5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院扇という特別一級術師

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院扇という特別一級術師_1


改めて漫画喫茶で一気に読んでたけど

5chアニ速

実力足りて無くて人望もないけど自己評価とプライドだけは無茶苦茶高くて

5chアニ速

責任転嫁ばかりで自分より立場が下の相手に八つ当たりしかしてないなこいつ

5chアニ速

こいつが余計なことしなけりゃ滅ばなかったと思う

5chアニ速


至極真っ当な扇評でそうだねとしか…


5chアニ速


仮にも娘に対してあそこまで非情になれるのが凄い 


5chアニ速


お母ちゃんもなんでこのコレの付き従っていたのか分からない


5chアニ速


身内からの評判悪すぎる


5chアニ速

甚壱くらいしかまともに接してないんじゃない?

5chアニ速


非術師っぽい嫁も怖い


5chアニ速


お兄ちゃんの高速移動にボコボコにされて育ったんでしょ


5chアニ速


作者が直々に兄が当主になってたのは兄が強かったからですと先に情報出してて


5chアニ速

その後にワシは劣っていると思ったことはない!とかこいつに言わせてるのが酷い

5chアニ速

初めて一気読みして立てるキャラがこいつでいいのか?




5chアニ速

術式がカッコいいぐらいしか取り柄がない


5chアニ速

カッコいいけどそんな強くない

5chアニ速


しょうびのきゅう だっけ?


5chアニ速


直訳しすると「マジビビり」とかそんな意味合いになる奴


5chアニ速


何かびゃっくんよろしく非情にならざるを得ない理由があるとか思った


5chアニ速

泣いた辺りでえぇ…って困惑した

5chアニ速


いい所がない方の炎柱


5chアニ速


他の奴らはそこそこ頑張ってたのに瞬殺ってのが言い訳できない


5chアニ速


[emoji:33A]娘にろくな才能ないせいで当主になれなかった…


5chアニ速


スレ画だけが認めてないだけで直毘人が当主になれた理由が強いからが納得しかないしな


5chアニ速


ブサイクの人はまだ話せるほうだったんじゃ…


5chアニ速


負の煉獄さん


5chアニ速


比べると困るから宿儺がなかなか火を使わない


5chアニ速

そりゃ才能ない奴からは才能ない子しか生まれんやろ


5chアニ速

才能無さ天元突破して鬼神になったけど



5chアニ速

まぁあのヒモから産まれるガキが優秀な宿儺の器だからな


5chアニ速


黒目の剣士とかかっこよすぎ


5chアニ速

顔立ちも若い頃はイケメンだったんだろうなって感じ

5chアニ速

娘も美人だし

5chアニ速


ジョジョ5部のリゾットが和服着てるみたいな姿だったのか…?


5chアニ速


それでも実力はパッとしなかったんだろうけども


5chアニ速


この家性格悪い奴しかいねぇな


5chアニ速


パッとしないって直哉評がドンピシャな感じ


5chアニ速


私の禪院が壊れてしまう前に


5chアニ速


術式だけで言ったら真依ちゃんの方が上ちゃう?


5chアニ速


呪力さえあればクソ強いのは万で判明したしな


5chアニ速


現当主の直哉がアレだけマキさんとやり合えてこいつは弱パンで即死したから器が足りな過ぎる


5chアニ速


お兄ちゃんに後れを取ってなかったら案外ワンパンエンドだったかも知れない


5chアニ速


覚醒マキと伏黒パパを自然系特級呪霊相当って考えると


5chアニ速

アニメ爺も直哉もブサイクの人も十分戦いになってたからな




5chアニ速

瞬殺されてたのこいつだけなのが答え合わせだよ


5chアニ速


武器使ってるとかみっともないで叔父さん


5chアニ速


爺が死んだのが悪い


5chアニ速


クソの禪院においても積極的に我が子を殺そうとするのはコイツだけなので性格的にはぶっちぎりで当主の器だと思う


5chアニ速


ワイは当主になってないで


5chアニ速


生々しい矮小なクズなんだよ


5chアニ速


まさか直哉が言ってたぱっとしないがほんとだとは思わないじゃん


5chアニ速


人を見る目だけはあったんや


5chアニ速


呪術廻戦が誇る炎熱系最強剣士だぞ


5chアニ速


もう終わった事に言うのも何だけど直哉に対して呪具でトドメ刺すどころかグーパンで終わらせてるのマジでツメ甘いよ真希パイ


5chアニ速


何に無許可で呪具の持ち出ししてんねんこいつ


5chアニ速


パパ黒の兄貴はもっと色々知りたかったな


5chアニ速


お恥じになってた娘さんはカッパブーストで更に強キャラにねじ込まれましたよ


5chアニ速

よかったですね

5chアニ速

何度でも言うぞ




5chアニ速

魔虚羅宙返りやめろや


5chアニ速


クズが一回暴れた?時によく滅びなかったな


5chアニ速


直毘人はわりといい勝負なのとパパ黒に対してフラットに接してるから


5chアニ速


そんで本来のパパ黒はそういう相手とは戦わない人間だったわけで


5chアニ速


覚醒した真希が呪霊直哉のスピード見切ってかわせるから普通にフィジギフのが強いんじゃね?


5chアニ速


スタン回避も本来は難易度高いよ


5chアニ速


本編だと成功したとはいえ


5chアニ速


家の中では一応序列3番目くらい?


5chアニ速


甚壱くんですら超パンチ見せてやられたから術式の火力が凄いことや周りの反応から部下の信頼はあるってわかるのに


5chアニ速

こいつは刀が燃えることしか見せてないから強さを評価すら出来ない

5chアニ速


マキパイも初戦で殺すつもりでやってなかったのがな…


5chアニ速


スレ画は何で娘×2を追い詰めたんだっけ…?


5chアニ速


自分をカスの親だと認めたくないから?


5chアニ速


伏黒を当主にさせないためって名目だけど作戦立案したの扇だから八割方八つ当たり


5chアニ速

弱かったから




5chアニ速

術式の歴史と格を重んじる家系のわりに


5chアニ速

こいつのは微妙だった

5chアニ速


作中3位の炎使いだぞ!


5chアニ速


こいつより過去編で天内狙った呪詛師のが強そう


5chアニ速


ほんとに一級術師相当なのかすら怪しいと思う


5chアニ速


一級術師もピンキリだからな


5chアニ速


パイセンが覚醒した時の下りみるに


5chアニ速

絶対パパ黒に同じようなことしてボコられてる

5chアニ速


こいつが当主だったらパパ黒が禪院家滅ぼしてた


5chアニ速


こいつレベルが当主ならその前に何かしらで滅んでそう


5chアニ速


イノ先輩もあそこでパパと当たってなかったら一級推薦貰ってた可能性あるぐらいだしね


5chアニ速


みんな強さに対しての価値感は一緒なんだけど


5chアニ速

こいつは自己評価が歪みすぎる…

5chアニ速

こいつ頭首になれなかった理由を他責であれこれ言ってたけど


5chアニ速

ファンブックで単純に実力不足ってシンプルに切られてるのが哀れ



5chアニ速

極めつけにジジイの本気すら見た事ないという