5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラックフリーザってビルス超えたよな

5chアニ速

ブラックフリーザってビルス超えたよな_1


身勝手 我儘ワンパンできるし
なにやら10年間分異次元空間で修行してたらしいし
ブラックフリーザ


5chアニ速

作中で破壊神倒すんじゃね?もしかしたら

5chアニ速

ドラゴンボールAFのとんでも設定を昔は笑ってたけど
公式でこれだよ


5chアニ速

金から黒ってどういうこと?

5chアニ速

身勝手の極意が雑魚化するの早すぎや

5chアニ速

身勝手の極意スーパーサイヤ人になってワンパンよ

5chアニ速

そもそもビルス初登場の時に本気の半分くらいの力出してたんなら
ゴールデンの時にもうビルスより強いやろ


5chアニ速

ベジータてまだビルス超えてないんか?

5chアニ速

10年修行はやりすぎ感あるよな
これもう追い付くの無理やん


5chアニ速

でもビルス様には「破壊」という技があるやん
あれ問答無用で相手を砂にできるぞ


5chアニ速

破壊ってザマス消滅させたやつやっけ
全王といいチート技使うから最強ですみたいなのドラゴボでやられてもなあ


5chアニ速

また安易色違いを出したんか
そろそろ見た目も変えろよ


5chアニ速

マジでクソガキが考えてんのか?

5chアニ速

ビルス超えてねーよ







5chアニ速

AFって何の略?

5chアニ速

悪をそのまま復活させた時点で見限っている

5chアニ速

力の大会上手く〆たのにまたフリーザ出されると萎えるわ
共闘して出番終わりで良かっただろ


5chアニ速

ジレンとかもう雑魚やね

5chアニ速

ゴッドvsビルスの時の悟空とビルスの差
悟空を6とするとビルスが10でウィス15らしい
鳥山曰く


5chアニ速

もうそういう路線やめて子供の頃の悟空でスピンオフ描けばいいのに

5chアニ速

破壊神の強さって強制破壊やろ?

5chアニ速

この展開はとよたろう版もドラゴホヒと同じ公式同人と同じ扱いに出来るようになるから懐古厨歓喜だな

5chアニ速

クウラとか出せばええのに

5chアニ速

超ってアニメ見なあかん?
漫画だけで全部読める?


5chアニ速

アニメしか見てないけど破壊神のデザインダサい奴ばっかりやからVS破壊神しても盛り上がらなさそう

5chアニ速

ブラックフリーザってなんや?
いま超そんなことになってんの?


5chアニ速

パワーアップするならガバガバでいいからある程度納得できる理由がほしいわ
17号が何故かブルーと同レベルになってたのはどう考えても納得できなかったし


5chアニ速

フリーザの賢さはビルスの力を理解してることだよな
幾ら強くなってもビルス以上になれないと分かってるから無駄な争いはしない


5chアニ速

ゴールデンフリーザの時点でブロリー相手に一時間生存してるからブルーより強い





5chアニ速

全王死ぬまでは見たくねえなあ
悟空はいつ倒してくれるんやあの害悪


5chアニ速

最強は全カスじゃなくて大神官でいい
あのカラフルおチビちゃんが最強とかシリアス感に欠けるわ


5chアニ速

ベジータと同じくらいプライド高いフリーザビルスのパシリやってたのは実力差が滅茶苦茶離れてたからやけど
今のビルスってフリーザが様付けするほど恐れる存在かな?
もう下克上しそう性格的に


5chアニ速

10年修行できる異次元空間って精神と時の部屋の上位互換?

5chアニ速

なんか全王とかいうのが居るせいでどうでも良いわ
負けたらやばいって状況を悟空がどうにかするのが良かったのに他所にもっと強いのがいくらでもいますってつまらなさすぎる


5chアニ速

17号は自信過剰で弱い所に魅力がある
スカして平然と悟空達について行く17号嫌い


5chアニ速

新作が供給されるだけでありがたい

5chアニ速

今のフリーザってともすればサイヤ人以上の修行バカになってるかもしれんよな
もう悟空への復讐とか割とどうでもよく思ってそう


5chアニ速

てか今のドラゴンボール
1番戦闘力が高いのは誰なんや


5chアニ速

みんな生き生きしながらレスしてる

5chアニ速

ドラゴンボール超てアニメがガキ臭かったけどコミックだけ見たらみんなが待ち望んでたAFみたいなロマンがあるよな

5chアニ速

全王の側近の強さって言及ないんか?

5chアニ速

ビルスって破壊神の中じゃ何番目くらいに強いんや

5chアニ速

とよたろうがビルスでふざけてるからまた勇次郎みたいに戦闘力跳ね上げられる

5chアニ速

宇宙一に返り咲くのはええけど色違いやめーや



5chアニ速

悟空が最強であって欲しいから野獣と化した悟飯が最強らしいのホント鬱
せめて悟空並みに修行してるんならまだ納得が行くのに


5chアニ速

Vジャンプ10月号の表紙格好ええな
ああいうムキムキ路線で行ってくれや


5chアニ速

ジレンの宇宙の破壊神は破壊神同士のバトル死んだふりして逃げ切ってたからズル賢さはある

5chアニ速

悟空を最強にしないのが鳥山明の考えてるドラゴンボールなんじゃね?

5chアニ速

悟飯はまたどうせ修行サボって弱体化するやろ

5chアニ速

個人的にベジットを最強のままで置いておいて欲しかった

5chアニ速

よく10年も耐えたな

5chアニ速

個人的にベジットを最強のままで置いておいて欲しかった

5chアニ速

異次元空間ってことはゴジット出す気満々やな

5chアニ速

そろそろ全王倒せそうやな