5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【株式会社マジルミエ】106話、彼氏持ち

5chアニ速

【株式会社マジルミエ】106話、彼氏持ち_1


いろはさん彼氏いるとかいう爆弾級の情報が出てきて動悸が止まらない

5chアニ速

今までありがとう

5chアニ速

それが1番の情報だったな…

5chアニ速

まぁ彼氏いるよね…カナちは?

5chアニ速

カナちには土刃さんいるし…

5chアニ速

彼氏さんあのスムージーみたいな料理を食わされてるのかな…

5chアニ速

楓ちゃんが気さくになって俺も鼻がたけーよ…

5chアニ速

カナちははやく土刃さん抱いてやれよ

5chアニ速

(携帯持ってなくて会えない)

5chアニ速

マジルミエ内で社内恋愛ってないのかな

5chアニ速

ニコと闇森くんが怪しいみたいなところはあります

5chアニ速

腐ったナマモノ思考の人がいなくてよかったマジルミエ

5chアニ速

結婚して辞める人も多いということは辞めない人もいるということだ

5chアニ速

そろそろ人妻魔法少女を出す時だ



5chアニ速

リリーさんに彼氏がいて欲しい気持ちといて欲しくない気持ち両方ある

5chアニ速

リリーさんは番外編とかおまけを見るに残念ながらという気持ちがつよい

5chアニ速

楓ちゃんが元ホストの経歴を存分に発揮してる

5chアニ速

闇森くんは一途だから…

5chアニ速

翠川は元ホストだし受け流すよね

5chアニ速

社長への重力凄いし

5chアニ速

みんな社会人だから仕方がないんだ

5chアニ速

闇森くんの創作惚気を糧にして桜木企画は生きていたからな…

5chアニ速

なんか急に話飛んだ?

5chアニ速

いろはさんに彼氏いるのはちょっとダメージでかい

5chアニ速

(あの所長が彼氏じゃないの?)

5chアニ速

寝てから言え

5chアニ速

社長が復帰してもアリスシステム一から再開発は無理なのか

5chアニ速

昨日の自分は他人と思えな世界で

5chアニ速

自分が作ったものを1から作れるわけないだろう



5chアニ速

実際何歳くらいなんだ今のマジルミエの面子

5chアニ速

カナちとかは大学の就職面接からの桜木企画立ち上げ期間考えると大体分かるけど

5chアニ速

マキノさんはマジルミエに研修に来た時で27〜28のイメージ

5chアニ速

一番若いのが闇森くんなのは分かる

5chアニ速

重本社長は40前かな

5chアニ速

彼氏持ちの子と2人きりでお酒はまずいですよ翠川さん

5chアニ速

元ホストの緑川さんなら勘違いさせることもさせないことも自在にできるだろうし…

5chアニ速

さらっと彼氏!!

5chアニ速

いろはさんの彼氏かあ

5chアニ速

アカネちんは彼氏持ちなの前にもう出てたからね

5chアニ速

恋人としか言ってないので彼女かもしれない

5chアニ速

いろはさんはまぁともかく槇野さんの彼氏はよく我慢してんな…いろいろ…

5chアニ速

浮気サシ飲みといろはさんの彼氏が衝撃的すぎてなんの話の回だったか忘れちゃった

5chアニ速

読者だからおっさん一筋の元ホスト野郎だって分かるけどうまくいってない時期に男とサシ飲み行くのはそういうとこだぞ…

5chアニ速

何度見てもキービジュのニコがすごいキラキラした目で虚空を見てるの笑っちゃう