5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スナックバス江】俺だってバンド組みたい

5chアニ速

【スナックバス江】俺だってバンド組みたい_1


俺だってバンド組みたい!一生…!

5chアニ速

虹夏ちゃんポジションに…?

5chアニ速

そよさんでもいいぞ

5chアニ速

お母さん役かなぁ

5chアニ速

公式で甘々ママだろ!?

5chアニ速

アニメ化決定?

5chアニ速

タツ兄のお母さん役ってもうママくらいしか務まらないのでは…

5chアニ速

お母さんが年上だとは限らないぜ!

5chアニ速

年下の母…いい響きやん?

5chアニ速

ポップアップショップ!?

5chアニ速

狂ってんのか

5chアニ速

アニメ化の時点で疑うべきだったわね

5chアニ速

ヤクザも身内には朗らかなのかな

5chアニ速

バス江には尖ったやつしかいないのに



5chアニ速

ぼ っ ち・ざ・ろっく

5chアニ速

独身おじさんの戯言

5chアニ速

まあ人生の迷子なのは言うまでもないか…

5chアニ速

おじさんだってバンドメンバーで一番若いお母さん役担当になれるぜ!

5chアニ速

鋭い意見求めてないけど…

5chアニ速

誰も店長とは言わないのか…

5chアニ速

だって店長はポジ的にママじゃん

5chアニ速

バンドなら俺太鼓叩くよ

5chアニ速

コルピのあれ

5chアニ速

バンドってまず楽器の担当決めるんじゃないの!?

5chアニ速

タツ兄は時々シラフで漬物石投擲してくるよね

5chアニ速

楽器の担当は…?

5chアニ速

お母さん役とかはバンドやるうちに自然になる結果であって志望するもんじゃないだろ

5chアニ速

デンジャラス・タツ

5chアニ速

タツ兄は確かに虹夏ちゃんに似てるとこあるよね



5chアニ速

タツ兄=虹夏ちゃん

5chアニ速

山田=喜多ちゃん

5chアニ速

明美ちゃん=山田

5chアニ速

森田=ぼっちちゃん

5chアニ速

この辺ややこしいから山田を山田にしましょう

5chアニ速

タツ兄多分バンド部分じゃなくてみんなで観光とかしてるシーンやりたいだけだろ

5chアニ速

行くか…!ロンドン!

5chアニ速

ぼっち・ざ・ろっく!大好きおじさんの話だった

5chアニ速

妄想にしても男子高校生バンドじゃダメなのかタツ兄…

5chアニ速

女子高生は女の子だけの特権じゃねえぜ!

5chアニ速

森田ボーカルはやっぱ流石に嫌だったか…

5chアニ速

編集はぼっちだと思ってるけど

5chアニ速

フォビは迷子でネタ描いてる感じがする

5chアニ速

フォビドゥンはベースに対して何かよくない偏見でも持っているのか…?

5chアニ速

そういえば声もう決まったんだろうか



5chアニ速

タツ兄虹夏ちゃんポジを希望しておきながら楽器はギターやる気なの欲張りすぎる

5chアニ速

ぼ っ ち ざ ろ っ く!

5chアニ速

独身おじさんの戯言…!

5chアニ速

タツ兄は自分のこと可愛い系だと思ってるから…

5chアニ速

朗らかで可愛い系おじさんではあると思うし…

5chアニ速

でも森田は作詞作曲できるし...

5chアニ速

森田の存在を一旦隠すのは卑怯

5chアニ速

これタツ兄が言ってるのはやっぱそよさんの事なんだろうか

5chアニ速

森田が経験者って初耳だったわ…

5chアニ速

アニメのEDは森田ボーカル兼ギタータツ兄ベース山田キーボードバス江ママドラムのバンドに決まりね!

5chアニ速

優良だの地雷だの皆言うてるが

5chアニ速

ワイの所にそういう話が一切来とらんのはどういうことや?

5chアニ速

保証人も無しに借りられる物件なんて無いでしょ

5chアニ速

婚活する森田

5chアニ速

地雷は隠すものなのに森田は…



5chアニ速

見えてる地雷だからよ

5chアニ速

しかし不発弾やったとしたら…?

5chアニ速

地雷は爆発するまで地雷よ?

5chアニ速

誰も近づかないでしょうね…

5chアニ速

ワイが隠れたら誰が見つけてくれるんや!

5chアニ速

ワイは例え地雷物件やったとしても全然ウェルカムやで明美ちゃん!

5chアニ速

ハウスオブザデッド

5chアニ速

事 故 物 件…