5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

株式会社マジルミエ面白いね

5chアニ速

株式会社マジルミエ面白いね_1


この前の無料期間で読み始めたけど面白いねこれ

5chアニ速

新卒募集してるのに国立研究所副所長が来るのは反則過ぎない!?

5chアニ速

いいよねベテラン研究所副所長のいろはさん…

5chアニ速

しかしねぇ……マジルミエ社の制服に統一されてしまったのはいただけないのだから…

5chアニ速

転職組は強化形態で元のデザインっぽくなるのもありだなとか一瞬思ったけどそもそも元のデザインは前いたところの制服だろうからちょっと無理かな…?

5chアニ速

変身シーンいいよね

5chアニ速

おっさんの女装変身バンクで狂喜する異常な読者しかいない漫画

5chアニ速

あれで泣かないのはおかしいが

5chアニ速

字面だけ見ると確かにおかしいな

5chアニ速

しかしねえ……元社長のマジルミエ女装も見たいのだから…

5chアニ速

可愛かったよね白衣の魔法少女衣装…

5chアニ速

アニメの声優と役柄見て外見的には正反対だなと思った

5chアニ速

ツインテもどして

5chアニ速

ちゃんと最近の方まで読んで



5chアニ速

変身してない時もツインテがいいの!!

5chアニ速

常時ツインテの社会人女性なんてありえないだろ

5chアニ速

社長がアレなのに?

5chアニ速

アレな社長が受け入れられてるけど社会人ツインテはちょっと…って認識が一般的な世界だ

5chアニ速

社長の衣装も社外の人間には受け入れられてないからな

5chアニ速

初見はみんな引いてる

5chアニ速

ツインテ再生とか女装復活とか妙な形で異常なカタルシスを生み出す漫画

5chアニ速

ちょっと相手が大物すぎて失脚というか隠居はさせられそうだけど

5chアニ速

それ以上は国が隠しそうなレベルだなって……

5chアニ速

今まで敵の方が上手でした展開長かったからやっとスカッとできた

5chアニ速

でも実際のところ何とかなるもんなのか?

5chアニ速

魔法を信じろ

5chアニ速

ちょっと各国VIPとかまで関わってくると表沙汰には出来ないんじゃないか

5chアニ速

そこは眼帯の出番だろ

5chアニ速

ここ2、3週が濃厚すぎて眼帯のことすっかり忘れてた



5chアニ速

ここからしっかり反撃開始になれば今はまだそれでヨシとも思う

5chアニ速

○年後展開でみんなそれぞれのルートで自分を磨いてパワーアップしてるの良いよね

5chアニ速

ラーメン屋とか

5chアニ速

やさぐれ土刃さんまだかな…

5chアニ速

土刃さんとはやく関係修復してくれー

5chアニ速

そういやまだだったな…

5chアニ速

最新話回想の苦労をかけるな…のシーンでテレビの中に土刃さんも映ってるのいいよね…

5chアニ速

早速パシャっててダメだった最新話

5chアニ速

ここ1か月くらいのお話は卯面白いけど俺は何を見せられているんだ…みたいなのが多くない?

5chアニ速

ここ1ヶ月というより第二部になってからだいたいずっとだよ

5chアニ速

ようやく社長ちゃんが復活したから巻き返してくれると思うけど

5chアニ速

ファイルーズあいにお願いマッスルのイメージが強すぎて金髪ヤンキー女いるのになんで当てないの?ってなっちまうんだ

5chアニ速

金髪ヤンキーだけどいいとこのお嬢様だから…

5chアニ速

溜めの期間から一番盛り上がるタイミングでぶち上げてくるの読んでてすごく気持ちいい

5chアニ速

元社長戻ってきたら社長交代なのかな



5chアニ速

アニメのキャラデザ不安すぎるけどアニメ化嬉しいからまあ許すよ

5chアニ速

指揮官のマントかっこよくて好き

5chアニ速

パワーアップフォームらしさが出てると思う

5chアニ速

再集結早すぎない?

5chアニ速

問題は翠川が死なば諸共ムーブで救出したことよな

5chアニ速

社長の復活には普通にデフォルメされて喜んでたし今後も活躍してくれると良いけど……

5chアニ速

ツインテが魔法で出る様にしたのは本当に素晴らしい

5chアニ速

社長ちゃんは覚悟の証だろ

5chアニ速

形勢逆転引っ張りすぎと言っていた人もいれば早すぎという人もいるので正解はない

5chアニ速

申し訳ないけどツインテは幼なさと未熟の象徴でそれをやめて成長したよという事を示唆してからの

5chアニ速

変身でまたツインテが生えてくるのがいいんだよ

5chアニ速

初心は忘れてないが一味違うよという仕組みになってる

5chアニ速

俺はツインテないカナちも大人っぽくて好きだよ

5chアニ速

指揮官仕様いいよね

5chアニ速

翠川ちょっと社長ちゃんの事好きすぎない?



5chアニ速

翠川が野生の狂人すぎる

5chアニ速

なんであんな生き物が自然に存在してるんだよ

5chアニ速

何も無けりゃただのホストで終わってたからバランス取れてる

5chアニ速

マジで一部終盤から今週の展開まで長かったよ!

5chアニ速

本当に待ってたよ

5chアニ速

マジは社長主人公でやりたかったけどボツくらったからかなちヤンキーコンビで連載はじめのかもね
聖者もそうで続編は主人公を変えてたな


5chアニ速

マジルミエはずっと楽しんでるし過去編含め最近も面白かったんだけど
今週の作中の盛り上がりに正直ついていけなくてうーん…ってなったからやっぱり社長関係で温度差感じる
別に社長自体は嫌いじゃないんだけど


5chアニ速

カナちからツインテールが生えて魔法少女に変身⇒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
社長が女装して魔法少女に変身⇒あっ…うん…

確かにこんな感じ
なぜこの作者は社長の女装に拘るのか


5chアニ速

絶対やると思ったわこの薄汚れた社畜社長に「社長新しい服ですよ!」って展開
なんも意外性ないし真顔です


5chアニ速

社長がまた女装するのは別に良いし熱い展開だとは思うんだけど
元眼鏡が感動して号泣して翠川がカメラパシャパシャしてる1コマだけで割と冷める


5chアニ速

マジルミエコメント数やばすぎだろ
どんだけあれで盛り上がってんだ


5chアニ速

翠川が社長ちゃんをパシャパシャ撮ってるとこで
ファンは今までのことを水に流す気になった余計な理屈をこねても楽しめなくなるだけだわ