5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【株式会社マジルミエ】94話 感想...楓ちゃんホストだった

5chアニ速

【株式会社マジルミエ】94話 感想...楓ちゃんホストだった_1


おっさんずラブ

5chアニ速

楓ちゃんホストだったのか…

5chアニ速

産んではいないかもしれないがあのモンスターを育てたのは間違いなく楓ちゃんだぞ

5chアニ速

なる程アリスシステム…

5chアニ速

えっこのホストが翠川さん!?

5chアニ速

思ってたより変な過去だぞ

5chアニ速

これ読み終わった後に現代に帰って行きたくなくなるタイプの回想では…

5chアニ速

社長立ち直らせたの翠川さんだったのか

5chアニ速

最初ホストだからやっぱり二重スパイか

5chアニ速

こんな表情豊かな楓ちゃん初めてみた

5chアニ速

どうしてそう変な方向に思い切りがいいのよ!

5chアニ速

回想始まっちゃったけど死なないよな楓ちゃん…

5chアニ速

そんな理由だったの!?となった

5chアニ速

過去の読み切りかなんかかと思った



5chアニ速

社長にはさらにもう一段辛い過去も控えてそうなのが

5chアニ速

少なくとも過去のここに至る何かある訳だもんな

5chアニ速

だいぶ良くない回想の入り方してる…

5chアニ速

奥さんの思いを継いでみたいなことかと思ってたのに…

5chアニ速

楓ちゃん責任取らないとダメじゃん…

5chアニ速

読み終わった後で社長の宣伝ページ出てきてだめだった

5chアニ速

ホストが!営業に!

5chアニ速

その接客術と情報収集能力どこで身につけたんだよって

5chアニ速

なるほどホストか

5chアニ速

女装の原因なら楓ちゃんが責任取らないとな…

5chアニ速

2人で会社立ち上げたのか

5chアニ速

社長ちゃん最初から壊れてたんじゃないの…

5chアニ速

前回の流れからするといかにも死ぬ回想だけど今どきはそういう風に思わせといてってパターンもあるから…

5chアニ速

接客無双してたのか…

5chアニ速

でも自分を見失い始めて拒食症になってるぞ



5chアニ速

今は笑って見えるけど来週から激重感情叩きつけてくるやつですよね?

5chアニ速

ここで死なれるとまた逃がしちゃうしな

5chアニ速

女っ気なさすぎる回だ…

5chアニ速

まだ女心がわかってない社長だしな

5chアニ速

女装役に立ってます?

5chアニ速

長い目で見れば後継者たちが新会社興してくれたから…

5chアニ速

最後のコマに姫いるだろ

5chアニ速

ホストだっただけじゃなく初っ端からホスト側も自分がわからなくなってきた…って壊れ始めてて

5chアニ速

これ社長との出会いで自分を取り戻したって流れ!?

5chアニ速

思った以上にずっと親しかった

5chアニ速

楓ちゃんに悲しい過去…

5chアニ速

まぁホストやってたってのは割と納得できる

5chアニ速

現状ここから敵側に潜り込む流れが見えない

5chアニ速

親しいというか互いに依存してそうだこれ

5chアニ速

なんであんな優秀な営業が…って思ったら救われたから側にいたのか



5chアニ速

死んだ奥さんを忘れないための女装じゃなかったのか…

5chアニ速

社長がやばい人すぎる…

5chアニ速

社長を救うために何かの証拠を掴もうとして敵側に潜り込んでたんだろう

5chアニ速

そこに繋がる約束の回想…なんかすごく激重な感情を見せつけられるフラグに見えるぞ

5chアニ速

可愛いお姫様だよ

5chアニ速

社長にまでなったのにカナちが話の中心に居座る気配がない!

5chアニ速

しかしこの流れで過去編はすごい嫌な予感がする…

5chアニ速

ぶっ壊してくれよ越谷さん…

5chアニ速

だいぶ予想外な過去回想が始まった

5chアニ速

楓ちゃんもホストで無双してたけど本人は飯が食えなくなるくらいメンタル病み始めてるし…

5chアニ速

ここで更に壊れた社長と出会うって絶対激重感情の関係になるでしょ…

5chアニ速

何か納得できる前職ではあるな

5chアニ速

俺も女心を理解してみるかな

5chアニ速

ホストやってたってことは

5chアニ速

鎌倉の部下になったのはこの後…?



5chアニ速

湿度が高すぎる

5chアニ速

さすがに無関係言い張ってたのにこれで死んだら言い逃れできないだろうし…

5chアニ速

部下の暴走です

5chアニ速

根回しの良さの理由が元ホストとは

5chアニ速

翠川さんと社長はお互いにお互いを救うためなら死をも厭わない関係なのか…?

5chアニ速

社長がおかしくなることになった事件そのものには関わってなかったのか元チャラ男さん

5chアニ速

お互いがお互いに救われた関係っぽいな

5chアニ速

この前まで敵か味方か翠川!ってやってたのに…

5chアニ速

急になんだこの回想の湿度は

5chアニ速

ホストからサラリーマンは異色の経歴だな…

5chアニ速

重本氏の夢を支えるためだからな…

5chアニ速

不動産とか営業系だと元ホス元キャバ結構いる

5chアニ速

しかも客のベンチャーの立ち上げに関わるとか何があったってなるやつ

5chアニ速

ここで鎌倉に逃げられたら嫌だな…

5chアニ速

こういうのに弱いんだよ



5chアニ速

でもこの過去回想ってかなりの死亡フラグでは…

5chアニ速

死亡フラグなら前回立ってただろ

5chアニ速

ホストから知り合いに誘われてベンチャー企業営業と考えればむしろ王道かもしれん

5chアニ速

急に二重スパイで戻ってきました!するより裏切るとかありえないよねって回想をひとつまみすることでヘイトがなくなる

5chアニ速

だいたいのホストってそういう夢設定するだろうしな

5chアニ速

鎌倉の部下が社長ちゃんに絆されたとかじゃなかったんだ…

5chアニ速

もしかして社長ってちょっとヤバい人…?

5chアニ速

一目でわからなかったのか

5chアニ速

女装だけでヤバい扱いとか時代遅れだぜ!

5chアニ速

死ぬな楓ちゃん

5chアニ速

社長と一緒に生きて帰って女装しろ

5chアニ速

こんなのしげこが派の俺も傾きそうになるじゃん…

5chアニ速

全部自分が悪者と言うことにして自分が逮捕されることで社長を救おうとしてるのかもしれん

5chアニ速

正直久々にく〜これこれ!って感じに心から楽しめた

5chアニ速

翠川さん存外に激重感情持ってるやつだこれ



5chアニ速

やっぱり翠川さん生き残らないかな...