5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのウソップwww

5chアニ速

ワンピースのウソップwww_1


そげキングっつってんだろ

5chアニ速

狙撃の島からやってきた

5chアニ速


狙撃の島ってどこにあるの?


5chアニ速


ウソが本当になるんだから何時出てくるんだよ狙撃の島


5chアニ速


vsチュウとかvsスカンクワン(劇場版の奴)とか勇気だして敵幹部とサシでバトルする展開大好き


5chアニ速


鼻長い族の島が先に出てくるよ


5chアニ速


戦力としてお荷物


5chアニ速

終盤なんだしそろそろ強化イベント欲しいな

5chアニ速


敵幹部倒したりやるときはやるし十分じゃね?


5chアニ速


いずれヤソップと父子バトルするのかな


5chアニ速


普段ビビりなだけで覚悟決めて戦いだしたらそれなりに強い


5chアニ速


政府の旗撃ち抜けって言われた時に躊躇がなかったのは意外だったな


5chアニ速


ビビりだけど仲間のためなら躊躇しないからな


5chアニ速

と思いつつたまに仲間置いて逃げる






5chアニ速

長い鼻が照準になってたりする?


5chアニ速


見聞色は結局使えるようになったんだろうか


5chアニ速


映画だとヤソップと視界共有とかいう訳のわからない見聞色を使ってた


5chアニ速


映画だと割と使う


5chアニ速


REDはウソップいないと世界の7割死んでた


5chアニ速


狙撃の島マジであったりしないかな


5chアニ速


狙撃界の四皇


5chアニ速


マトマトの実の使い手もある意味では最強の狙撃手


5chアニ速


ボロクソやられて鼻が折れるぐらいしてからが本番だから


5chアニ速


こいつもいまや5憶の賞金首か…


5chアニ速


ウソップ外してこいつ入れるべきだったな


5chアニ速


ワノ国編あんま良いとこなかったな


5chアニ速


そげキング…いったい何ップなんだ…!?


5chアニ速


謎の植物の宝庫で修行してたから何を取り出してもセーフ!みたいなのはある


5chアニ速

ポップグリーンも今の敵の幹部級には効かない感じで悲しい








5chアニ速

このせいでダイアルを活用した戦法やらなくなって残念だと思ってんすがね


5chアニ速


耐久力はものすごいんだよな


5chアニ速

アラバスタ戦といいドレスローザ戦といい

5chアニ速


即興で作ったにしてはナイスデザインなお面だ


5chアニ速


改めてみるとお面に岡本太郎味を感じる


5chアニ速


結果的にはホビホビの呪縛を解いたけど


5chアニ速

一度逃げようとしたのは忘れないからな

5chアニ速


戦う事にゃ遅れもとるが青キジに凍らされたロビンを1番に助けたり海列車でも煙星からロビン頂いたりコイツが1番に動く時ってのがあるから降りろとは思わねえ


5chアニ速


大活躍は少ないけどいると便利なのでいたほうがいい


5chアニ速


煙幕強いよな


5chアニ速

頑張れよケムリン

5chアニ速


主力一線って感じじゃないけど居なけりゃ詰んでたって場面が結構多い


5chアニ速


力こそパワーなワの国とは相性悪かった


5chアニ速


それこそ狙撃の王が巨人2人寝返らせてなきゃヤバかったろう


5chアニ速

ウソップ像もあるからな




5chアニ速

勇者の顔を完全再現だぞ

5chアニ速

つか当初そげキングとして手配回ったのにその後割とあっさりとウソップで手配に切り替わったよな


5chアニ速

やっぱあの世界の第三者的から見てもバレバレなんだろうなぁ

5chアニ速


騙せてたのルフィとチョッパー位だし…


5chアニ速


そげキング主題歌映像作中で流してたな


5chアニ速


世界政府の旗撃ち抜くシーンは屈指の名シーンだと思う


5chアニ速


ハリボテでもメリーをW7まで保たせたのとクリマタクト開発とエニエスロビーの活躍とペローナ倒したので2年前のヘタレムーブはチャラにできる有能っぷり


5chアニ速

Mr.4にあそこまでボコボコにされて生きてるヤバさ

5chアニ速


狙撃手は近寄られた時点で終わりだからな


5chアニ速


ブラキオタンク担当


5chアニ速


狙撃スキルとアイデア満載のトリッキーな戦法はピカイチだけど火力不足な弱点を埋める為にボーイング島に転送させたくま


5chアニ速


別に直接敵幹部倒したりする力が無くてもこいつは遠距離からの援護が役割な気がするしいい気もする


5chアニ速


ウソップ輪ゴムとウソップハンマーのハメ技コンボいいよね…


5chアニ速


ダイヤルもない頃にクリマタクト作った天才


5chアニ速

狙撃の島ってのがあるんじゃなくてウソップが壮絶な狙撃戦を繰り広げた島ってことで狙撃の島って呼ばれるとか伝説を作るんじゃないかな






5chアニ速

スレ画の時点での活躍を見る限り


5chアニ速

見聞色身に付けた!とか言っても劣化版にしか見えないよな

5chアニ速

もっと長距離狙撃やれや

5chアニ速


多分黒ひげんトコの狙撃手とやりあうだろ


5chアニ速


最終回は爺さんになったウソップが子ども達に大冒険の思い出話を聞かせてあげるヤツ


5chアニ速


赤髪も黒髭も狙撃手を抱えてるから


5chアニ速

狙撃対決はしっかり土台作ってるよな

5chアニ速


ウソップが狙撃手同士でバトルした事ってあったっけ?


5chアニ速

アニメではゴーグル巡ってガンマンと遠くの風見鶏(クジラ)を撃ち抜く勝負してたけど

5chアニ速


アーロン編のチュウの水鉄砲ぐらいじゃないかな


5chアニ速


見聞で何百何千のシミュレート対決した末の一発の弾丸で決着とかするのかな