5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

旧ブロの悟空さヘラヘラし過ぎ

5chアニ速

旧ブロの悟空さヘラヘラし過ぎ_1


何しに来たんだトランクス

5chアニ速

コラー!少しは手加減しろー!

5chアニ速

あの力量差ならもう笑うしかねっぞぉ!

5chアニ速

なんか意味深に割れたかと思えば特に支障なくボコられてるだけの謎

5chアニ速

つべこべ言わずにパワーをくれぇ...!

5chアニ速

誰が…あんなヤツなんかに……ッ!!

5chアニ速

フルパワーかめはめ波でノーダメージは子供ながらにビビったよ

5chアニ速

理由の無い逆転ぶりはメタルクウラとどっこいなのにどっちも過程が良いから人気凄い

5chアニ速

(ここからもう暫くサンドバッグ)

5chアニ速

(もう暫くサンドバッグ)

5chアニ速

(もうちょい)

5chアニ速

(ここでワンパン)

5chアニ速

ここまで親父ィが生きてて喋り続けてる

5chアニ速

ピッコロ(打楽器)



5chアニ速

改めて流れ見るとピッコロさんめちゃめちゃ格好よく御飯助けた後普通にサンドバッグその1になってるの凄いな…

5chアニ速

だいたいいつも映画だとそんな役回りな気がする…

5chアニ速

ガーリックjrのやつだとちゃんと活躍しててファンとしては嬉しいけどね

5chアニ速

平成DB映画ってベジータは情けない噛ませでピッコロさんはカッコよく登場してボコられるって感じが定番だったような

5chアニ速

悟空たちがひたすらボコられてるけどこの映画他の劇場版より尺が長いんだっけ

5chアニ速

むしろ尺が長いからボコられる時間が長い

5chアニ速

彗星が近付いてくるまでの間マジでボコボコにされてるだけだからな…

5chアニ速

というか親父ぃの計画に気付いて阻止とかの流れってあったっけ…?トランクスがそんな感じの事言ってたかな?

5chアニ速

オラたちのパワーが勝ったーー!!(???)

5chアニ速

旧ブロ以外だとドスコイくらいしかネタにされてる作品ない気がする

5chアニ速

多分この映画だけ旧作では尺が長いから尺の埋め方が全くわからないスタッフはとりあえずサンドバッグ殴らせることで時間を潰したんだと思う

5chアニ速

なんかこう仲間に見どころつくるための雑魚中ボス出せばよかったのに

5chアニ速

主役のパラガスでございます

5chアニ速

新ブロの方も大概ヘラヘラしてない?

5chアニ速

回復役として登場したらその後は用済みとばかりにボロ雑巾にされるピッコロには潔さすら感じる



5chアニ速

パラガスが死ぬシーンだけはネタにされる前も記憶に残ってた

5chアニ速

あそこはインパクトすごいよね

5chアニ速

子供心にこんな死に方絶対したくねぇな…ってなったものよ

5chアニ速

今やギャグにしか見えない

5chアニ速

新惑星ベジータのチンピラみたいな手下居たけどなんか途中から姿消したしな…

5chアニ速

伝説のスーパーサイヤ人って結局なんなんです?

5chアニ速

スレ画のシーン怖くて嫌い

5chアニ速

しかもこの後の悟空さのぎゃぁぁぁ!!がなお怖い

5chアニ速

カカロットが隣でクソうるさかったからっていう理由で憎んでるのみみっちくて好き

5chアニ速

至近距離ノーガードでかめはめ波ぶつけて全くのダメージなしは笑っても仕方ないだろ

5chアニ速

まあカカロット(瞬間移動)の存在自体がパラガスへのカウンターではあるから...

