5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィ「実は太陽神ニカだったわw」ナルト「アシュラの転生だってばよ!」←これ

5chアニ速

ルフィ「実は太陽神ニカだったわw」ナルト「アシュラの転生だってばよ!」←これ_1


とんでもない後付けだよな

5chアニ速

悟空「実は宇宙人」

5chアニ速

その点悟空って落ちこぼれ戦闘民族宇宙人レベルでとどめてたのえらいよな

5chアニ速

ほったて小屋に住んでいるキン肉マンが実は王子だったって設定も無理がありすぎる

5chアニ速

そう考えると悟空はまだマシやな
ちょっと強い人種くらいな感じで神だの転生だの言わない


5chアニ速

ボーボボ「普通の家庭に生まれたけど努力だけで強くなりました」

5chアニ速

炭治郎「とくになんもありませんw」


っぱジローよ


5chアニ速

超エリート(笑)が手も足もでない落ちこぼれってなに?

5chアニ速

悟空も破壊神のパワーとかスーパーサイヤ人ゴッドとか言ってるじゃんか

5chアニ速

この先四皇がかませになりそうで辛い

5chアニ速

悟空はバーダック後付け設定のせいでラディッツがとんでもない落ちこぼれになってる

5chアニ速

悟空も親父が後付けとはいえあんだけ魔改造されてるのみると普通にエリートの家系やしなぁ

5chアニ速

バータックは実は伝説のスーパーサイヤ人でフリーザの先祖ボコってました←これいる?

5chアニ速

悟空の父ちゃんは設定盛られすぎて最早落ちこぼれでもなんでもないんだよなあ



5chアニ速

一護「実は霊王と同じ霊的素質」

5chアニ速

血筋ゼロの主人公ってアイシールド21のセナが最初に思いつくわ

5chアニ速

越前リョーマ「なぜか父親がラスボスのスペイン代表監督やってます」

5chアニ速

浦飯幽助「隔世遺伝」

5chアニ速

血筋勢は努力だけでハゲたサイタマを見習え

5chアニ速

血統ってキャラ考えやすいんやろな

5chアニ速

血統なしのガチで努力だけで強い主人公っておる?

5chアニ速

血統かなろうみたいに能力貰うかの二択しかないよな

5chアニ速

ニカは悪魔の実に宿ってるだけだぞ

5chアニ速

カカロットはドラゴンボールパワー受け取ってんだよね
なお兄


5chアニ速

黒崎一護「父親が死神の元隊長格で母親が滅却師(クインシー)、母親には虚(ホロウ)が封印されてるのでその力も遺伝してる。完現術(フルブリング)も使える」

5chアニ速

でも物語的には親父強キャラの方が好き

5chアニ速

ドラゴボ知らんけど悟空ってなんであんな強くなったんや?突然変異?

5chアニ速

剣心って普通に才能ないよなチビやし
多分佐之助が幼少期から飛天御剣流覚えてたら佐之助のが強いぞ


5chアニ速



先祖の記憶そのまま受け継いでるのはだいぶ気持ち悪いよりの才能じゃない?




5chアニ速

大空翼「父親船長です」

5chアニ速

ダイ大みたいに伏線あり過ぎてポップが人気になる方がすこか?

5chアニ速

マキバオーさんは別に競馬の世界じゃそこまで良血じゃないからな

5chアニ速

ボーボボとか血統だよな
親父のおかげで助かってるし


5chアニ速

悟空は後付けで親父が強くなってもうてな

5chアニ速

ラディッツはカスだから血統は良くない

5chアニ速

やっぱ武藤遊戯やな

5chアニ速

バーダックは戦闘力10000だからいいのにな
バーダックスーパーサイヤ人!とかで中学生高校生が妄想するくらいでよかった
中高生の妄想が公式化するのはよくない


5chアニ速

バーダックはゲームのオリジナルシナリオをマンガにして後にアニメ化したIFストーリー

5chアニ速

言うてここまではワクワクしたやろ
戦い方がギャグすぎてうーんだったけど



5chアニ速

虎杖とかいうガチの凡人
凡人すぎてもはや主人公として終わってるレベル


5chアニ速

アシュラ云々は味付け程度だから別に
あっても無くてもいいし


5chアニ速

インドラとアシュラってどのタイミングで「こいつにしたろ!」って転生したんや?

