5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

炭治郎、虎杖、デンジ←友達にするなら?

5chアニ速

炭治郎、虎杖、デンジ←友達にするなら?_1


竈門炭治郎15歳鬼さつ隊。
虎杖悠仁15歳呪術師。
デンジ16歳デビルハンター。


5chアニ速

全部嫌や

5chアニ速

虎杖やろ
アイツは陰キャにも優しいギャルって感じがする


5chアニ速

消去法で虎杖

5chアニ速

炭治郎の不満はなんや?

5chアニ速

炭治郎はうるさくて楽しくなさそう
デンジは荒々しすぎる
虎杖が無難か?


5chアニ速

炭治郎は謎の説教してきそうやしデンジはクズやから虎杖一択やろ

5chアニ速

ナルト定期

5chアニ速

悟空がいい

5chアニ速

炭はナチュラルに正論で説教してきそう[emoji:33A]

5chアニ速

炭治郎やな
見捨てないでくれそう

虎杖は悪気なくこちらをメンヘラ化させてきそうや。友達ができた!って最初は喜ぶけどだんだん友達扱いされてるのか不安になるタイプやな

デンジは怖いお兄さんでしかなさそうや
カツアゲしてこないけどカツアゲされそうと思い続けて怯えそうや

ひとりちゃんと仲良くなりたい


5chアニ速

デンジといたらなんかの巻き添えで死にそう

5chアニ速

うーん、ナルトで!

5chアニ速

虎杖選んだら東堂もついてくる



5chアニ速

百万歩譲って虎杖やな
他は百万歩譲っても無理やわ


5chアニ速

炭治郎は勝手に人の気持ち代弁してトラブルの矢面に立たされそう

5chアニ速

ワイはチョウジやな

5chアニ速

居ないけどリト

5chアニ速

炭治郎が怒る為の脇役にされて死にそう
ワイ「た…炭治郎…助けt(パキョッ)」
みたいな


5chアニ速

キャラとしては虎杖が一番嫌いだけど友達になるなら消去法で虎杖

5chアニ速

炭はオタクに理解のない陽キャの正義マン感すごい
マジレスばっかしてなんでも質問すれば答えてくれると思ってそう


5chアニ速

タンジェロ一択やろ
虎杖より伏黒とかのがええわ
デンジは色々とやばい気がする


5chアニ速

虎杖が一番マシそう

5chアニ速

デンジやな

5chアニ速

呪術に出てくる女キャラ可愛くないから炭治郎かな

5chアニ速

全部嫌だわ

5chアニ速

デンジは男の友達とか作る気ないやろな

5chアニ速

後ろめたい事ある奴や自尊心低い奴はタンジェロ絶対嫌いやろな

5chアニ速

炭治郎とか息吹き込んで瓢箪割るやつだぞ
キスしたら爆発するわ




5chアニ速

炭治郎には説教されそうやで

5chアニ速

妹ついてくるなら炭治郎

5chアニ速

炭治郎は意外と超えちゃいけないラインは弁えるタイプやと思うわ
ナルトとかの方がそのへん無神経そう


5chアニ速

悟空ゴンさんルフィあたりのガチで話通じない主人公減ったな

5chアニ速

デンジは飯で釣れるから楽やろ

5chアニ速

ただしどうしてもと言うなら八丸くんでも良いものとする

5chアニ速

デンジくんと仲良くなると絶対死ぬやろ

5chアニ速

ルフィ、サトシ、デンジ、炭治郎、虎杖悠仁「おいワイ!飲みいこーぜ!」←誰と行く?
これはデンジやろ


5chアニ速

炭治郎じゃなきゃ誰でもいい

5chアニ速

奢るならデンジ
割り勘なら炭治郎


5chアニ速

デンジは未成年で飲まないしめちゃくちゃ食いそうやから金が心配や

5chアニ速

全員未成年やんけ
カフェにでも行くんか?


5chアニ速

サトシは話し合わないけどピカチュウ見たいからサトシと行く

5chアニ速

肩組んでこない奴

5chアニ速

未成年まじってるんですが・・・



5chアニ速

炭治郎と行って全額払わせる

5chアニ速

明らかにルフィだけ嫌すぎるわ

5chアニ速

デンジと虎杖以外あたおかやん
絶対嫌やわ


5chアニ速

炭治郎は正論でお説教してきそうだからヤダ

5chアニ速

デンジは何かあっても守ってくれなさそうだからそれ以外で

5chアニ速

明らかにサトシだけ異質やん

5chアニ速

虎杖かなあ

5chアニ速

サトシって何話すんやろ

5chアニ速

虎杖が一番マシな気がする

5chアニ速

竈門くんで
敬語使ってくれるから


5chアニ速

一緒にいそうなメンツ的にサトシ一択やろ
麦わらの一味とパワ子と伊之助は嫌や


5chアニ速

サトツの間違いじゃないのか?

5chアニ速

虎杖だけ気を使ってくれる定期

5chアニ速

虎杖やろ

5chアニ速

全員厄介な事に巻き込まれてそうで嫌だ



5chアニ速

虎杖は中に宿儺いるからこえーよ
ちょっと馬鹿にしたら契闊で殺しにくるかもしれん

サトシ一択だろ


5chアニ速

全員やろ

5chアニ速

サトシはポケモンの話してれば余裕やし
炭治郎は真面目なだけやから飲んですぐ帰ればええ


5chアニ速

サトシは陽キャすぎてあれやけどピカチュウ触らせてほしいからサトシや

5chアニ速

虎杖が一番優しいやほ

5chアニ速

ルフィって普通に人を見下してそうやからやだ

5chアニ速

ここまで誰もルフィと絡みたくないの悲しすぎるだろ
冒険の話で一晩中盛り上がるのに


5chアニ速

よう考えたら炭治郎はママになってくれるやん!!

5chアニ速

炭治郎は自分は食べずに延々と料理を出し続けてくれそう

5chアニ速

ルフィはヤダな
宴会芸とか強要してくるタイプやん