5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】続きは秋ってひどくないか?

5chアニ速

【進撃の巨人】続きは秋ってひどくないか?_1




5chアニ速

小さいアニメ会社なら仕方ない

5chアニ速

なんだよこの校歌…

5chアニ速


ああああああああ見逃したああああああ


5chアニ速

再放送いつ?

5chアニ速


GYOで見ろ


5chアニ速


ぎょっ!?


5chアニ速


進撃のGYO人


5chアニ速


秋に後編やるとき前編どころか総集編もまたやるだろうと思って全部スルーした


5chアニ速


そしてまた「今週はまた総集編だな…」と勘違いして見逃すパターン!


5chアニ速


真面目に終わりまで作ってくれるだけでもありがてえだろ


5chアニ速

こないだ進撃の制作の内部やってたの見たらマジで死にそうな顔してたぞ

5chアニ速


やっぱり作画が大変なのか


5chアニ速

監督の目のクマとかヤバかった




5chアニ速

一目でロクに休んで無いのが分かる


5chアニ速


3部まで担当したwitがもう無理降ろさせてくださいと懇願するレベル


5chアニ速


NHKのアニメは安いので有名だったな


5chアニ速


今はどうなのか知らんが


5chアニ速


あの目の開きかたは睡眠削って眠気を無理矢理我慢してるやつだってすぐわかる


5chアニ速


制作現場の話やってたのか見逃しちゃったな


5chアニ速


100カメ選アニメ進撃の巨人3/4(土)16:30~17:00


5chアニ速


NHKじゃなきゃもっと展開早いと思うわ


5chアニ速


Gyaoで無料で見れたわ


5chアニ速


ファイナルラストグランドフィナーレ


5chアニ速


今振り返るとなんでファイナルシーズンとか言ってたんだろうな


5chアニ速


続けてやるつもりだったけど


5chアニ速

コロナなどで無理だったのでは

5chアニ速

最近は途中で中止延期してるアニメも多いし

5chアニ速

前後編合わせた進撃の巨人ファイナルシーズン完結編完全版とかありそう




5chアニ速

他のアニメ作ってる暇あったらさっさと後編作れよ糞MAPPA


5chアニ速


ファイナルシーズン完結編後編って…


5chアニ速


The Final Season Part 1


5chアニ速


The Final Season Part 2


5chアニ速


The Final Season 完結編 前編


5chアニ速


The Final Season 完結編 後編


5chアニ速


ファイナルシーズン呼称しなければここまで叩かれなかったと思う


5chアニ速


まああのクオリティなら…


5chアニ速

ていうか結末原作そのままなんかな

5chアニ速


チェンソーマンに全力だったのでは


5chアニ速


OVAを放送してるようなペース


5chアニ速


原作未読派なんだけど昨日のペースだとあとどのくらいで終わりそう?


5chアニ速


次の放送で終わるよ


5chアニ速


秋になるけど


5chアニ速

秋…もう飽き…なんでもないです




5chアニ速

何時ものように日曜日かと思ったから見逃したぞ


5chアニ速


内容はすごく満足できる出来だったから秋まで待てる


5chアニ速


前回どんな内容だったか忘れてたわ


5chアニ速

港でフロックとやりあってたって最後にフロックしんで思い出したくらい

5chアニ速


エレンが骨巨人になるとこ見てないから前回分を見逃してるのか俺


5chアニ速


フロック優秀すぎない?実は猿投石から生き残ったのはもしかして全弾自力で避けてたとかなの?


5chアニ速


後編見ればわかるよ


5chアニ速


昨日初めて進撃の巨人見たけど面白かった


5chアニ速

でも筋肉剥き出しだと乾燥大変そうだわ扁平足だわで怖いけど難儀な印象

5chアニ速


はじめてだと何やってるのかチンプンカンプンだと思うが…


5chアニ速


攻めてきた巨人に踏み潰されたくない人間の反抗の話で


5chアニ速


んでも因縁があるっぽい程度には分かった


5chアニ速

ハンジさんのアクションなんかこう…無意味に踊ってたみたいな印象


5chアニ速

かっこいいような気もするけどさっさとうなじ切ったらいいのにって思っちゃった

5chアニ速

そんな避けるタイプの巨人でもないからフェイントいみねえし



5chアニ速

あれって初期の頃の建物間を超スピードで動いてるのをまねた感じなんだろうけど


5chアニ速


のんきに周囲を飛び回ってる暇あんのかってなった


5chアニ速


ハンジさんは一応火の粉を避けて飛んでたんじゃないか


5chアニ速

それとめちゃめちゃ熱いと思うしクルクル回りたくもなるだろう

5chアニ速


フロック何言ってるかわからんかったな


5chアニ速


ケンオウノ クソバカヤロウ…


5chアニ速


アニメ組なんで字幕で見てなかったらあそこでジークの祖父たち出てきたの気が付かなかったわ


5chアニ速

アニ父ライナー母は何度か出てきてるから分かったけど

5chアニ速


フロック後編でも出番あるのか


5chアニ速


二話で終わりってマジかよ最初から言えよ


5chアニ速

チェンソーマンに全力しすぎたのかよ

5chアニ速


巨人好き過ぎて萌え死するハンジさん正にハンジさん


5chアニ速


かっこいいハンジさんが見られて俺は幸せだよ


5chアニ速

次は2時間コースだよな?


5chアニ速

1時間じゃ絶対終わらんぞ



5chアニ速

1巻分だから終わるでしょ


5chアニ速


作画がとんでもないことになるけど


5chアニ速


中編がうまれてまう!


5chアニ速


余計なアニオリとか入れなければサクッと1時間で終われると思う


5chアニ速


監督が妥協しない人だから


5chアニ速


もう話題性ないのによくやるね


5chアニ速


テンプレ的なここは俺に任せて先に行け!な熱い展開だが


5chアニ速

ハンジさん1人でもあんなに殺れるんだな…って思った

5chアニ速


熱いだけの奇行種もいない木偶の坊だし


5chアニ速


続き秋なら夏にやれば良かったのに


5chアニ速


mappaの巨人密着4時半から再放送すんのね


5chアニ速


群衆が海の崖上からダイブさせられるシーンは次だっけ?


5chアニ速

各国の地ならしシーンも

5chアニ速


ハンジさんについた火ってどこから出た火なの?


5chアニ速

ハンジさんの燃え盛る心の炎




5chアニ速

MAPPAは仕事を受けすぎなんだよなぁ