5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクスだけつまらなさそう

5chアニ速

【ワンピース】シャンクスだけつまらなさそう_1




5chアニ速

右上のおじさんはなんでそんな嫌そうな顔してるの?

5chアニ速

周りが自分の顔に傷をつけた人 自分の旗を燃やした犯人のボス 自分の昔の同期だから

5chアニ速


社長から派遣社員に転落か


5chアニ速


ミホークはソロでええやろ


5chアニ速


右上の奴は役者不足じゃないかな…


5chアニ速


海軍に懸賞金をかけるって革命軍ですらやってないのにバギーすげえな


5chアニ速


黒ひげは何してんの?


5chアニ速


初期のバギー好きだったけどここまで持ち上げられるとちょっと


5chアニ速


バラバラが覚醒したらどうなんの


5chアニ速

バギーはカリスマ力


5chアニ速

黒ひげはヤミヤミとグラグラ

5chアニ速

ルフィはニカ

5chアニ速

シャンクスは覇気ぐらいしか無くない?



5chアニ速

失せろがある


5chアニ速


現人神ニカ


5chアニ速

海軍を狩る組織

5chアニ速

シャンクスは何が凄いんだ

5chアニ速


あれ、ハンコックとおでは?


5chアニ速


覇気だけが全てを凌駕するらしいし…


5chアニ速


ハキハキの実!


5chアニ速


滑舌良さそう


5chアニ速


おはようございます!!とかめっちゃでかい声で言いそう


5chアニ速


海軍にビビって雑魚と同盟とか情けねえぞワニ


5chアニ速


バロックワークス自体が・・・


5chアニ速


バギー船長さすが


5chアニ速


水中に沈めたらシャンクスの一人勝ちなんだよなぁ


5chアニ速


そのシャンクスをジンベイが打ち取って海賊王やな


5chアニ速

元七武海だしジンベイが海賊王でも全然構わないな




5chアニ速

ワンピースのラストバトルがジンベエvs近海の主か…


5chアニ速


ミホークは震えてたから仕方ない


5chアニ速


最弱の海で暇つぶししてたミホークさんだもんな・・・


5chアニ速


まあクロコとバギーはわかるよ


5chアニ速

かつてインペルで共闘したコネがあるし

5chアニ速

だがミホークはあかんっしょ

5chアニ速

あーた、そこで敵だったっしょ

5chアニ速


シャンクスの話で盛り上がったんだよきっと


5chアニ速


あの勝負は忘れようバギー


5chアニ速


いくら切っても勝てないから軍門に下っただけだぞ


5chアニ速


適当に細かくしたら叩き潰せば終わりだろ


5chアニ速


切られた後もしぶといんだよなぁ


5chアニ速


大体武器が剣だから斬撃しかできないわけじゃねーだろうしな


5chアニ速


ミホークの大刀ならなおさら


5chアニ速

剣士である限りバギーには一生勝てないな




5chアニ速

ほっといたらバギー玉で勝手に自爆するけど

5chアニ速

まあ戦闘ジャンキーみたいだしどっちと戦っても勝てるから別にいいかなって感じなのでは


5chアニ速


同盟は無益!


5chアニ速


麦わらなのに手配書に麦わら帽子が写ってないのはダメだろモルガンズ


5chアニ速


クロコダイルが3の部下になるの面白すぎだろ


5chアニ速


クロコにめっちゃビビって指示してそうな3


5chアニ速


同盟だから部下なわけじゃないだろ


5chアニ速


返却後は麦わらのシャンクスになるのか?


5chアニ速


返せないままシャンクス死にそう…


5chアニ速


ここにバギー入れるセンスが最高


5chアニ速


ミスター1は出ていくかな


5chアニ速


(怖くて聞けねェがなんで鷹の目までここにいるんだ……!?)って思ってたら手のひら返す


5chアニ速


いうて3とクロコもインペルで一応一緒に戦ったからな


5chアニ速

ワニの餌の件はもう気にしてないでしょ

5chアニ速

覇気ゲーになるのはカイドウさんも言ってるからな




5chアニ速

覇王色が使えないやつは置いていく

5chアニ速

バギー四皇就任も最悪三人組からルフィだけ四皇にしたのと同じで同盟内でのつぶしあい狙いなのかな


5chアニ速


ミホークさんって頼まれて断った事あったっけ?


5chアニ速

めっちゃいいやつなんすよ

5chアニ速


ここはミホークよりハンコックの方がよかっただろ


5chアニ速


ハンコック「長っぱなキモい」


5chアニ速


ハンコックは弱すぎる


5chアニ速


鷹の目1人いるだけで四皇と張り合えそうな感じする


5chアニ速


頂上戦争での七武会の役立たず感を忘れたか


5chアニ速


ルッチは海軍が負けるとわかったら寝返るだろうな


5chアニ速


ゾロの師匠になり養ってもくれる聖人だからな