5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ映画、900億円突破!

5chアニ速

マリオ映画、900億円突破!_1


素直に凄いな

5chアニ速

マンマミーヤ

5chアニ速

実写版もリメイクしてやれや

5chアニ速

ベンツのCMでやってた

5chアニ速

余波で見直した世代からそれなりにウケてるそうだからありうる・・・

5chアニ速

面白いのか?

5chアニ速

自分の目で確かみてくれ

5chアニ速

面白いというより無難

5chアニ速

でも今の時代それが何より大事

5chアニ速

大衆映画はそういうものだ

5chアニ速

小難しい作品よりバカでも理解できる作品が世代を超えてヒットしてるな

5chアニ速

君の名はも鬼滅も割りと小難しい要素あると思うが・・・

5chアニ速

まだ日本で上映してもないのに

5chアニ速

マリオブラザーズだからルイージも少しは活躍してくれるんだろうか



5chアニ速

予告編の時点で結構出てる

5chアニ速

日曜までで907億円($677,959,700)

5chアニ速

さすがハリウッド

5chアニ速

今年のアカデミー賞は勝ったな

5chアニ速

ヒロイン(ルイージ)を救いだす

5chアニ速

日本はリピ需要出せないとヒットしないからな

5chアニ速

マリオ経済効果ですねこれは

5chアニ速

スマブラ映画化したら5000億いけるだろ

5chアニ速

スマブラって要はアベンジャ−ズだろ?

5chアニ速

あんまり意味ない

5chアニ速

権利関係揉めまくるからそれでも利益少なそう

5chアニ速

版権だけで爆死しそう

5chアニ速

マリオ利益ですねこれは

5chアニ速

マリオの声優は宮野なのか

5chアニ速

キャラクターブーム来てるな



5chアニ速

マリオに続け

5chアニ速

真面目に良い目の付け所だと思うよ

5chアニ速

ユアストーリーも今出せば大ヒットだったのになー!

5chアニ速

時代がようやく追いついたなー!

5chアニ速

当時もオチが来るまでは普通に楽しんで見てたよ

5chアニ速

オチが来るまでは…

5chアニ速

日本にはあんまり関係ない

5chアニ速

Nintendo強い

5chアニ速

ゼルダかFEも映画化しよう

5chアニ速

映画1本じゃ足りねぇ…

5chアニ速

ファンの間で戦争が起きそう

5chアニ速

FEは見てみたい壮大な群像劇映画になりそうだし

5chアニ速

ゼルダは基本的に一人旅だからなあ

5chアニ速

んなこたーない

5chアニ速

協力キャラ連れ歩く事もたまにあるし



5chアニ速

連れ歩きできないキャラ含めたらもっといっぱい居る

5chアニ速

ミドナみたいなパターンもあるし

5chアニ速

ブレワイでシドやルージュと一緒に神獣攻略したりとかもあるな

5chアニ速

聖戦の系譜1番手頼んだぞ

5chアニ速

マジでゲーム原作映画としていい手本になると思う

5chアニ速

変な改変されて映画化ってパターンかなり減るんじゃないか

5chアニ速

わけわかんない改変好きだからなー

5chアニ速

なんでやるんだろ

5chアニ速

スポンサーの意向も入りやすいんでないかね

5chアニ速

マリオの場合ほぼ任天堂が製作費出すだろうし

5chアニ速

漫画原作だと

5chアニ速

・スタッフが怒る

5chアニ速

・スポンサーが怒る

5chアニ速

・原作者が怒る

5chアニ速

・原作者がみずから謎改変する



5chアニ速

次はなんだバトルトード辺りかな

5chアニ速

クッパ姫も出してほしい

5chアニ速

日本の会社で作って配給していれば…

5chアニ速

今回キャスティングも凄いから日本の企業じゃ無理

5chアニ速

製作はイルミだけど任天堂が7割出資してるから

5chアニ速

自分で作るより儲かってるかもしれん

5chアニ速

単純計算で利益7割取りと考えるととんでも無いな…

5chアニ速

20分の一行くかどうかかな

5chアニ速

マリ泣きユアストーリーで爆死

5chアニ速

2匹目のドジョウを狙う奴がお出しするのが軒並みこれで全滅する未来が見える

5chアニ速

狙うのは別にいいんだ

5chアニ速

監督が変な気を起こさなければ

5chアニ速

予告見た感じアンパンマン並みの幼児向けかと思いきやそんなに売れてるとはねぇ

5chアニ速

メイン層がキッズじゃなくて20代30代らしい

5chアニ速

字幕で観るか吹替で観るか迷う



5chアニ速

予告見比べたけどやっぱ英語の方が馴染むので字幕先に見る

5chアニ速

面白かったら2回目は吹替で

5chアニ速

声優がどんなか楽しみてはある

5chアニ速

嫌いな声優だったら字幕で観るよ

5chアニ速

声優はもう公開されてる

5chアニ速

吹替版みるわ

5chアニ速

正直リンクに言葉喋って欲しくないな

5chアニ速

一人だから無口なわけでもなく

5chアニ速

ブレワイだとゼルダすらこいつ無口だなと思ってるんだよな

5chアニ速

でも選択肢ははっちゃけたものも多い

5chアニ速

最近リンク以外はみんなボイス付きで喋ってるので

5chアニ速

あんまり喋って欲しくないという感情は湧かないわ

5chアニ速

リンクの設定も結構固められてるし

5chアニ速

やけにマリカー要素推してくるなとは思ったが

5chアニ速

マリオカート8DXって5200万本くらい売れてシリーズトップなんだっけ?



5chアニ速

そりゃ推すわな