5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

風来のジレン

5chアニ速

風来のジレン_1


ムキムキすぎる

5chアニ速

相棒のトッポ

5chアニ速

実はどういうゲームか知らない

5chアニ速

語らねばなるまい…

5chアニ速

黙れ!貴様にシレンの何が分かる!

5chアニ速

風来のジレン!

5chアニ速

風来のジレンだこれ!!!

5chアニ速

ある程度殴ったらレベル下がって2倍速で逃げそう

5chアニ速

ジレンはおにぎりになった。

5chアニ速

ジレンには盗める自信があった。だが店主は強すぎた。

5chアニ速

これぐらいあったら勝てるだろと思ったら硬すぎてダメージが入らないのは実際ドラゴンボール染みてるよね…

5chアニ速

刀で切りつけたのになんで1ダメージしか入ってないんだよ

5chアニ速

ジレンはHP1LV1になった

5chアニ速

鍛えた装備を失ったジレンの悲しみは計り知れない



5chアニ速

コッパよけろーーーーッ!!!

5chアニ速

お喋りが過ぎるぞベルモッド

5chアニ速

2倍速で2回攻撃してきそう

5chアニ速

ジレンには最下層まで行ける自信があったんだ

5chアニ速

だが忍者は強すぎた。

5chアニ速

ジレンはおにぎりになった。

5chアニ速

ジレンの持ち物は水浸しになった

5chアニ速

シハンの盾弾き!

5chアニ速

ジレンは盾を失った

5chアニ速

ダンジョンこんなにいらないね

5chアニ速

敵はにぎり元締だった。シレンはバニラになった。

5chアニ速

敵のアビリティ発動だ!

5chアニ速

ジレンは拾った白紙の巻物に「せいいき」と書いた。ジレンには自信があったんだ。

5chアニ速

だがデブートンは強すぎた。

5chアニ速

こいつ装備いらないだろ!



5chアニ速

ジレンには素手でダンジョンを踏破できる自信があったんだ。

5chアニ速

だがエキスパート証明書は強すぎた。

5chアニ速

だがボスフロアは強すぎた

5chアニ速

マスターチキンの攻撃方法が似合うな

5chアニ速

語らねばなるまい…シレンの泥棒への執着の理由を…

5chアニ速

クロン神もオッタマゲ~!!

5chアニ速

6はこれぐらいフィジカルゲーみたいなところはある

5chアニ速

敵も味方もゴリラだからな…

5chアニ速

ジレンは合成の壺に自慢の武器を入れた。これで最強の武器ができる。ジレンには自信があった。

5chアニ速

だがジレンの腕力は強すぎた(遠投)

5chアニ速

ジレンは遠投を外し忘れていた。

5chアニ速

武器はバニラになった

5chアニ速

緊急時に使おうとした背中の壺がンドゥバでもジレンなら耐えられそうだから羨ましいよ

5chアニ速

1人、2人…ジレンには仲間ができた

5chアニ速

ジレンには一致団結をクリアする自信があったんだ



5chアニ速

ズバッズバッズバッ

5chアニ速

ヨォードドドンドンハッ

5chアニ速

地雷踏んで吹き飛ぶ仲間

5chアニ速

カボチャに殴られたジレンは骸になった

5chアニ速

だがマゼルンはマゼルンではなかった

5chアニ速

どうなってんだよダンジョン

5chアニ速

誰だろうがレベル1からスタートする(一部例外作品あり)のが不思議のダンジョンだぞ

5chアニ速

ひょっとしてドラゴンボールと相性いいんじゃないか…?

5chアニ速

矢や石が無い代わりに満腹度を消費して気弾を撃つ

5chアニ速

だがリクは弱すぎた。

5chアニ速

信頼していた過去作経験に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。経験など無価値だと。

5chアニ速

一番楽しいタイプのゲーム体験だこれ

5chアニ速

画面外からカッパが投げたギタンで即死したりするゲームだから誰であろうと死ぬ時は死ぬ

5chアニ速

だがデッ怪は強すぎた

5chアニ速

だが中チンタラは強すぎた



5chアニ速

風魔の盾+99は雑草になった。

5chアニ速

ヤツは強すぎたんだ。

5chアニ速

強すぎる敵多すぎだろこのゲーム

5chアニ速

今作で大体の武器ロストはお金で回収可能になったから…

5chアニ速

いくらジレンが強いと言っても毒喰らえば力は下がるしかまいたち印無いの辛くね?

5chアニ速

ゲーム側が悪辣なことしてくるからな…

5chアニ速

店を襲えばアイテムがついてくる。

5chアニ速

勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

5chアニ速

だが店員は強すぎた。

5chアニ速

いかにジレンが強くたって下準備も無しに大部屋モンスターハウスに入ったら死よ

5chアニ速

貴様は何も分かっていない。

5chアニ速

あの圧倒的に強かったジレン…実は運そのものは俺達とそれほど大きな差はない。

5chアニ速

アイテムの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか?

5chアニ速

二流の死に様は大体道具を惜しんだ結果の死だから完全に正しい

5chアニ速

なんでこんな噛み合うんだよ



5chアニ速

ベジータはゲーム下手そう

5chアニ速

悟空はそれより下手そう

5chアニ速

シレンのベジータ実況もどきの動画思い出す

5chアニ速

ニコデスマンだけどベジータがテーブルマウンテン登頂するやつすき

5chアニ速

一つ、二つ、三つ…ジレンの懐には対策アイテムができた。

5chアニ速

そこに再び蟹がやってきた。アイテムを駆使して戦った。

5chアニ速

ジレンには勝てる自信があった。

5chアニ速

だが、蟹は強すぎた。ジレンのアイテムは次々2ダメージに変換された。

5chアニ速

仲間など不要

5chアニ速

だが奴は強すぎた

5chアニ速

ジレンの装備は次々と殺された

5chアニ速

ジレンのアイテムまでも奴との戦いで落とした

5chアニ速

そのとき痛感したんだ。対処アイテムなど無価値だと。それと同時に理解したのさ。レベルこそ正義。数値こそ絶対なのだと。

5chアニ速

これならなんとかなるかもしれねえぞ

5chアニ速

床に落ちてる金「私を投げ飛ばしなさい!!!!!」