5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】覚醒イベント2回も実装された女

5chアニ速

【呪術廻戦】覚醒イベント2回も実装された女_1


主人公より優先して覚醒イベント2回も実装された女

5chアニ速

けっくん戦で大活躍よ

5chアニ速

当時15本とはいえ普通にすっくんとやり合えてたのに

5chアニ速

なんで足手まとい扱いされてんの?

5chアニ速

一か月の猶予で19本+αになっちゃったから

5chアニ速

だれだよそんな猶予くれてやったバカは!?

5chアニ速

馬鹿ではあるがこの件に関してはわかっててやったから仕方ない

5chアニ速

今のとこ凡夫が全力出して満足するために放置したってのが一番納得できるから酷い

5chアニ速

目的が強者に殺されることだったと考えると利敵行為しかしてないのもうなずける

5chアニ速

殺して良いんだな?言う癖に一切有効打打ててない時点で戦力外でしょ

5chアニ速

そこは殺す前に裏梅アイスで凍らされたから

5chアニ速

1回でよかったかもな

5chアニ速

剣豪とカッパは面白かったけど

5chアニ速

キャラの方向性がはっきりしてるのはある意味で作者のやり口と合ってるのかもな



5chアニ速

だいたい殴りあいになっちゃうから

5chアニ速

ケンジャク戦で死にそう今んとこケンジャクと戦えるのかすら怪しいが

5chアニ速

なおやったことは実家の人間虐殺のみである

5chアニ速

クソ家族殲滅は妹の願いだし同級生や後輩にやらせるわけにはいかないからな

5chアニ速

これだけ連載して主人公のパワーアップイベントが一回も無いのがおかしいんですよ

5chアニ速

1話で宿儺の指飲んだやん

5chアニ速

羂索の気色の悪い仕込みで身体能力が上がってるぞ

5chアニ速

まあそれでも格闘で真希と二人がかりで15本すっくんと互角くらいだけど

5chアニ速

強くなり過ぎだろ…

5chアニ速

以前なら一本に瞬殺されていたし

5chアニ速

黒閃!逕庭拳!黒閃!逕庭拳!

5chアニ速

真希の劣化な上に五条は特に苦労もせず使えるという

5chアニ速

そろそろ掴めよ虎杖

5chアニ速

大量殺人のあともさらっと観戦することで宿儺の仲間化フラグを立てる女

5chアニ速

禅院家自体が五条すらどん引くレベルの集団やし



5chアニ速

伏黒の肉体が手加減してるんじゃなくて虎杖が固くなってたってことはないんスかね…

5chアニ速

劇場版呪術廻戦 日下部篤也を処刑せよ

5chアニ速

????「俺は日下部篤也の死刑に賛成だ」

5chアニ速

一応パパ黒と同じなんで星漿体と六眼みたいな因果を壊せるんだよね

5chアニ速

もうそういうのなさそうだけど

5chアニ速

もう助からないとはいえ元一般人の改造人間もサクサク処理してるし

5chアニ速

禅院家の皆さんもある意味救えないからセーフ

5chアニ速

夏油の家は一般家庭なんです?

