5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】ウォーリーさん、ガチでリカルドに勝ちそう

5chアニ速

【はじめの一歩】ウォーリーさん、ガチでリカルドに勝ちそう_1


手数もスピードも半端ない
リカルドは2ラウンド終了まで全く手を出せなかった…


5chアニ速

ミゲルの目潰し作戦が功を奏している
リカルドは迂闊にガードを解けないのだ


5chアニ速

リカルドの一度のコンビネーションパンチで再起不能にされるよ

5chアニ速

リカルドが勝つと思ってるわワイわ

5chアニ速

どう考えてもリカルドが逆襲する流れやん

5chアニ速

千堂って今なにしてんの?

5chアニ速

ウォーリーに勝った一歩すげえええええええ

5chアニ速

これでリカルド負けたら右手の親指と人差し指切り落としてアップしたるわ

5chアニ速


サルつよい!


5chアニ速


リカルドは手に余ると言ってるけどなんかタイミング計ってるな


5chアニ速


リカルドが勝つのはわかってるが猿がどこまで善戦するか


5chアニ速


そもそも一歩が二度と勝てないと会長じきじきに断言した猿が勝ってもリカルドが更に上を行ってももう一歩にチャンピオンに着ける可能性無いのでは


5chアニ速


もうサルを主人公にしてスピンオフ描こうぜ


5chアニ速

猿は一歩のペチペチ7発で沈んだ虚弱体質だからな




5chアニ速

リカルドなら一撃で猿粉砕よ

5chアニ速

猿って普通に考えたら木の上で猿みたいに動いてたから腕力やばいと思うんだけどな


5chアニ速

まぁ漫画だから気にしたら負けなんだろうけど

5chアニ速


むしろあれだけ野生だと千堂よりパンチあってもおかしくないレベル


5chアニ速


ウォーリーに勝って欲しい


5chアニ速


リカルド弱点無いの


5chアニ速

猫が嫌いとか

5chアニ速


初見でデンプシー振り子に全弾当てた男リカルド


5chアニ速


でもこの世界だと一歩のボディブロー以外はネームドキャラにはノーダメと同義だし…


5chアニ速


ゲームで伊達さん操作してリカルドと戦うやつあったけどリカルド硬すぎてヤバかった記憶


5chアニ速


ボディは捨てたかわりに顔だけは守るって間柴がよくやって失敗してる奴じゃん


5chアニ速


どう考えても猿が死ぬ前の見せ場用意しました感


5chアニ速


一歩が二度と勝てない相手だし猿には死んでもらわないと困る


5chアニ速


とりあえず猿がスマッシュでリカルド片ヒザダウンはどこかしらでやるだろ


5chアニ速

前に一歩が猿に負けてたならわりと好カードに見えるんだけどなぁ






5chアニ速

ワクワクする試合は久しぶりだ


5chアニ速


まあこの猿に勝ったイッポマクノウチとは…ってなる前フリだしな


5chアニ速


もう目が塞がれたのか


5chアニ速


良かったやんリカルド


5chアニ速


ウォーリーは伊達はおろかゴンザレスよりも遥かに強いって事だよな


5chアニ速

あらためてとんでもねえキャラだわ

5chアニ速


天賦の才だけは過去一って評なだけでリカルドがそこまで燃えてる感じがしないのは気になる


5chアニ速


千堂の野生の直感パンチでも当てられなかったしヴォルグとのスパーでもほぼ当たってないみたいだしマトモにパンチ当ててるのって実は一歩だけなんだよな


5chアニ速


被弾しながらも寸分たがわず同じ箇所にペチパンできる一歩


5chアニ速


無理に倒そうと欲張らず判定に持ち込めばもしかして勝てる?


5chアニ速


猿より弱いであろう千堂がこの後に戦うの順番間違ってるよ


5chアニ速


猿が打たれ弱いイメージあるから捕まったら終わりそうな気もして


5chアニ速


もうまぶたかなり腫れてるじゃん


5chアニ速

なるほど悪魔の知恵か


5chアニ速

ウォーリーは満足なのか





5chアニ速

どっかのハゲとちがってミゲルは優秀だな


5chアニ速


ウォーリーの戦績は


5chアニ速


25戦24勝1敗19KOらしい


5chアニ速


1敗はもちろん一歩


5chアニ速


つかKOできなかった相手が5人もいるんだな


5chアニ速


初っ端パンチねじ込んだ伊達さんは凄かったんだな…


5chアニ速


ミゲルがウォーリーにフルラウンドを経験させたかったってのもありそうだけどな


5chアニ速

早いラウンドで倒し続けて長丁場が未経験だったみたいな穴を潰すために

5chアニ速


挑戦者が若い力で老いたチャンピオンに襲い掛かり只の男に戻す展開でもいいと思うよ


5chアニ速


らいららいら


5chアニ速


リカルドにも荒々しいスタイルバージョンが


5chアニ速


ちゃんと目潰しの伏線張ってあったな


5chアニ速


猿が楽しくなさそうにしてるからそのうちミゲルの指示に従わなくなって楽しい!っていいながら殴り殺されるんでしょ


5chアニ速


序盤は挑戦者が有利に進むいつものパターン


5chアニ速

ぶっちゃけ様子見から始める人だしなリカルド








5chアニ速

そのうち御無礼とか言い出しそうだ


5chアニ速


2ラウンド終わっても全然猿を把握できないって泣きごと言ってたやんリカルド