5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのエッグヘッド編www

5chアニ速

ワンピースのエッグヘッド編www_1


黒ひげvsローの時はみんなあんなに盛り上がってたのに

5chアニ速

ルフィーパートいるか?
邪魔だよ


5chアニ速

バギー四皇からの黒ひげロー開戦の時は「ワンピ始まったな」「やっぱ尾田っち凄いわ」ってあれだけ絶賛されてたのに一瞬の輝きで終わった

5chアニ速

一つ一つの出来事を速やかに処理して描けば面白いはずなのになあ
ストーリー自体は悪くないはずやで


5chアニ速

黒ひげ主人公でええよもう

5chアニ速

ローどうなったん?

5chアニ速

いうて話は爆速で進んでるからワノ国よりはストレスフリーやわ

5chアニ速

黒ひげローで期待値上げてからのルフィのつまらん話だからな
あと黒ひげvsローもちゃんと描き始めたら滑ると思う


5chアニ速

B棟2階
工場層、工場
C棟3階
A棟2階
A棟3階
A棟4階

これ今週のワンピ前半部分だけでの場面転換
アホやろもう


5chアニ速

黒ひげVSローとかいう戦いがあった事すら覚えてないわ
もう誌面に載ってるから何となく流し読みやわ


5chアニ速

普通の漫画だとサブキャラのバトルって盛り上がるけどワンピは主人公含め一味のバトル全部つまらんのは何故なんだ

5chアニ速

ニカ早々に出したのも作中ほぼ最強のカイドウ倒しちゃったのも失敗だったな
あの演出はもうラスボス戦だろ
ルッチ戦で早速しらけてるけど本当にこのあとどうすんの


5chアニ速

デスゲームやりたかったんやろ
一切需要ないけど


5chアニ速

ベカパンク分裂しとんのマジいらんわ
話長くなるだけやろ




5chアニ速

おでん復活?!(引きで1週間休み)

カン十郎だろ(絵を実体化出来る)

さすがにそんな糞展開やらんだろ
九尾の狐かトキトキの実だろ(震え声)

やっぱりカン十郎でした


5chアニ速

世界情勢だけおもろい漫画

5chアニ速

わい今の展開けっこう好きなんやが大多数は不満ぽいの草

5chアニ速

敵がチートクローンなのが盛り上がらない1番の理由な気がする

5chアニ速

首領クリークとかの今まで出てきたキャラがベガパンク狙ってましたとかなら盛り上がるけど分裂体の方が黒幕でしたとかなぁ

5chアニ速

ヨーク絶対単独犯じゃないやろ 黒幕いるはずや あいつにベガパンの頭脳はない

5chアニ速

黒ヒゲvsロー←見たい
シャンクスvsキッド←めっちゃ見たい
ルフィvsクローン←[emoji:331]

なぜなのか


5chアニ速

ベガパンク割りと罪深いよな
セラフィム作ったり天竜人になりたい願望があったり


5chアニ速

ベガパンクはナチュラルに子供使って人体実験してるクズなのになんかいいやつみたいな扱いされてるの笑うわ

5chアニ速

ベガパンクが世界一の知能有してるのに簡単に裏切られるの草生えるわ

5chアニ速

キッドはビッグマム倒してるから巨人族に感謝されてシャンクスとの戦いもなくなるんじゃね?

5chアニ速

ピタゴラスエジソン似たようなデザインにしたのもどうかと思うわ

5chアニ速

「この事件が後に歴史を揺るがす大事件となる」
これ多いけど言うほどか?


5chアニ速

サイファーポールって1~8もいるの知らなかったわ

5chアニ速

そら欲望だけ切り離したらヤバい奴になるよな



5chアニ速

ナミが子供に手が出せないとか言い出してなんか違和感感じたわ わかるやつおる?

5chアニ速

エースとか殺せるわけやから一味誰か死んでも良かったと思うなー
和の国とか死んでて良かったやろ
てかキンエモン殺せやアイツ


5chアニ速

エルバフってもう回収の必要無いよね

5chアニ速

五老星も強いのかと思ってたら黄猿が護衛に着いてて草
絶対人質にされて逃げられるパターンやん


5chアニ速

ところでブルージャムは再登場したか?

5chアニ速

サンジが強くなりすぎてておかしいやろ
ジェルマ兄弟そんな強かったか?


5chアニ速

ベガパンクほど搭乗前の期待を裏切ったやつおるか?

