5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】これが黒崎一護だ!

5chアニ速

【BLEACH】これが黒崎一護だ!_1


父からもらった死神!

5chアニ速

母からもらった滅却師

5chアニ速

母から押し付けられた虚!

5chアニ速

母から押し付けられた霊王の爪!

5chアニ速

クシャナーダから借りたスカルクラッド!)

5chアニ速

かーちゃんつえー

5chアニ速

親父もそこらへんで自然発生するホロウに遅れをとるようなことはない

5chアニ速

って思ってた女だからね

5chアニ速

ラクラ町って重霊地とかいう特異点じゃなかったかと思ったけど

5chアニ速

何十年だか毎に移動するんじゃないっけ

5chアニ速

小説呼んでないと漫画と設定色々違いすぎてわけが分からんな

5chアニ速

フルブリング含めた霊王の細かい設定はやっぱり本編でやるつもりだったのかなあ…

5chアニ速

小説に載ってる情報の重要性がかなり高い

5chアニ速

多分その気はなかった



5chアニ速

なのであれは打ち切りでなくほぼ想定通りの終わりというそれはそれでええ…ってなる話なのだ

5chアニ速

確か1話多く見積もって兄様と日番谷の活躍が削られたとか

5chアニ速

息子の話の続き読みたいよぉ

5chアニ速

>月牙天衝って必殺技の割にはあんまり決め手になんなかったね

5chアニ速

必殺技って誰か倒した事あったっけ?

5chアニ速

十刃落ちのチョコラテの人とか

5chアニ速

銀城は月牙天衝で倒されてたような

5chアニ速

カズイの死覇装もあれフルプリング説あるからな…

5chアニ速

チャンイチのプリン能力が纏う力らしいしそもそも人間が死神化する時は肉体から出てかないといけないし

5chアニ速

石田も結局謎まみれなんだっけ

5chアニ速

どうしてパパともども生きてるんでしょうね

5chアニ速

本当は6年前の選別で死んでないとオカシイ…んだったような

5chアニ速

だから何か陛下を上回る力がある…とか言われてたけど結局何だったか不明

5chアニ速

パパは純血だからじゃないの?

5chアニ速

なので濃密ななんとかめいめい編を見せられた読者は爆発四散する



5chアニ速

一護って設定盛り過ぎだよな

5chアニ速

多分ジャンプ漫画でもそうそうないくらいに盛られてます

5chアニ速

なお活躍は…

5chアニ速

一応最後は決めてるから…

5chアニ速

なんで主人公なのに分かりやすく活躍するシーンがあんまり無いんだろう…

5chアニ速

スペック高いだけの素人がちょっと修行したくらいではね…

5chアニ速

敵の経験は平気で数十年数百年単位なのに一護は一ヶ月ぐらいの修行で実戦に放り込まれてるからな…

5chアニ速

実は石田の母親は…

5chアニ速

霊王が何者かはほぼ明らかになってるぞ

5chアニ速

本編で本筋じゃないことは描かなくていよね

5chアニ速

本筋だろ!それは本筋だろ!

5chアニ速

一護には霊王の誕生云々とか貴族とか関係ないし…夜一さんとかが話しても別にあんたのせいってわけじゃねえんだろ?とか言ってたぶんちゃんと聞かないし…

5chアニ速

乱菊さんも多分魂魄削られてないなら副隊長如きじゃないよね

5chアニ速

日番谷に及ぶかは微妙かもしれんが

5chアニ速

日番谷はアイツはアイツで氷輪丸ドラゴン疑惑あんだよな……



5chアニ速

まあ霊王の爪持ったままだと十中八九未熟な内に虚に襲われて死亡だと思うけどね

5chアニ速

このカードでダイレクトアタックに成功したときデュエルに勝利する

5chアニ速

もしかして始解使えるだけでもエリートなのか...?

5chアニ速

もう石田は一護と異父兄弟でいいんじゃないの…

5chアニ速

天鎖斬月すきだけど結局よくわからない形態でしかないんだよな

5chアニ速

中の人2人が卍解っぽく作った何か

5chアニ速

虚と滅却師が無茶な納期で作った斬魄刀っぽい塊だもん...

5chアニ速

夜一さんも卍解の修行の例なんて自分のしか知らないから一護とおっさんの修行見てもこういう感じなんだなくらいにしか思ってなさそう

5chアニ速

チャンイチはめちゃくちゃ盛ったデザイナーベイビー

5chアニ速

石田は天然のバグ

5chアニ速

月牙天衝で勝ったイメージがあんまりないよな

5chアニ速

一護が勝ったイメージがそもそもないからな

5chアニ速

嘘でなければ全人口の半分がいてもおかしくないソウルソサエティで1000人もいなさそうな護廷十三隊に100人いるかいないか位っぽいからな

5chアニ速

始解できる人

5chアニ速

というかハゲは戦闘力で見たら隊長として微妙だけど事務方と指導うまいから繋ぎで隊長に推されるのは割と妥当



5chアニ速

そもそも死神の時点でエリートだ

5chアニ速

よく考えると一護の破面っぽいのはなんだったんだ

5chアニ速

中身のホワイトさんが護ってやろうと頑張った結果かな

5chアニ速

みんな一護の力のこと正確に知らないのにこれこれこういうものって言って修行させるから中の人たちが頑張ってそれらしい力を納めてくれる

5chアニ速

周りの人は過去の例や自分の経験からこういう感じでってやる

5chアニ速

中の人は力も大量の魂もあるからなまじ対応出来てしまう

5chアニ速

浦原との修行で月牙を必殺技だと思い込んでしまったのかもしれない…

5chアニ速

護廷十三隊に入れない死神っていたんだっけ?

5chアニ速

それ以外にも組織的にはたくさんありそうな事は言ってるし

5chアニ速

学生とかの予備要因とか

5chアニ速

隠密機動とかそっちもそうなのかな?白打がメインみたいだし斬魄刀なくてもよさそうだし