5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの四皇バギーwww

5chアニ速

ワンピースの四皇バギーwww_1


おやすみぃ…

5chアニ速

ボムボムの実よりも強そうなバギー玉

5chアニ速


バギー四皇認定のニュースを見たシャンクスの感想が知りたい


5chアニ速


部下に恵まれすぎ


5chアニ速


四皇ブランドを潰した男


5chアニ速


まあ明らかにバギー座長だけ格が違いすぎるよな


5chアニ速


舎弟の時点で四皇赤髪に勝る実力者とか座長本人はどれだけ強いんだ…


5chアニ速


バギー海賊王になって斬首で処刑されてるところまで読んだ


5chアニ速

戦闘力はミホークが上か

5chアニ速

バギーが入ってないぞ

5chアニ速


ハンコックが1番下にいるとこにバギーが入り込めるわけがない


5chアニ速

「この能力じゃ勝てないでしょ」


5chアニ速

「この能力なら死なないでしょ」

5chアニ速

を両立したキャラ



5chアニ速

謎のカリスマ性があるおかげで人的資源は溢れてる


5chアニ速


緑牛よりヤマトのほうが強いのか?


5chアニ速


緑牛が上に来てない?


5chアニ速


ベックマンちょっと不意打ちで動くなしただけなのに黄猿と並んでるの笑うんだが


5chアニ速


今は緑牛と一味が戦ってた場合大苦戦した末に撤退させるのが限界なイメージある


5chアニ速


わにとミホークがついていった理由がわからん


5chアニ速

クロスギルドになる前からそこそこデカくなってて利用価値あったんかな

5chアニ速


こいつと一緒にいれば退屈しねーなってミホークもワニも思ったんじゃね


5chアニ速


ミホークはワニなら良い感じに楽できる宿用意してくれると思ってついて行っただけやろ


5chアニ速


ミホークって世界最強の剣士だからマムより強かったのかな


5chアニ速


少なくとも攻撃力はマムより上だろう


5chアニ速


多分能力者って時点で純粋な剣士扱いされないんじゃね?


5chアニ速


実際マムの強さは能力やホーミーズに依存してる部分も多いし


5chアニ速


それ以前にマムよりシャンクスの方が確実に強いしより剣士っぽいし


5chアニ速

そのシャンクスと勝負付いてない訳だから文字通りの最強って訳じゃないんだろう




5chアニ速

船を作れるし宣伝も早い

5chアニ速

戦闘以外も強い部下が揃ってる

5chアニ速

全世界に情報発信できてるのモルガンズ以外だとウタとバギーぐらいなんだよな


5chアニ速


そういや四皇の前に七武海にもなってたっけか


5chアニ速

作者に愛されてるって言ったら元も子もないけど

5chアニ速


マムは大した事ない


5chアニ速


マムは最終決戦で弱くなりすぎた


5chアニ速

ていうか最終的にマグマに落とすならあそこまでしょぼく見せる必要なくね?ってなるんだがな

5chアニ速


クロスギルドのお陰で世界政府がガチで恐る存在になってしまった


5chアニ速


ゾロのライバルルッチは?


5chアニ速


実質ハッタリとカリスマだけで四皇に登り詰めた稀有な男


5chアニ速


組織力皆無でみんな好き勝手やってるだけなのに実力だけで四皇に上り詰めたルフィ


5chアニ速


戦闘力皆無でみんな好き勝手言ってるだけなのに組織力だけで四皇になったバギー


5chアニ速


なおやってる事はどっちも旧四皇よりヤバい


5chアニ速

肩書補正のかかるバトルシステムなのにロジャー海賊団クルーや四皇という最高の肩書を持ちながらなぜか恩恵を受けられない男




5chアニ速

本当に経歴だけは凄いことになってんだよなぁ


5chアニ速


バギー玉ってマジで何だっけ


5chアニ速


部下の質が高いのもそうなんだけどこいつらに飯食わせまくってる福利厚生もすげぇ


5chアニ速


借金してまでちゃんと食わせてたからな…


5chアニ速


世界政府とはえらい違いだ


5chアニ速


シャンクスが戦わずとも格を上げて行った様に


5chアニ速

シャンクスをライバル視していたミホークも同時に格が上がって行く

5chアニ速

組織力が無いから懸賞金は上がりにくいが個人戦闘力なら四皇と同レベルそれがミホーク

5chアニ速


一応バギーの部下って扱いなのに懸賞金はしっかりバギーより上なの好き


5chアニ速


ガチのマジで海賊王になりそうな男


5chアニ速


ミスター・サタンのようになりそうだよね


5chアニ速


ルフィがラストはキメるんだろうけど世間的にはバギーが海賊王的な


5chアニ速


ルフィ―が海賊王になるつってんのに譲らないだろ


5chアニ速


ルフィーは一回なるけど自由に捨てるんだろ


5chアニ速

めんどくせえからいらねえって言って




5chアニ速

そのあとバギーがもらう


5chアニ速


シャンクスの才能に嫉妬して嫌ってるんだと思ってたら


5chアニ速

自分が認めてるシャンクスが温いこと言い始めて失望したから袂を分かったのが予想外だった

5chアニ速


シャンクスも真意を伝えてれば一緒に海賊続けれた可能性もあったろうに


5chアニ速


あれは普通にシャンクスについていくパターンもありえたからな


5chアニ速


バギーになりたいと行ってるパパのCM見るとなんでなりたいんだろうっていつも思う


5chアニ速


四皇に登りつめたシャンクスにも態度変えないのは好き


5chアニ速


シャンクスは普通に真意をバギーに伝えてればついていったんじゃないの


5chアニ速

しかも今より強くなれそうバギー

5chアニ速

というか黒ひげの事をすぐさま化け物だよ化け物

5chアニ速

って看過した幼少期のバギーすっげぇな

5chアニ速

相手の力量を見抜く力は長けてるのかも知れん

5chアニ速

のちの四皇だからな

5chアニ速


バギーがロジャー処刑後にシャンクスについて行ってたらみたいなif物いつかやりそう


5chアニ速

バギーの何かあった未来ってどんな感じなんだろう




5chアニ速

ついてっても結局どこかで袂を分かったと思うけどな


5chアニ速


ミホークとクロコダイルに詰め寄られたとはいえ


5chアニ速

どうせならワンピース取るぐらい言えよコラァ!って

5chアニ速

言っちゃったのは面白カッコよかった

5chアニ速


ウソップとキャラ被ってる


5chアニ速

知ってるやつは知ってる実質の海賊王はルフィで


5chアニ速

名目上はこいつが海賊王ってことになるのもあり

5chアニ速

よく考えたらバギーもシャンクスも黒ひげもルフィも全員何かしらの因縁を持ってるんだな

5chアニ速

バギーと黒ひげですらかつては昔戦った同士だし

5chアニ速

ルフィとバギーって根がリアリストな部分もあるけど黒ひげはロマンチシズム全開すぎる…

5chアニ速

バギーの世界中のお宝見つけるって夢もいつかは叶えて終われるからな

5chアニ速

ミホークは懸賞金トップ

5chアニ速

バギーは名目上組織のトップ

5chアニ速

計画は全部練ってる

5chアニ速

実際の組織ののトップ



5chアニ速

そいつらを操る参謀だな