5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スナックバス江】森田の星空のディスタンス

5chアニ速

【スナックバス江】森田の星空のディスタンス_1


星空のディスタンスすきだけど森田か…

5chアニ速

森田ってこうだよなって解釈がぴったりな歌い方だったな

5chアニ速

アルフィーに対する著しいイメージダウン

5chアニ速

森田でイメージアップする事ってある?

5chアニ速

なんかクイズやってたけど知らん曲だった

5chアニ速

EDの選曲毎回俺にストライクすぎる

5chアニ速

アルフィーへのイメ損

5chアニ速

森田はアルフィーに擦り寄るな

5chアニ速

森田はまあアニソンじゃなければちょっと古い曲歌うよな

5chアニ速

無駄に声綺麗なのむかつく

5chアニ速

BS朝日だとバス江の前後に高見沢の番組CM流してた

5chアニ速

そこまで意識してなかったから気付かなかったやん…

5chアニ速

アルフィーってこれとメリーアンしか知らん

5chアニ速

フィギュア17のもあるし銀河鉄道もあるしモンタナジョーンズもあるしウルトラマンギンガもあるだろ



5chアニ速

他の曲の配信版は普通に上手く歌ってるらしいけどこれも綺麗な森田が歌うようになってるのかな

5chアニ速

アルフィーに土下座して菓子折り持って行った方がいいレベルのイメ損すぎる

5chアニ速

中の人イケメンなんだね

5chアニ速

森田ランドの国家ってこと?

5chアニ速

森田は愛のために戦わないだろ

5chアニ速

カラオケの選曲だけは毎回なんかすごくいい感じだけど監督選曲なんだろうか

5chアニ速

アルフィーを!?

5chアニ速

ALFEE!

5chアニ速

名曲だが歌うのが森田か…

5chアニ速

難しい歌じゃねえか

5chアニ速

カラオケってキー設定とか出来たんだ…

5chアニ速

結構あるな500マイル…

5chアニ速

ちゃんと声作れてるすげぇ

5chアニ速

森田の声で歌っててダメだった

5chアニ速

聖剣:能登麻美子



5chアニ速

声が響きよる

5chアニ速

やっぱり上手いのがすげえ腹立つ

5chアニ速

絶妙に下手!

5chアニ速

コイツ…本当は上手いのに外して唄ってるのが解る…

5chアニ速

そりゃあ中の人ヒプマイでラップやってたからな

5chアニ速

もう上手いからこれ本気で歌ったの聞きたいわ…

5chアニ速

あの方・他 白石稔

5chアニ速

すごくそれっぽい!

5chアニ速

どうやってわざと外して歌ってるんだろう…

5chアニ速

上手いのが隠しきれていない

5chアニ速

声優ってすげえな

5chアニ速

なんでそんな歌の演技できんの

5chアニ速

本気で歌ったら超上手そうだな森田ァ!

5chアニ速

素の旨さでてるな声優さん

5chアニ速

キーはあれだが声はいいな



5chアニ速

声がめっちゃ伸びるのむかつく!

5chアニ速

上手くはねえな!!

5chアニ速

これホントはもっとうまく歌えるの抑えてるな…

5chアニ速

目を瞑ればイケメン

5chアニ速

声の伸びが隠しきれてないわ!

5chアニ速

うまいけど音外してるのすげー巧いな

5chアニ速

絶妙なうまさ

5chアニ速

他人に振られた歌でこれは相当うまい判定になるな

5chアニ速

キャラ声維持しながら微妙な下手さに外す高等技術

5chアニ速

アルフィーのヤクザの高音域ちゃんと出せるの普通に羨ましいよ…

5chアニ速

キー2つ下げてない?

5chアニ速

ちゃんと森田がカラオケしてる感あるの凄えな

5chアニ速

告白させんな

5chアニ速

りえりーを開放しろ

5chアニ速

NGワードをあらかじめ確認したら「任せろ!」と言ってくれたのは本人です…



5chアニ速

こういうのってやっぱりすいませんちょっと歌がうますぎるんでもう少し下手に歌ってくださいとかリテイク入るんだろうか

5chアニ速

カラオケパートは一発撮りと聞いた

5chアニ速

一発でこの絶妙な感じだしてくんのか…声優ってすげえ!

5chアニ速

ひっでえ提供

5chアニ速

これは…高橋さんのキャリアにいい影響与えるのか…?

5chアニ速

やいやい森田やい!

5chアニ速

ジ・アルフィーの曲調は3種類しかないのよ

5chアニ速

でも完成された三種類なのでそのローテーションで半世紀戦えるの

5chアニ速

今日の回bsの時間でやって大丈夫?

5chアニ速

しかしアニメだと森田のキモさが3倍くらいになってる気がするな…

5chアニ速

動きと声がつくことの醍醐味やね

5chアニ速

この回が影響して本当に直哉の声になったら笑う

5chアニ速

なんだかんだで明美ちゃんと森田のどうでもいい話ずっと見てられるな

5chアニ速

りえりーも清楚系キャラばかりやってると芸が狭まるしな

5chアニ速

金と時間かかるは本当にそう



5chアニ速

まだクリプト忍者で消耗しているの?ムカつく

5chアニ速

子ザメちゃんとトレードしろ

5chアニ速

金曜深夜に丁度いいアニメ

5chアニ速

森田が来れるスナック絶対ここしかない

5chアニ速

あけみちゃん天使やな

5chアニ速

お触りとかママ側が嫌がる事しないし酔って暴れたりもしないからマシな方じゃねえかな…

5chアニ速

定型多めの回で満足度高かったんやね

5chアニ速

疾風迅雷やね

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

が聞けるとはな

5chアニ速

今週はよくやってくれたなもといこれは大丈夫なんだなってなった

5chアニ速

あんだけくだけた会話でもOKなのはとてもいい店だな…

5chアニ速

もっと話通じないやべえ客とか色々来るから守田はまだマシな方

5chアニ速

やっぱ森田いるとおもろいね

5chアニ速

124話確認したけど「人の心とかないんか?」は無いやつだわ



5chアニ速

人の心とかないんか?ってマジでこっちのセリフだったんだ