5chアニ速

だから呪術師としては感性が一般人よりで色々と耐えられなかった

5chアニ速

しかも真面目なので呪詛師になるとき両親を真っ先に手をかける(埋葬は多分しっかりしてる)というどうしようもなさ

5chアニ速

覚醒したところで大した役に立ってないのが

5chアニ速

伏黒宿儺と殴りあいできるぐらいには強かった

5chアニ速

あの時術式まともに使えない状態だったので生徒達だけで唯一宿儺倒せたチャンスだったんだよな

5chアニ速

でもぶっちゃけ禅院家どうしようもないから

5chアニ速

ぶっ壊すしかないよね



5chアニ速

乙骨真希パンダしゃけの中で真希がぶっちぎりで死にそう

5chアニ速

あつーやは今頃メロンパンから振り込まれた報酬で高飛びして豪遊してそう

5chアニ速

伏黒も結果として死んだのでセーフ

5chアニ速

こいつの優遇が一番わけわからんかった

5chアニ速

追い討ちでその場にいなかったゼンインまで殺すの理解できん

5chアニ速

虎杖と戦闘方法全然かわらないのに宿儺からの評価が天と地で笑う

5chアニ速

作者から愛されてる

5chアニ速

貰ったチートで無双する

5chアニ速

味方が全員一言も触れないのがすごい

5chアニ速

乙骨ぐらいはなんか言えよ

5chアニ速

人の家の事情だし実の親に姉妹ごと殺されかけたので報復として家全滅させましたとか言われたらお…おう…としか言えないよ

5chアニ速

無辜の人間大量虐殺したのを「人の家の事情」で済ませられるならもう宿儺も放置でいいでしょ

5chアニ速

このクソ忙しいのに人んちの殺し合いに事情知らない奴が首突っ込めるかよ

5chアニ速

この理屈がまかり通るなら夏油君が呪詛師認定されちゃうのはなんだったんだろうと

5chアニ速

なんかあったんだろうなとは思ってるだろうけど



5chアニ速

誰も聞いてない説

5chアニ速

漫画読んでないがとうじより強い?

5chアニ速

とうじは相手を倒すまでに計画をきちんと練るタイプだからマキパイの方が弱い

5chアニ速

そういえば当主多分死んだからスレ画悲願の当主になれたね

5chアニ速

武器庫から武器持ち出すのが目的だったのに真衣剣しか持ってきてねえ

5chアニ速

ゴリラになったんだから風呂敷に包んでありったけの武器持ってくればいいのに

5chアニ速

そういや武器庫の中の特級呪物取りに来てたのに何してんだよコイツら…

5chアニ速

パパ黒の飲みこめ〜る君やっぱ優秀(使い勝手良し)なんだな

5chアニ速

まああんな家綺麗に消えた方が世のためだろ

5chアニ速

今の真希ちゃん案外好きだから別にいいや

5chアニ速

元々男前だったしな

5chアニ速

肉弾系だからキャラ能力的に虎杖と被ってない?

5chアニ速

流石に虎杖側は何か変えてきてるっぽいよ最新話の腕を見る限り

5chアニ速

そもそもこの漫画呪術を謳っておきながら戦闘の基本がどこまで行ってもステゴロゴリラだから…

5chアニ速

なんか伏黒から武器取り出さないと弱いんじゃなかたっけ



5chアニ速

何でも斬れる剣は既に取り出してるから問題ないよ

5chアニ速

こいつ覚醒イベントは多いけど虐殺して呪術師の手札減らしてそっからは身から出た錆の直哉しか役に立ってなくね…?

5chアニ速

そもそも禅院家がクズとはいえコイツら術師としてはクズでも

5chアニ速

直哉ですら樹齢をぎょーさん払ったとか言ってたから

5chアニ速

一般の人々の目線で見たらめちゃくちゃ役に立ってるからな

5chアニ速

アニメ術式でひたすら殴ってたんか

5chアニ速

いうて直哉は生前でも亜音速出して

5chアニ速

ギミック知らないからお兄ちゃんに負けただけで

5chアニ速

本人の強さはお兄ちゃんどころか

5chアニ速

舐めプせずに初手から刃物で刺してたら

5chアニ速

他の禅院が総出で手も足も出ない真希すら瞬殺できる程度には強いんだ

5chアニ速

子供の段階で次期当主決定するくらいには隔絶した才能あったらしいから

5chアニ速

その部分は本当にそうなんだろうなって

5chアニ速

すっくんけっくん倒した後の東京の後始末考えたら生かしとかなきゃいけなかったのにな

5chアニ速

ムカついたから虐殺してスッキリ!じゃねえだろ



5chアニ速

こいつも五条も後先考えないでスッキリ優先してんなよ…