽神ニカはでねェよ

5chアニ速

夢で見たあの子のためにはつい最近完結したからなあ

5chアニ速

真面目に考えるとロビンちゃん以外の古代文字読める人間なんじゃないですかね…

5chアニ速

不意にロビンちゃん拉致するのはプライド的に許せないだろうし真正面からルフィに喧嘩売るのも骨が折れるし

5chアニ速

光月スキヤキに読んでもらいに行くぞ

5chアニ速

関係ない話だけどログポース宛にして行き先決めるの新世界じゃ初だな

5chアニ速

パンクハザード行く前も一応ログポース使ってなかったっけ

5chアニ速

途中で通信聞いてズレたけど

5chアニ速

ニカの正体分かっても過去に伏線ないから本当ポッと出なんだよなニカ