5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

べるぜバブという漫画www

5chアニ速

べるぜバブという漫画www_1


好きだったけど減点式で見ると35点くらいだと思う漫画

5chアニ速

個人的には好きなポイントで80点くらい行くけど

5chアニ速

魔界要素がことごとく微妙だった

5chアニ速

好きな人と嫌いな人の乖離は激しいだろうなというのはわかる

5chアニ速

良い意味でライトなヤンキーものでラブコメ要素としても面白かったよね

5chアニ速

自分はそこが逆に好きじゃないところだったなもっと魔界要素出して欲しかった

5chアニ速

そんならマガジン読むわってノリが多かった印象

5chアニ速

なんか後ろで仲良くなって気がついたらコンビになってる神崎パー子ペア好き

5chアニ速

古市とラミア好きだった

5chアニ速

日常ものとして好き

5chアニ速

ぶっきらぼうだけど優しさに溢れる男鹿はジャンプ漫画としてもヤンキー漫画としても満点の主人公だと思うよ

5chアニ速

西森の猿真似じゃないの

5chアニ速

古市神崎姫川あたりを大事に使ってるのが好きなポイント

5chアニ速

魔界要素がいまいちなのがマイナスポイント



5chアニ速

最後に王道に擬似別れからのとーたん呼びは加点ポイント

5chアニ速

悪魔軍団が出てくるまでが面白かった

5chアニ速

正ヒロインの嫁が強すぎてサブヒロインが可哀想

5chアニ速

人外ヒロインに人間ヒロインが勝てるわけないだろ

5chアニ速

合体ロボットはめちゃくちゃ笑った

5chアニ速

グダると楽屋オチで誤魔化す悪癖はジャンプ時代には直らなかったな…

5chアニ速

完結後に1巻分アフターストーリーやってくれたのマジで好き

5chアニ速

藤戦とか正直敵としてはどうでもよかったからな

5chアニ速

続いてる日常があるのが嬉しい

5chアニ速

読み切り版は100点でいい

5chアニ速

すげぇ気持ちよく読める

5chアニ速

ゲームでチートしてくる敵がいるからこっちはゲームごと買ってさらなるチートしていい権限得るって解決方法好きなんだけど絶対にゲーム系漫画では出ない

5chアニ速

好きな所とそうでない所が読者の間でもバラバラで笑う

5chアニ速

長所でもあり短所でもある

5chアニ速

今思うとスレ画と銀魂はサンデーの遺伝子が混じってる感じがする



5chアニ速

銀魂は分からんけどスレ画の作者はサンデー漫画好きだった気がする

5chアニ速

男鹿と古市の関係はすごいいいものだと思う

5chアニ速

サムネ見て真っ先に思い出したのがこの二人の関係だった

5chアニ速

男鹿の師匠(若い頃男鹿っぽい)が当時の烈怒帝瑠の総長と結婚してるの好き

5chアニ速

邦枝ちゃんもそうなれ

5chアニ速

コスモス見てると本当に好きなのはヤンキーじゃなくて仏頂面ヒロインなんだなって感じる

5chアニ速

とにかくちょっとでも受けが悪かったら見切りをつけて話終わらせるスピード感は凄かった

5chアニ速

てか今サンデー系列で新作連載してんじゃん!

5chアニ速

ギャグ抑えめだけどめっちゃいいよ

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

ニライカナイも好きだったよ

5chアニ速

もっとあの疑似家族見たかった

5chアニ速

古市とラミアは確かにお似合いですがそれは兄妹のようなもので古市の隣にはもっと頼り甲斐のあるナイスミドルが相応しいのでは…?

5chアニ速

新しいキャラを出していまいち受けなかったら即退場だもんな

5chアニ速

いつも半身っていうか



5chアニ速

自分が面白いと思うものに全ツッパする勇気がない人

5chアニ速

俺は東条と静御前の熟年夫婦感がすごく好きだった

5chアニ速

三木はもっと関係再構築に時間かけてほしかった

5chアニ速

女性に優しかったり親しい人にはブレーキかけたりする男鹿だけど本気で倒すって思ってる時異常に強いよね

5chアニ速

サンデーGXに行ってたのか…知らんかった

5chアニ速

こんぐらいシンプルな話が良かった

5chアニ速

他のやつは設定が渋滞して…

5chアニ速

スレ画しかヒット飛ばせてないのは大真面目に古市の有無による違いだと思ってる

5chアニ速

四天王最弱で姫川みたいに実はイケメンでしたみたいな飛び道具も無いのになぜか一定の人気はあった神崎

5chアニ速

男鹿って基本自分に売られた喧嘩くらいしか買わないから

5chアニ速

不良抗争モノとしてはちゃんと部下持って部下に売られた喧嘩を自分のものとして買える神崎は重宝されてたと思う

5chアニ速

改めて見るとべる坊がマジでいらない

5chアニ速

ウケがイマイチな長編はささっと巻いて別の話始めるのはいいなと思った

5chアニ速

後の2作見るに多分べるぜの頃はいい編集がついてたんだな

5chアニ速

古市とラミアに話題が集まるが俺は男鹿とヒルダさんの関係も好きだぜ



5chアニ速

最終巻でベル坊と合わなかったことにされなくてちょっと安心してたの好き

5chアニ速

なんてゆーかアンケートに対しての嗅覚が鋭そうな印象だった

5chアニ速

この展開受けてねーなって思ったら急激に違う展開に突入してた気がする

5chアニ速

フレーバーレベルかと思ったら結構SFというかオカルト好きよね

5chアニ速

日常過ごしてるキャラ見るの楽しかったよ

5chアニ速

TSカンフー娘の読み切りも好きだったな

5chアニ速

アニメのEDで石浜真史を知れたから思い出深い

5chアニ速

新しいのも含めてやっぱカス描かせると上手いな

5chアニ速

どの打ち切りマンガか忘れたけど流石にメタすぎ開き直りすぎだろ…みたいなのがあった

5chアニ速

灼熱のニライカナイかな

5chアニ速

鯱のおっさん出てくる奴なら多分それ

5chアニ速

藤編はこれべるぜバブでやることじゃねえだろ…ってなった

5chアニ速

クリスマス編地味に好き

5chアニ速

アニメでなんか絵柄が凄く可愛くなるedあったよね

5chアニ速

ヒルダと邦枝がダンス?してるやつ



5chアニ速

つよがりだな

5chアニ速

梅津泰臣がコンテと作監やってるやつ

5chアニ速

新作わりと好き

5chアニ速

ヒルダみたいなキャラ好き

5chアニ速

今やってるコスモスがおもしろい

5chアニ速

神崎はパー子だっけ?とのカプがわりと人気あった気がする

5chアニ速

カプ人気高いんだよなこの漫画

5chアニ速

姫川に許嫁がいたのがあぁ…そりゃまあこの規模のボンボンならいるよな…って妙に腑に落ちた記憶

5chアニ速

メインキャラっぽく書こうとしてうまくいかずサブキャラくらいに落ち着いたやつも結構いる

5chアニ速

おかっぱ頭の谷村ちゃんのことだけど

5chアニ速

新作面白いじゃないの単行本買っちゃうぞコノヤロー

5chアニ速

ナンプレ出された瞬間心が折れる男鹿と東条で笑った覚えがある

5chアニ速

千秋と寧々の立ち位置は元から計算づくじゃない?

5chアニ速

そんなメイン張るような設定もない賑やかしでしょあの子達

5chアニ速

国枝ばっかりじゃなくヒルダももっとラブコメしても良かったと思う



5chアニ速

記憶喪失回以外で