5chアニ速

考えて作ってたらあの決着にはならんだろうしな…

5chアニ速

パラガスはもう全部準備した上でベジータ誘いに行ってるから計画を邪魔しようがないんだよか

5chアニ速

パワーを…パワーをくれぇぇ……

5chアニ速

これに限らないけど昔の映画は悟空さがめっちゃボロ雑巾にされるよね



5chアニ速

しょせんクズは

5chアニ速

雑魚のパワーをいくら吸収したとてこの俺を超えることはできぬぅ!→そうだよね

5chアニ速

オラ達のパワーが勝ったああああああ!→???

5chアニ速

ベジータ戦もギニュー戦もフリーザ戦もボコボコだったしな

5chアニ速

マジでその気になってるのがひどすぎる

5chアニ速

誰も彗星どうするかは考えてなかったかけどなんかカプセルがなんとかしてくれた以上の説明無いもんな…

5chアニ速

というか彗星ぶつけて死んでもらおうったドラゴンボールっぽくない計画な気がする

5chアニ速

トランクス…?

5chアニ速

タコ科学者がボイスロイドにされてるの見たとき来るところまで来たんだなと思った

5chアニ速

×ヘラヘラしてる

5chアニ速

○もう笑うしかない

5chアニ速

あんなしょぼくれた辺鄙な星に連れて来られていい気になってる王子

5chアニ速

ならず者が従者で満足なのか…?

5chアニ速

サイヤ人の王子ベジータが相手だ!

5chアニ速

だめだこりゃ



5chアニ速

やっぱりだめだったわ

5chアニ速

素直に瞬殺されるんじゃなくて圧殺って嫌だよなあって

5chアニ速

(ェェェェェェェエエエエエ

5chアニ速

胴着の破れ方が器用すぎる…

5chアニ速

伝説の超サイヤ人には勝てねえ…となる割にパワー渡すのは渋るベジータの謎

5chアニ速

なんか心変わりのきっかけもないまま誰が貴様なんぞに…(フワー)って結局謎パワー送るのがパラガスよりギャグじみてる

5chアニ速

あの岩盤はなんで岩盤という呼称になったんだろ

5chアニ速

ぶっちゃけああいうシチュエーションわりとドラゴンボール多用しない?

5chアニ速

その中でも綺麗な岩で綺麗な跡だからかな…

5chアニ速

その気になる→ヘタれる→元気になるけど瞬殺される→協力したがらない

5chアニ速

メタルクウラ戦と15号倒したくらいかな映画ベジータのまともな活躍

5chアニ速

ジャネンバ戦で1発でワープ攻撃見切ったのは入れたい

5chアニ速

助けに来た訳じゃない(大ピンチに助けに来る)

5chアニ速

指図するな!は誇り高さの現れでもあるし

5chアニ速

そう言いつつも協力しないと倒せないことはわかってるので腹をくくる



5chアニ速

グミ撃ちが決定打になってる

5chアニ速

最高のMAD素材ではあるけど面白いかというとまあね…

5chアニ速

元気玉以降これといった決め技が無くなったから倒し方考えるのも大変なんスよ…

5chアニ速

どいてろトランクス!オラがやらなきゃ誰がやる!

5chアニ速

龍拳爆発だあああああ!

5chアニ速

雑魚のパワーをいくら吸収したとて!この俺を超えることはできぬぅ!!

5chアニ速

本当の誇張抜きで無傷だからな

5chアニ速

映画って大体テンプレートを消化するのを繰り返してる?

5chアニ速

年2回も作ってるから原作のオマージュで凌いでるぞ

5chアニ速

初見なのに8割くらい知ってるから面白いと言えば面白い

5chアニ速

なんか単発のオリキャラいいよね

5chアニ速

本編でもずっと一緒にいたような風になってる

5chアニ速

彗星で始末しようとしてたあたり悟空が瞬間移動できるの知らないよな親父

5chアニ速

始末しようとしてたのはベジータだし…

5chアニ速

あの時点のベジータならまあ彗星ぶつければ死ぬと思う



5chアニ速

悟飯とトランクスのダブル魔閃光があっさりここで使われる