5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイヤ人の下級戦士は顔の種類が少ない

5chアニ速

サイヤ人の下級戦士は顔の種類が少ない_1


知っていたか?

5chアニ速

ターレスしか知らない世界の話をするな

5chアニ速

別にそうでもなかった奴きたな…

5chアニ速

同じ顔多すぎ

5chアニ速


ヒーローズも合わせるとまだまだこんなもんじゃねぇぞ...!


5chアニ速


バーダックの荒々しい感じが好き


5chアニ速


全員野蛮な猿


5chアニ速


愚かな存在と崇高なる神の見分けもつかぬとは


5chアニ速


これだから人間は…


5chアニ速


ベビーのレス


5chアニ速


ターレスは髪型微妙に違うから…とんがりの内側の毛が反ってるところしか違い無いけど…


5chアニ速


下級戦士は顔が似るって昔言ってたじゃん


5chアニ速


まあベビーからすれば悟空もゴブラも下等な猿だからな…


5chアニ速

でぇベテランのターレスみたいな演技すき




5chアニ速

多分クラッシャー軍団を全員悟空さと同じ顔にするつもりだった時の名残だろう


5chアニ速


いい設定だと思うんだけどな


5chアニ速


悟空さと同じ顔のキャラは沢山いるが...


5chアニ速


そのへんひっくるめてもターレスは好きな映画ボス


5chアニ速


昔はサイヤ人の下級戦士ってクローン人間みたいな設定だったのかね


5chアニ速


多分そのつもりでターレスは作られたんだろうけどそれ以外で使うこともない設定だから捨てられたんだろう


5chアニ速


だって冷静に考えて同じ顔本当にズラッと並べたらキモいし


5chアニ速


そんなメタルクウラキモいみたいに言わなくても


5chアニ速


実際キモいというか不気味で正解な場面じゃん!


5chアニ速


ゼノバースやっててちょうど師匠にしたけど


5chアニ速

落ち着いた悪党でめちゃめちゃカッコイイ…

5chアニ速


当時の映画の設定はその映画の中ではな!って事で処理すればいい


5chアニ速


でも多分鳥山明は「その設定いいな!!!!」って思ったんじゃないかな


5chアニ速


その瞬間いいと思うのとその後使い勝手がいいかは別だからな…


5chアニ速

あとターレスはラディッツの要素入ってると思う




5chアニ速

侵略の勧誘に来るサイヤ人って

5chアニ速

身内にすら冷たいのベジータラディッツぐらいしかいないからな


5chアニ速


元はただの下級戦士なのが好きだわ


5chアニ速


地球が荒廃していくシーンがしっかり描かれて好き


5chアニ速


バーダックラディッツはあんまり似てないな


5chアニ速


ナメック星編辺りまで生き残ってたら同じ目つきにはなってたかもな…


5chアニ速


一人だけ千葉繁だしな…


5chアニ速


ギネの髪型を伸ばし放題にしたらラディッツ似になりそう


5chアニ速


悪役声の野沢さん良いよね…


5chアニ速


わるいやつめ!


5chアニ速


でもラディッツと悟飯は似てるらしい


5chアニ速

フリーザがそんなこと言ってた気がする

5chアニ速


ドラゴンボールZアニメの初期にベジータと一緒にどこか侵略してる悪そうなサイヤ人がいたけどあれも顔違ったな


5chアニ速

一発で撮っていく野沢さんが不気味がられていたという話もなかったか


5chアニ速

今は別録りにしてるとか



5chアニ速

悟空の六代後の孫悟空Jr.にいたるまで野沢雅子の系譜が続いてるだけに本当にバーダックの息子なんかラディッツ


5chアニ速


仲間意識はそれなりにあるけど親子の愛情は薄い(というかほぼない)し兄弟のこともあまり興味を持たない


5chアニ速


嫁の声まで同じなのは血筋じゃ説明がつかない…


5chアニ速


戦いに連れそうやつは仲良いんだろう多分


5chアニ速

ギネもバーダックと同じ戦闘組だったとか

5chアニ速

家族はいらないからそこから子供は作っても結婚するやつが稀

5chアニ速


フィギュアーツでしれっと戦闘スーツの肩アーマーの可動方法変更してるのズルい


5chアニ速

買うしかないじゃんあんなの

5chアニ速


GTでヒゲ生やしてたのはちょっと親父の影響あるかもね


5chアニ速


神聖樹の実おいしそう


5chアニ速


下級戦士とかそうじゃないのって生まれの戦闘力が全てだよね


5chアニ速


GTヒゲベジータは鳥山デザイン


5chアニ速

ベジータ王はどっちだったかな…

5chアニ速


レジェンド以外でも拾われて


5chアニ速

絶対に超サイヤ人にならないという個性を得た