5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】何でカシモ瞬殺されたの?

5chアニ速

【呪術廻戦】何でカシモ瞬殺されたの?_1


いいんだよ忘れて

5chアニ速

もしかしてアツヤより弱い?

5chアニ速

それは雑魚だ

5chアニ速

この時のすっくんは15本分の強さだったから…

5chアニ速

もうちょっと戦えただろ

5chアニ速

カシモの実力にビビった宿儺がワッフル次元斬を使わなきゃ戦いはもっと長引いてたよ

5chアニ速

結構大盤振る舞いなのは確かだよね

5chアニ速

超高速で移動できるなら唱えてる間にレンジ外に回避できたのでは?

5chアニ速

レイドバトルはここから始まった

5chアニ速

レイドバトルならなんで協力して戦わないの?

5chアニ速

画像自身は別に協力するつもりないし

5chアニ速

うるせぇぞ鹿紫雲

5chアニ速

特級と言うほどでもないし一級にしては強すぎる

5chアニ速

初使用の術式を使いこなせるわけねえじゃん



5chアニ速

ギリ楽しめてた直前くらいの頃

5chアニ速

そもそも一級も特級も関係ないでしょ生き返った術者だし

5chアニ速

人気あるのかな

5chアニ速

どこぞのフィジカルギフテッドよりは派手に戦ってたよ

5chアニ速

今の宿儺の戦い方規模が小さい

5chアニ速

特級みたいな反則感はないんだけど正面戦闘でこいつに勝てるやつは特級以外にいない感じ

5chアニ速

アツヤのバトル期待してなかった分かっこよかったけど今までやってきたことと過度な持ち上げがノイズすぎた

5chアニ速

宿儺以外にあのバトルしてほしかったよ

5chアニ速

優しいってか結局情に絆されるのはまあわかってたから別にキャラに優しいって言わせる必要はなかったよな

5chアニ速

ほっといても瞬殺だけど

5chアニ速

肉体の変形が生得術式で電撃ビリビリが単なる呪力特性でいいのかな

5chアニ速

電撃ビリビリだけで十分すぎる

5chアニ速

時間制限付き強化は格上相手だとそもそも戦ってくれないこともあるし

5chアニ速

完全受肉後すぐだからまだ割と呪力に余裕ある時の宿儺が相手だったせいもある

5chアニ速

ビリッとくるどころじゃなくてまともに食らったら沸騰して爆発するからな鹿紫雲の呪力…



5chアニ速

術式は一生に一回だけど可哀想だから呪力特性でも戦えるようにしてやったわ的な感じだよねこいつ

5chアニ速

何言ってんの?

5chアニ速

避けろよって言われて回避しきれない程度の速度じゃ日下部が簡易領域でバラバラにするでしょ

5chアニ速

わかりやすくでかい一撃で体勢崩してサイコロステーキだし

5chアニ速

反転覚えてたら何度も使えたんじゃね?

5chアニ速

ボンバーマンも反転術式ありきってかないときつい術式だよな

5chアニ速

「いいんだよ忘れて」と「あ」だけで定型Tier上位に並ぶ男だぞ

5chアニ速

呪力ゴリラの極み(五条と宿儺を除く)って感じ

5chアニ速

フィジカルギフテッドとはなんだったのか

5chアニ速

本当に呪力強化の方が青天井じゃねえか

5chアニ速

そりゃ五条宿儺見ればわかるじゃん

5chアニ速

フィジギフの特性は身体能力とは別のところにあるってのはわかりきってるじゃん

5chアニ速

感知できないから透明人間になってるはずなんだけどなんかそれを活かす感じ全然なかったな

5chアニ速

背後からの不意打ち決めたじゃん

5chアニ速

それ以外は?



5chアニ速

奇襲で殺しきれなかった時点で死んだも同然だな

5chアニ速

甚爾はさらなる手を用意してたぞ

5chアニ速

術式なしでもアツヤより強そうなのに命がけの縛りであの程度って幻獣琥珀の性能がカスすぎる

5chアニ速

かわしようのない雷速で爆発させる術式はどうしたんだよ

5chアニ速

あれは何度か殴り続けて相手を帯電させてからでないと使えない

5chアニ速

一応宿儺の時も使ってるぞ「あ」で怯ませながらパンチを叩き込んで最後にバチッと爆発させてた

5chアニ速

何発か殴ってチャージしないと発動しないし

5chアニ速

シンプルに負けてるくせに強者の孤独!とか意味の解らないこと宣うのがちょっと

5chアニ速

そりゃ当時の話だし

5chアニ速

命懸けで目視以下のレントゲン撮影した男

5chアニ速

令和のワギャン

5chアニ速

この設定で雷速じゃないの詐欺だろ

5chアニ速

電気になるんじゃなくて

5chアニ速

電気を扱う関係の実験道具になる能力だから…

5chアニ速

なんで平安時代の人間の術式がそれなんだよ



5chアニ速

当時の人間からしたらそれこそ雷への畏怖でもっとやばい能力になってるはずだよな

5chアニ速

電子レンジみたいな事もできるよってナレで説明しておいて一切使わないのどうかと思う

5chアニ速

それ絶対あより強いだろ

5chアニ速

散々言われてるけど初手譲ってる時点でキャラとして死んだのがね

5chアニ速

命がけ状態のほうがしょぼく見える電気キャラそうそういないぞ

5chアニ速

術式は一度のみってのもある種の縛りとして働いてんのかな呪力性質で戦えるのは

5chアニ速

単純に術式を使うのに身体に電気を流す必要があるから呪力が電気になってるってだけ?

5chアニ速

ショボいからこれが限界!じゃなくて

5chアニ速

ショボいんだけど結構強引な理論でも使わなきゃできないことばっかしてたのが無駄遣い感凄い

5chアニ速

グリッド次元斬でMP使いすぎたのかな

5chアニ速

使ったら死ぬってデメリット抜きにしたらふーんそんなもんかってなるくらいの強さの術式だと思う

5chアニ速

たぶん生前は受肉した知識も無かったせいで術式はもっとショボかった疑惑ある男

5chアニ速

死蔵したまま俺は強すぎる…って思って死んだ

5chアニ速

偽夏油倒すまではなんか理由あって戦力に小出しにしてたと思うんだけど今も小出しにしてるの何でだっけ

5chアニ速

雷呪術なら沼に落ちてスワンプマン生成ぐらいしろよ



5chアニ速

今まで1回も使ったことないぶっつけの術式そんな使いこなせるわけ無いだろ

5chアニ速

リアリティってやつだよ

5chアニ速

乙骨はコピーした術式その場で使いこなせるんだよな

5chアニ速

領域の必中対象選択というすごいのか分からないけど他にやってる奴がいないからきっと凄い技術をパパッと習得する男だ

5chアニ速

格がまるで違うんだ

5chアニ速

宿儺の肉体の美しさは透視できるのに?

5chアニ速

雷撃で消し飛ばす前にボコされた印象

5chアニ速

術式使う意味はマジでなかっただろ

5chアニ速

この術式で秤に勝てたかな?

5chアニ速

真希で回避できたものが雷で避けらんないことないだろ

5chアニ速

コイツができた仕事マジで無さそう?弁護士でさえ色々言われるけど万の呪具消したのに

5chアニ速

宿儺が4本腕になってからは格闘でボコられてたな

5chアニ速

アツヤでもある程度殴り合えたのに

5chアニ速

真希が黒閃一発で落ちてんのマジ…

5chアニ速

言うて他に宿儺から黒閃食らってるの居なくね?いや何テンション上がって撃ってんねん



5chアニ速

謎展開だよな…ってなった