5chアニ速

やっぱり人数が多すぎるな麦わらの一味船降りろコピペあるけど冗談抜きで降ろした方がええやろ

5chアニ速

おもろい戦闘があったのってもう何年前なんやろ

5chアニ速

ルフィが強すぎる
こいつ止められるのシャンクスしかおらんやんけ


5chアニ速

いらない奴は全部石にしようぜ

5chアニ速

ホント終われるんかコレ

5chアニ速

毎話毎話伏線回収だけしときゃええんや

5chアニ速

ほぼルフィ視点のインペルダウン→頂上戦争→過去編の流れは面白かったし一回視点絞ってくれねえかな

5chアニ速

ワノ国だけで5年以上かかってるから少なくともあと5年で終わるっていうのは確実に無理



5chアニ速

ぶっちゃけ尾田も一味描くの飽きてるでしょ
ルフィだけは主人公だから描いてるけど他のメンバーにもう興味ないのがよくわかるわ


5chアニ速

やっぱこいつウソップの事嫌いだろ

5chアニ速

ゾロでさえ初見でウソップじゃないって気付いたのにな

5chアニ速

カクなんて名前知らないだろ

5chアニ速

なんて呼べばいいか分からないだろ

5chアニ速

じゃあもう特徴捉えてウソップと呼ぶしかないだろ

5chアニ速

そもそもルッチすら名前で呼んだことない気がするぞルフィ

5chアニ速

カクはともかくルッチは嫌いなやつだから名前覚えるつもりもないだろ

5chアニ速

鼻出してるのにそげキングは一切ウソップと思ってなかったのどういう事だよ

5chアニ速

そげキングそげキングって名前知ってるだろ

5chアニ速

ウソップは名前知らないからウソップと呼ぶしかない

5chアニ速

人の名前を覚えるって最低限のコミュニケーション、できてないんだよな

5chアニ速

ワンピースに学ぶ会社経営

5chアニ速

俺もウソップ嫌いだけど

5chアニ速

ルッチの事はハトのやつ



5chアニ速

カクの事呼ぶのは今回初めて?

5chアニ速

カクは諦めてウソップ呼ばわりを受け入れてるのか…

5chアニ速

時間差ツッコミだ

5chアニ速

あいつすぐ迷子になるってセリフからウソップではないのわかってるだろ

5chアニ速

ウソップには説明する必要ないからな

5chアニ速

とりあえずウソップと呼んでるだけ

5chアニ速

一つの海賊団に長鼻族はひとりで十分だからな…

5chアニ速

石化した古いウソップは捨てて戦闘力高そうな方のウソップを加入させよう…

5chアニ速

正直カヤが好きになる要素分からないんだよな

5chアニ速

まあ初恋相手クロの方が現実的だけど救いなさすぎるから

5chアニ速

ヤホップもベックマン以外には本当に嫌われているからな

5chアニ速

ホビホビとかネガティブみたいなチート能力倒してきたのはウソップ

5chアニ速

遠距離型なだけでこいつにしかできないことがあってそれをちゃんと実行してきてる強いやつだよ

5chアニ速

ウソップは種族なの確定!

5chアニ速

シーザーですら名前でよばれてるのに



5chアニ速

リアルでこんな鼻して名前分からないやついたら絶対ウソップって呼んでるわ

5chアニ速

ルフィは空島辺りからわりと露骨にウソップ嫌ってる描写多いだろ

5chアニ速

ルナーリア族よりサンジの外骨格のほうが強いよな

5chアニ速

サンジの方は限界はあるでしょ

5chアニ速

純粋に硬くてそのまま攻撃に転用できるけど限度あるのがサンジで

5chアニ速

ルナーリアは単に硬いのではなくダメージ無効特性が付いてて

5chアニ速

防御の無敵っぷりの割に攻撃力には反映されてない感ある

5chアニ速

ルナーリア族はダメージ無効に加えて環境への耐性付いてるから…

5chアニ速

ロギアに強いのがルナーリアで

5chアニ速

ロギアに弱いのがサンジな印象

5chアニ速

サンジ物理攻撃以外は普通にダメージ食らってたぽいし

5chアニ速

どんどん頑丈になるサンジ

5chアニ速

セラフィム戦の描写だけみるとサンジが一番強そう

5chアニ速

速いし固いし火力あるし空中海中戦できるのヤバい

5chアニ速

多分S-スネークにもサンジなら対応できそう



5chアニ速

俺をすぐ見惚れて石化する腑抜けと思うな!