5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BOY一部無料だから読んでみた

5chアニ速

BOY一部無料だから読んでみた_1


BOY一部無料だから読んでみたけど晴矢強いし優しいしカッコ良いね

5chアニ速

バット武器にすんじゃねえ!って野球部に言われた時は結構思うことあったり存外人間味がある

5chアニ速

ハレルヤ2である以上ハレルヤ1からの引き継ぎ要素というか

5chアニ速

設定として堕天使とみなしていいのかどうか最後まで悩んだ

5chアニ速

岡本クンの心の強さを認めてダチになってるのいいよね

5chアニ速

元ネタが人間じゃないからなんだけど人間は金属バット曲げちゃだめだよ!

5chアニ速

LIVEは?

5chアニ速

カウンタックは?

5chアニ速

6ROCK9ビは?

5chアニ速

ビーストボイラーは?

5chアニ速

異世界ハレルヤは?

5chアニ速

訂正しなさい異世界ソードブレイカーだ

5chアニ速

ジャンプラで無料公開されてたから読んだんだけど

5chアニ速

1話がいきなり何かの続きのような出だしなんだがこれは一体…



5chアニ速

ハレルヤ2だからな

5chアニ速

京都編は敵が悪すぎてビックリするぞ

5chアニ速

どんなに悪いやつが出てきてもハレルヤたちがぶっ飛ばしてくれる安心感

5chアニ速

BOYはハレルヤ2だし

5chアニ速

メリーウィンドは元気やでっ!2

5chアニ速

改めて見ると奇策で楽することが多くて正面から多勢に対して絶対無敵ってシーンあんまりねぇな!

5chアニ速

お好み焼きを食べたくなってくる

5chアニ速

打ち切りっつーか読み切りじゃなかったっけ?

5chアニ速

短編集に載ってる数話だけだったような

5chアニ速

晴矢はともかく清志朗が強すぎる…

5chアニ速

何がボカシモザイク一切なしだよ…ってやつね

5chアニ速

梅澤ワールドは不良のやってることが半グレレベル

5chアニ速

丁度スレ画が掲載されてた頃はヤクザの下部組織としてのチンピラ集団多かったからな

5chアニ速

カラーギャングとかがあちこちに沸いてた頃

5chアニ速

ひまわりの種を^^する神崎さんが少年漫画に出ていいみたいに言うじゃん



5chアニ速

神崎さんは相対的に見て大した悪じゃないし…

5chアニ速

下手な半グレは気合の入った高校生ヤンキーのかませ犬になるから…

5chアニ速

日常会も勿論あるんだけど本編の治安悪すぎる…

5chアニ速

敵役の奴らの反社会度が高すぎて面白い

5chアニ速

アニメだとOPで天使ハレルヤが堕天する様からイントロして

5chアニ速

ハレルヤからの繋がりを殊更アピールしていた

5chアニ速

ヒロインはギャルなのか先生なのかどっちなんだ

5chアニ速

パワータイプが1番小柄なのすごいよね

5chアニ速

あと背中からなんでも出てくるハレルヤ

5chアニ速

子供食おうとしたのもこれだっけ

5chアニ速

最後ヤク捨ててガッツ見せる神崎さん好きだよ

5chアニ速

ブレーメンが音楽路線行ったからファイヤーガンズと対バンするクロスやるもんだとばかり

5chアニ速

[emoji:1C1]ペットにしてた奴とか普段どんな日常生活してたんだよって風貌してる

5chアニ速

というか背中からなんでも出すというギャグがあったよね

5chアニ速

カニと鍋が出てきたのは覚えてる



5chアニ速

ドラえもんかテメーは!

5chアニ速

このへんはセクシーコマンドーに継承された

5chアニ速

ハレルヤが最強なのはそうだけどそれ以外もちゃんと根性見せるからね

5chアニ速

読み返したら記憶より無茶苦茶いいヤツだったハレルヤ…

5chアニ速

ネトフリあたりで再アニメ化してほしい

5chアニ速

どんなクソヤローが出てきてもハレルヤがぶん殴って倒してくれるから案外気持ちよく読めるんだよな

5chアニ速

100mのプールの底からハンドル取ってくるとか普通あり得ないけどこいつならいっか…ってなるからすごい

5chアニ速

あとドルフィンアタックが当時水泳部で流行った

5chアニ速

方針転換の仕切り直しでちゃんと成功させたのは意外と偉業だよね

5chアニ速

でも先生が本当に書きたかったのは堕天使とかの方なのかなってたまにファンタジー描いてるのを見てると思うとこある

5chアニ速

ガッデムはこれ?

5chアニ速

現代日本に魔城が出てきてたまるか

5chアニ速

あっちだって転生前の世界はこんな感じだったろ!

5chアニ速

踊れ踊れー!スタンガンダンスだー!

5chアニ速

この漫画を見たせいで神崎って名字の人に出会うと心のなかでヘルビジョンってあだ名をつけてしまう



5chアニ速

実際には言わないように気をつけている

5chアニ速

明日の朝刊載ったゾてめー!!

5chアニ速

ミリオンに逆らうヤツは殺す!

5chアニ速

肩繰高野球部いいよね…

5chアニ速

HARELUYAの方も名作だった

5chアニ速

神崎さんが俺の知る限り一番かっこいいヤク中キャラ

5chアニ速

街の不良ってレベルじゃない外道がどんどん出てくる

5chアニ速

ミリオンはシャバに居させちゃ駄目な奴らじゃねえかな…

5chアニ速

シャバっていうか山に居ないとダメなのがいるよな?

5chアニ速

神崎さんかなりの悪だけど意外と嫌いになれないんだよな新旧両方とも

5chアニ速

あの世界の刑務所とかもっとやばそうだし…

5chアニ速

バレーで使うネットも背中から出てくる

5chアニ速

ゲス画商も岡本の将来が見たくなったってのは

5chアニ速

若い頃は本当に芸術が好きだったんかなあって想像してしまう

5chアニ速

素手で鮫に勝つ料理人は地下闘技場戦士だろあれ



5chアニ速

警官襲って銃を奪うのはヤクザでもそうそうやらねえ!

5chアニ速

これマジで犯罪スレスレの暴挙だろ…

5chアニ速

スレスレではねえよ!完全にアウトだよ!

5chアニ速

トゲトゲ鎧野郎を壁に貼り付けて首ゴキャすんのいいよね

5chアニ速

自分が動けないのに何もできまいと言えるアイツの威勢はなんなのか

5chアニ速

強いんだけどボスキャラ相手には敵わない

5chアニ速

そんな感じの一条くん

5chアニ速

再アニメ化しないかな

5chアニ速

するとしたら時代設定大幅に変えないとダメだけど

5chアニ速

近未来SFチンピラ冒険活劇か…

5chアニ速

セーフな時代あるかな…

5chアニ速

これで学食のある高校にちょっと憧れた

5chアニ速

ミリオンに逆らうやつは…殺す!

5chアニ速

という直球すぎる合言葉いいよね

5chアニ速

このスレにミリオンの連中多すぎ問題



5chアニ速

そうだねx1000000