5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED FREEDOMのルナマリアwww

5chアニ速

ガンダムSEED FREEDOMのルナマリアwww_1


ステラのことで夜はお預けだもんね…

5chアニ速

いや…ちょっと驚かせてやろうとして…

5chアニ速

(往復ビンタ)

5chアニ速

アカデミー時代に凹んでるシンを作り笑いしながら慰めてやったんだ

5chアニ速

そうしたら本気で喜んで元気になって俺も本当に笑ってしまって…

5chアニ速

レイシンルナマリアの赤服三人組いいよね…

5chアニ速

アグネスはまぁ何だ…ミネルバには乗らないでもらって…

5chアニ速

名判断だと思う

5chアニ速

議長は若い子たちが青春してる所を近くでみたいだけおじさんなの?

5chアニ速

いつのまにそんな包容力のある女に…

5chアニ速

動くなのシーンがイタズラ小僧過ぎて可愛い

5chアニ速

苦労すると思うけど頑張れよルナ…

5chアニ速

めちゃくちゃ飯をガツガツ食うし

5chアニ速

なーなー何の話してたんだー?って言いながらケーキ4つぐらい持ってくるしで可愛すぎるだけん



5chアニ速

シンには私がついていないと…

5chアニ速

私にもシンがいないと…

5chアニ速

なんていうかダメンズなのかな

5chアニ速

別にシンはダメダメってわけではないし…

5chアニ速

ダメっていうかひたすらにガキ

5chアニ速

この人あんなガキがいいんだー妥協彼氏ご苦労サマって煽られるとマジギレするよ

5chアニ速

先行公開カットでファウンデーションに敵対心燃やして頭下げてないのかと思ってたら単にお辞儀のタイミング分かってなかっただけのガキ

5chアニ速

は!?好きだから付き合ってるに決まってんでしょ!?

5chアニ速

アグネスの天敵

5chアニ速

全てにおいてアグネスを上回っていた女

5chアニ速

シンが艦の外で体育座りするシーンがよく分からなかったけどそういうことなの!?

5chアニ速

ルナマリアがベッドでごろごろしてシンに怒ってるのに他に何があるんだ…

5chアニ速

シンちゃんは割とガキだけどそれはそれとしてメンタルがあれだからな

5chアニ速

ガキでだけんな皮を一枚剥いだら戦災孤児でPTSD持ちの闇が出てくるシンちゃんとやってけるのはやっぱりルナしかいない

5chアニ速

劇場版で好きなのは分かる



5chアニ速

テレビでいつ好きになったかは分からない

5chアニ速

再放送観ても唐突すぎるというか会話少ないこいつら!

5chアニ速

付き合ってみたら相性バッチシだったみたいな?

5chアニ速

未だに妹の携帯持ち歩いてるのヤバいわよ

5chアニ速

手放させようとする方が人の心がないよ!

5chアニ速

本編後シンの良さに気づいたアグネスがコナをかけにくる展開とかあると思います

5chアニ速

特典小説読んだけど元カレいた事に衝撃を受けた

5chアニ速

核狙撃といい何気に活躍シーン多いよね

5chアニ速

無理なのはルルーシュに無理だ!って言われる程よい塩梅

5chアニ速

あの人が無理って判断するならまあ無理よねってなると言うかチャレンジした分褒めたくなる

5chアニ速

めちゃくちゃ闇が深いやるときはやる顔の良い駄犬(必殺ゴッドシャドー)

5chアニ速

音声聞く頻度は流石に下がってると思うが…

5chアニ速

言うてシンってまだ20になってなくね?

5chアニ速

CE73の種死で16だからCE75の種フリで18かな

5chアニ速

パンフでは17って書いてた



5chアニ速

17とかまだ子供じゃん!

5chアニ速

じゃあ15歳くらいに種死本編経験してたってことかよあのだけん…可哀想…

5chアニ速

更に言うなら家族が消し飛んだのは13〜14の多感な時期だ…

5chアニ速

元カレとかいないでアスランにアプローチとかしてたらそっちのほうが嫌だな…

5chアニ速

[emoji:1AE]シン…マモル…

5chアニ速

傷の舐めあいだったけど上手くやってて何より

5chアニ速

キラとフレイはああなっちゃったし

5chアニ速

ブラストインパルスの制圧力凄い

5chアニ速

ソードインパルスが旧型よりも全身赤い!

5chアニ速

VPS装甲全開すぎる

5chアニ速

犬でメンタルセラピーしてるのと大差ないのかもしれない

5chアニ速

運命のおでこからバッテリーを補給できるとか教授これは一体!?

5chアニ速

PTSDからやっと立ち直りつつある高2ぐらいか…

5chアニ速

レイとステラの霊が気ぶってそう

5chアニ速

ストライカーはバッテリー搭載だけどシルエットにはついてないからデュートリオンビーム必要なんだよな



5chアニ速

その代わりシルエットの方が全体的に高性能ではある

5chアニ速

エールは滑空止まりで飛べないけど同コンセプトのフォースは飛べるし…って思ったけどジェットストライカーがあるか

5chアニ速

運命時点でエールも飛べる

5chアニ速

やっぱりガキみたいな同期より先の大戦の英雄よね

5chアニ速

そうわよ×1

5chアニ速

手を上げろ…!のシーンはクソガキ過ぎる

5chアニ速

ルナ側はシンが死んじゃったかもで落ち込んでいて感動の再開になりそうなのに当のシンは多分「ルナいた!驚かしてやろ!」なのガキすぎる...

5chアニ速

分かっててストレス発散で殴ったのかと思ったらシンも本気でないだろうとはいえホントに圧倒してた

5chアニ速

バカバカ!!

5chアニ速

ハイジャックの場面は本当の本当にガキだった最悪死んでたぞ!

5chアニ速

種運命のガキに背負わせるにはちょっと色々荷が重すぎるわよ…

5chアニ速

多分シンちゃんが今回一番ピンチだったのはルナに悪戯して返り討ちにあうところ

5chアニ速

4の4桁ゾロ目おめでとう

5chアニ速

ヒルダ姐さんから体を狙われてない?大丈夫?

5chアニ速

ヒルダさんはシンルナの間に挟まってもいいよ



5chアニ速

そこでアグネスを盾に

5chアニ速

シンちゃんがかわいい映画

5chアニ速

ステラの闇突破してもマユとレイが待ち受けてそう

5chアニ速

ルナはシンのムーブ見て定期的にムラッ…としてそう

5chアニ速

何かもうだけんに脳をこんがり焼かれてる

5chアニ速

ちょっとビンタしすぎじゃないかな

5chアニ速

なんかフザけた女装にみえる

5chアニ速

なまじシンがガキだから

5chアニ速

ルナ以外の人に相談しちゃう展開は想像しやすいのがひどい

5chアニ速

大型犬タイプの年下の男いいよね…

5chアニ速

あの貫禄でまだ23歳なんだぞヒルダ姐さん

5chアニ速

シンヒルきてる!

5chアニ速

まさか18年越しにシンとヒルダのカップリングが生まれるとはこのリハクの目を持ってしても読めなかった…!

5chアニ速

シンちゃん今回ギャンギャン吠えるところあんまりなかったな…

5chアニ速

それだけ落ち着いたってことか



5chアニ速

アスランとあんま喋らないから