5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】大ピンチ

5chアニ速

【ダークギャザリング】大ピンチ_1


毎度毎度過去一ヤバいを更新していく京都とかいう魔境

5chアニ速

黒阿修羅くんがんばえーだよ

5chアニ速

ピンチじゃない時ない…なくない…?

5chアニ速


そこらの野良怨霊のばーさんですら


5chアニ速


無限回復依代なければ後鬼でも負けてたレベルとか魔境過ぎる


5chアニ速


…関係ないけど野良怨霊ばーさんの若い頃は可愛かった


5chアニ速


夜宵ちゃん自身がやられることはなかったからね


5chアニ速

緊張感が違うわ

5chアニ速


やべーな今回


5chアニ速

ほど近くに住んでるおれ範囲攻撃の規模によっては死んでるぞおれ

5chアニ速


公園のババアの次だから…って思ってたら予想以上だった


5chアニ速


霊の名前ちゃんと意味あってつけてたんだな


5chアニ速

そういう趣味とばかり

5chアニ速

そういうとこ選んで行ってるとは言え即死トラップ多すぎない?




5chアニ速

そりゃそうだろ…


5chアニ速


でもぬるいと燃えない人がいるので…


5chアニ速


プロの夜宵ちゃんでも常にあっさり死ぬ可能性あるんだなとなる


5chアニ速


霊ってじわじわ恐怖がくるイメージだけど初手で殺しにくるからな


5chアニ速


京都民なんでこんなやべー土地で暮らしてんの


5chアニ速


スプリガンでも結界が原因で呪いが発散しない魔境って言われるくらいだぞ


5chアニ速


リアルでもそういうところが多すぎる


5chアニ速


人類よく滅亡しないよなこの世界


5chアニ速

あれか食物連鎖球菌みたいなもんか

5chアニ速


動物まで取り込んで増えるのがやばすぎる


5chアニ速

こういうのが発生する世界でよく今まで人類滅亡しなかったな

5chアニ速


四足は獣に近くてヤバいと言われつつ絶妙に頭使ってくるのが更にヤバい今回のやつ


5chアニ速


まだ話くらいはできる余地があるかないかの違いで頭は使うのでは


5chアニ速


肉団子食べ放題


5chアニ速

お経聞いたら死ぬ坊主より質悪いな




5chアニ速

日本ってこんなに危険なのか…


5chアニ速


一帯の住民死んでそうだが暗黒ポケモンの世界ならあるあるだから平気平気じゃない


5chアニ速


悪霊の殺意が留まるところを知らない世界


5chアニ速

酒呑童子とか四つん這いとか霊、霊…?ってなるけど

5chアニ速


ズッ友いなかったらもっと前に詰んでたよね


5chアニ速


今回封印されてた奴ヤバすぎだろ


5chアニ速

大量虐殺起きてないか

5chアニ速

夜宵ちゃんが白目剥いた時点で

5chアニ速


召喚がパスワード唱えりゃ誰でも可能なのは以外だった


5chアニ速


なり代わりに取られて大変なことになるフラグかな?


5chアニ速


黒阿修羅って肉団子少年だっけ


5chアニ速


今回のところは京都じゃないよ滋賀県だよ


5chアニ速


一号線より南で戦ってればぎりぎり京都だよ!


5chアニ速


えっ山科は京都じゃない?あっはい


5chアニ速

大僧正はなにげにプロフ不明だな




5chアニ速

ネーミングのクセも他と少し違う

5chアニ速

お酒あげれば仲間になってくれる優しい子も


5chアニ速


味しめて毎回ランク上がりそう


5chアニ速


まあ働きっぷりと重要性からしドンペリでも足りない


5chアニ速


童子ちゃん以外取扱注意すぎて困る


5chアニ速


マップ兵器多いからね…


5chアニ速


比較的マシなのはあとは軍曹と阿修羅くんくらい


5chアニ速


軍曹は性格良いのに無差別範囲攻撃じゃないですか


5chアニ速


後鬼ちゃんも可愛いけど話して意思疎通できるH城址ちゃんにはかなわんな


5chアニ速


不慮の事故ならともかくこっちの寝首かきにこないだろ軍曹は


5chアニ速


倒そうとしてるラスボスより今回の方が強くない?


5chアニ速


空亡倒す目的はママの魂の解放なので強弱はまた別だな


5chアニ速


でも結局成長して神超えるんかなあ


5chアニ速

封印解いたせいで巻き込まれて死んだ人多すぎない?


5chアニ速

というか悪霊解放バトルで何とか生き残れたとしても外に何匹か逃げてたら更に大惨事に……



5chアニ速

本体が死ぬとコピーも死ぬか元に戻るタイプだと思う


5chアニ速


今回ばかりは夜宵ちゃんの悪手だな


5chアニ速


デルウハ殿並みのやらかしだよ今回は


5chアニ速


そんなデルウハ殿がいつも何かやらかしてるような言い方


5chアニ速


ラスボスはあれ明らかに準備中みたいな感じだからどうせ完全解放されたら見積り甘かったわってなる奴


5chアニ速


こんな簡単にクソ増える類のものをなんで1匹だけ封じてたんだろうって疑問が


5chアニ速


封印できたということは一匹に纏めるような方法があるのかもしれないな


5chアニ速


実は群体で1体に作用すると他のにも…とか?


5chアニ速


阿修羅くんの初陣楽しみ


5chアニ速


ざーさんヤベー女専門になってねーか・・・?


5chアニ速


初陣だったっけ…?


5chアニ速


初陣(ゲット後)


5chアニ速


武者みたいなのはまだ先かな、割と最初の方にゲット済みなんだよね


5chアニ速


あれは零号生だかで今回は取りに行ってる余裕がないとか夜宵ちゃんが言ってた


5chアニ速

将門(こっち来ないな…)




5chアニ速

もう手持ちにいるじゃないですかー!


5chアニ速


ゲットしたっけ?


5chアニ速


首塚行って変な反応したのは覚えてるけど


5chアニ速


読者の予想の範囲でしかなかった気が


5chアニ速


鳥とかでも増えるのはずるいと思う


5chアニ速


どこ行ってもやべー奴だらけでその辺の人間が容赦なく巻き込まれて死ぬもんだからあの世界どうかしてる


5chアニ速


そして見えない奴には事故とか突然死にしか思えないのが酷い


5chアニ速


俺もう京都行かねぇ!


5chアニ速


今回の奴はここで勝てなきゃ朝には普通に4桁とかなってそうだし世界の終わりの始まりになりかねん


5chアニ速


四つ足は人間性喪失してるって出てくるやつらそんな連中ばっかじゃないですか…


5chアニ速


やっぱり信頼できるのはH城址ちゃんだけなんだよね


5chアニ速

前回の婆でも活躍してたし

5chアニ速


まさかこの漫画であの封印といたんか!?が見れるとは思わなかった


5chアニ速


洒落怖で見たことある奴!


5chアニ速

なんか見たことあるやつだ!って展開のオンパレードでワクワクした




5chアニ速

今まで、どんな想いがあったんだろう