5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1072話 感想...ふざけた能力! 躍動するギア5

5chアニ速

【ワンピース】1072話 感想...ふざけた能力! 躍動するギア5_1


あひゃあひゃあひゃ

5chアニ速

解放のドラム

5chアニ速

これギア5にする必要ある?

5chアニ速

五老聖ってこれで株凄い下げたよね
散々放置しといて覚醒しかけたら消せって・・・


5chアニ速

ルフィ大ダメージ受けてボロボロなんじゃないのか

5chアニ速

はよ倒せや(´・ω・`)

5chアニ速

ここ先週観ました

5chアニ速

スーパーサイヤ人

5chアニ速

目イッてるやん

5chアニ速

ださいな。。。

5chアニ速

このBGMは好き

5chアニ速

ふざけた回想はやめてね

5chアニ速

久々にクリーク見たな

5chアニ速

なんで服まで白くなるんや!



5chアニ速

ルフィの意思半分ニカに乗っ取られてるやん

5chアニ速

ロギアも普通に変身してたよな

5chアニ速

修行しないで強くなるのは作者次第

5chアニ速

トムとジェリーかよ

5chアニ速

モデルニカは覚醒ルッチと同格ぐらいだし
そんな強くない


5chアニ速

つまりカイドウもまだあと2回覚醒を

5chアニ速

トゥーンルフィ

5chアニ速

ギャグが最強とかやられると
今までの戦いが茶番過ぎて萎える・・・


5chアニ速

作画スゴ

5chアニ速

暗いよ狭いよ怖いよー

5chアニ速

ブウの中

5chアニ速

これが20年の…

5chアニ速

面堂終太郎「暗いよ狭いよ怖いよ」

5chアニ速

なぜ飲み込んだw

5chアニ速

ゴムって質量も変わるの?



5chアニ速

他のパラミシアの覚醒も生物に影響与えるの?
無機物にしか作用しないと思ってた


5chアニ速

ロギア系のお仕置き長すぎなんだよ

5chアニ速

先週よりわかりやすくて良い

5chアニ速

今まで真剣勝負してたのにな…

5chアニ速

ヤマトかわいい

5chアニ速

声優楽しんでいるな

5chアニ速

シャンクスのカムサリと瞬殺されるキッドはよ

5chアニ速

もうギャグやなあ

5chアニ速

頂上戦争の頃のルヒー戻ったな

5chアニ速

どんな体の構造だよ

5chアニ速

目どうなってんだよ

5chアニ速

鼻じゃないのかよ

5chアニ速

そこ開いてるのかよ笑

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

ほんとふざけた能力だな



5chアニ速

ゴムだから巨人になってもおかしくないよな

5chアニ速

ちょっと悟空っぽい

5chアニ速

カイドウ千切れる

5chアニ速

頭取れるぞ(´・ω・`)

5chアニ速

なんで帽子まで巨大化するねん?

5chアニ速

縄跳びw

5chアニ速

むしろルフィ以外の何に見えるんだよ
ギア4の方が誰感強いだろ


5chアニ速

クソワロタwww

5chアニ速

ゴム関係ないし

5chアニ速

声に巨大化SEつけないんだ

5chアニ速

ラスボス戦もこんなギャグになんのかな

5chアニ速

でかいと的が大きくなるだけでは

5chアニ速

縄跳びカイドウの首ちぎれそうだな笑

5chアニ速

中の人の怪演で不快指数高まってるなぁニカ

5chアニ速

トムジェリ方式でもう無敵やん



5chアニ速

カイドウとマムって生きてるの?

5chアニ速

体が巨大化したら服やぶけるだろ

5chアニ速

防御力もあるんだな

5chアニ速

ヤマトかわええな

5chアニ速

トムとジェリーで走るシーン

5chアニ速

この辺はワーナーアニメって感じ

5chアニ速

ヌルヌル動いてる

5chアニ速

まんまジムキャリーのマスクなんだよなあ

5chアニ速

もうこれで海に落ちることもないな

5chアニ速

戦況は悪化しておる

5chアニ速

なんか遊戯王で見た

5chアニ速

このギャグパートが今後続くの?

5chアニ速

ギア2で止めておけばカッコイイままでいれたのに

5chアニ速

ここまで強くなるとなんか冷めちゃうなw

5chアニ速

マスクやトムジェリやりたいにしても全然再現できてない
本家は見てて楽しいコミカルな動きしてるよ




5chアニ速

要は身勝手の極意って事でおk?

5chアニ速

ギア3って形態変化じゃなくて単発技だよね
こうやって巨大化してくれたほうがしっくり来た


5chアニ速

ギア5強すぎ無敵じゃん
と思ったがその後セラフィムには苦戦する


5chアニ速

もしゾロが悪魔の実を食べたら余裕でルヒーよりも強くなっちゃうんでしょ?

5chアニ速

ああローキッドまでおふざけ覚醒の餌食にwww

5chアニ速

ワンピースは今後この路線なのか…

5chアニ速

やっぱテンポ悪いな

5chアニ速

ギア5ってアニメ映えするかなって思ってたが
やっぱり駄目だわ


5chアニ速

驚いて目玉が飛び出すのはトムさんがやりがち

5chアニ速

ラスボスはエースかな

5chアニ速

いっしょに観てる子供には大ウケだわ

5chアニ速






5chアニ速

誇張しすぎたルフィみたいな

5chアニ速

要するに「ギャグ住人だから無敵」がやりたかったんでしょ?
なのに中途半端にシリアスに戦ってるからどっち付かず


5chアニ速

まともに攻撃してねえ



5chアニ速

人間フォームに戻るのかよ
龍になった意味とは