5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スナックバス江】森田の声は?

5chアニ速

【スナックバス江】森田の声は?_1


気持ち悪い声を出させたらファンが喜びそうな人気男性声優がいいと思うで!

5chアニ速

やってくれるか?武内くん…

5chアニ速

映◯版のティン

5chアニ速

なんかむかつくから番組Dにやらせよう

5chアニ速

タイムマシーン3号

5chアニ速

わからなくはないけど森田をやるには爽やかすぎる

5chアニ速

ワイのCVが小野坂正也になるか遊佐浩二になるかは読者のみなさんにかかっとるんやで

5chアニ速

真伍以外の誰が声を当てるってんだよ

5chアニ速

アニメより実写のほうがありえそう

5chアニ速

孤独のグルメみたいなもんやね

5chアニ速

生々し過ぎてつらいものになりそう…

5chアニ速

俺の中では中村悠一なんだ…

5chアニ速

森田が調子乗るからダメ

5chアニ速

俺は杉田がいい



5chアニ速

阪脩のイメージだけど流石にもう無理かな…

5chアニ速

バス江自体ポンクエとか鷹の爪団方式でいいと思うわ♥

5chアニ速

櫻井にやらせて原作でいじろう

5chアニ速

櫻井はボトムズで…

5chアニ速

森田の場合杉田はむしろ一番勘弁してほしいなってなる

5chアニ速

ずんだもんでいいよ

5chアニ速

森田だから森田成一

5chアニ速

実写だったら岡村隆史かな

5chアニ速

岡村の声でもいいな…

5chアニ速

エビス丸みたいな感じ

5chアニ速

諏訪部さんとか?

5chアニ速

禪院直哉と同じ声優だよ

5chアニ速

偽関西弁のキャラに関西弁ネイティブは当てるな

5chアニ速

神谷浩史がいい

5chアニ速

キモいとなにかの中和を狙って



5chアニ速

さわやかな声優があてがわれそうなイメージがある

5chアニ速

森田が調子乗らない声優選ぶの難しいな…

5chアニ速

宮野真守あたりがギャグもいけるしニチャアもできる三枚目感あって合いそう

5chアニ速

声がイケメン過ぎる

5chアニ速

櫻井でいいだろ森田は

5chアニ速

後生イケメン演じさせない罪で

5chアニ速

自作品を罰にされるフォビドゥンが可哀想すぎるだろ…

5chアニ速

カオへのオタク演技が良かったので吉野裕行

5chアニ速

スレ画の台詞を言いそうな声優ならやっぱり中村悠一

5chアニ速

関西弁のおっさんだしヤングじゃないかなやっぱり

5chアニ速

森田の関西弁はエセだから別に本物じゃなくていいんだ

5chアニ速

その辺の素人で良いだろ

5chアニ速

妙に声質のいい漫才師とかから引っ張ってこれないかな

5chアニ速

売名声優は森田じゃなくていいからちょい役でどっかで使って欲しい

5chアニ速

宮本真伍(CV:宮本真伍)



5chアニ速

って最終回に出てくるんだろ

5chアニ速

ケンコバのイメージなんだけどねえ

5chアニ速

なんかガシャガシャした声がいい

5chアニ速

芸人使うのもいいかも

5chアニ速

アメリカザリガニか…

5chアニ速

どっちも声優経験あるしな…

5chアニ速

アガサ博士の声が妥当だろう

5chアニ速

売名声優の声聴いてみたいよね正直

5chアニ速

スレ画中村タツ兄杉田山田武内あたりで…

5chアニ速

実写でやってほしい

5chアニ速

監督は福田あたりで

5chアニ速

さらばの森田

5chアニ速

ちょっと声がシュッとしてない?

5chアニ速

もっともっちゃりした声してほしい

5chアニ速

歯を抜く気合の入った実写か



5chアニ速

なんかバラエティ番組の1コーナーでやってそうな雰囲気あるんだよな…

5chアニ速

ワンダフル枠か・・・

5chアニ速

アメザリの声高い方が森田でもう一人がタツ兄か

5chアニ速

明美ちゃんの声優は日髙のり子でお願いします

5chアニ速

朴璐美石田彰かなぁ

5chアニ速

芸能人でもいいならラサール石井

5chアニ速

龍田直樹とか辻村真人の系列でもっと若めの声優がいれば丁度いいんだが

5chアニ速

最有力候補の櫻井が追放されてしまった…

5chアニ速

人気声優を使うと調子乗るのがよくわかるから芸人とか使うんじゃねえかな…

5chアニ速

明美ちゃんは岡村明美さんにやってほしいな

5chアニ速

女性陣はジブリヒロインで揃えるのか…

5chアニ速

ママの声はセクシーな声で♥️

5chアニ速

例の4匹がいずれかのキャラの声優を務める!

5chアニ速

あの回は普通に飛ばされるだろ

5chアニ速

どうでもいいけど森田の笑う顔滅茶苦茶キモいな



5chアニ速

バス江と明美ちゃん森田と兄貴が主役みたいな感じなの?

5chアニ速

兄貴って誰かと思ったら

5chアニ速

ヤングとかチョコプラみたいな声で脳内再生してた

5chアニ速

三上枝織がいいです

5chアニ速

小雨ちゃんは誰でもいいな

5chアニ速

直哉の声でいいだろ

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速

直哉は誰なんだよ

5chアニ速

そら森田の声やろ

5chアニ速

大河にパープルぶつけんのが先だろ

5chアニ速

あずまみきひさもよべ

5chアニ速

アニメでもドラマでも仮にやるなら漫画のエピソードじゃないオリジナルでやった方がいい気がする

5chアニ速

顔がブサイクで声もかっこよくない人でいいんじゃないの?

5chアニ速

明美ちゃんの声優が白石晴香辺りになるの期待してるで…(ニチャ…)

5chアニ速

本業声優よりも若手〜中堅くらいの芸人のほうがしっくりきそう



5chアニ速

明夫に頼めば多分ノリノリでやってくれる