5chアニ速

尊鷹「許せなかった…!タフの父親が鬼龍だったなんて…!」

後付け設定ですらメチャクチャに引っ掻き回すモンキーセンス


5chアニ速

バーダックがスーパーサイヤ人なの終わりすぎやろ



5chアニ速

ルフィって最初から強かったしそもそも悟空みたいに努力した描写がない

5chアニ速

ポップの親父って北の勇者引き取った強い鍛冶師と知り合いちゃうかったっけ
うろ覚え


5chアニ速

どのへんが太陽神なんやろ
今のとこそんな要素ないよな
とにかく陽気だってくらいで


5chアニ速

ジョジョみたいに血統は強さにあんまり関係なくてなんなら重荷になってるタイプの漫画ってある?

5chアニ速

普通にゴムゴムの覚醒が見たかった

5chアニ速

ニカとかじゃなくて普通に悪魔の実の覚醒じゃあかんかったんか

5chアニ速

太陽神ニカとギア5って同じなんやな
なんかややこしいわ


5chアニ速

タンジローも鬼の王の素質持ってたな

5chアニ速

幻獣まではまぁいいけどさすがに神の実はなあ

5chアニ速

アシュラとインドラが同じ強さ
柱間とマダラ(九尾+弟の眼)で同じ強さ
ナルト(陰九尾+尾獣達のチャクラ)とサスケ(輪廻眼)で同じ強さ

ちゃんとしたライバルってアシュラとインドラだけじゃね


5chアニ速

アシュラは親公認の落ちこぼれやしええやろ

5chアニ速

呪術主人公の乙骨はようやっとる
最近五条の主人公感凄いけど一応血統やしなぁ


5chアニ速

虎杖クンにもなんか後付けしてやれよ

5chアニ速

少年漫画に何言ってるの
って言いたいけどナルトは努力裏切って血筋主義だったからな


5chアニ速

っぱGANTZよ



5chアニ速

悟飯とかいう血筋全振りに見せかけて修行しないとダメな男

5chアニ速

ルフィってパラミシアって設定じゃないんか?
ヒトヒトの実ってゾオンちゃうの
何が起きたんや


5chアニ速

冷静に考えてゴム人間がマグマや龍に勝てるわけないからな
そりゃ覇気やニカ生えさせなきゃ


5chアニ速

ニカの後付けはそんな気にしないけど戦闘がなぁ

5chアニ速

ご飯はある種才能がある描写上手いよな
定期的に大した努力もしてないのにめちゃくちゃ強くなる
努力しないで才能あるやつがイキるのもあるあるではある


5chアニ速

BORUTOってそういう要素ないからええよな

5chアニ速

悟空→最初の超サイヤ人の息子です
ルフィ→海軍レジェンドの孫です、革命軍トップの息子です、太陽神ニカの力あります
ナルト→アシュラの転生体です
一護→死神とクインシーと虚の混血です
炭治郎→最強の呼吸を教えてもらった一族の末裔です
虎杖→黒幕の最強呪詛師の息子です

デク→その辺のいじめられっ子です
デンジ→その辺の貧乏なガキです

お前ら下のほうが好きか?


5chアニ速

ジャンプ漫画ってこのパターンしかないんか

5chアニ速

悟空さは伝説のスーパーサイヤ人の息子
苺はなんかすごい奴ごっちゃ混ぜのサラブレッド
月は警察官僚TOPの息子
ゴンは暗黒大陸産


5chアニ速

ボーボボは毛根の息子

5chアニ速

ルフィの母親って匂わせすらないよな

5chアニ速

剣心くらいか親とか関係ないのは