5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』、来月アマプラに来る

5chアニ速

『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』、来月アマプラに来る_1


鳥山明氏原作の大人気マンガ「ドラゴンボール」を原作にしたテレビアニメ『ドラゴンボール超』の劇場版第 2 弾の『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』を、7 月 11 日(火)から見放題独占配信します。

5chアニ速

なお、Prime Video では、配信中の『ドラゴンボール超 ブロリー』と合わせて劇場版『ドラゴンボール』シリーズ全作品をご覧いただけます。


5chアニ速

スーパーヒーローの画像で立てろや

5chアニ速

そのような著作権侵害が出来るはずある訳がこざいません!

5chアニ速

じゃあスレ画は一体何でオレが映っているんだぁ?

5chアニ速

ふ、フリー素材たん……

5chアニ速

できぬぅ〜!」

5chアニ速

と思っていたのか?

5chアニ速

何なりとご視聴ください

5chアニ速

嘘です!全て嘘です!

5chアニ速

7月11日からかぁ〜!はええな〜

5chアニ速

スパヒロはまじ面白い

5chアニ速

ドラゴボ映画で一番話が好き

5chアニ速

申し上げます!



5chアニ速

第二弾?と思ったが復活のFまではZ名義か

5chアニ速

はい…無料期間が始まっても一生懸命に…

5chアニ速

無料をくれぇ……!!

5chアニ速

オラにアマプラ無料1ヶ月権をくれぇ……!!!

5chアニ速

悟空さ!3ヶ月無料最初に使って全然アニメ見てなかったの忘れてただか!?

5chアニ速

新ブロ定型ってなんだぁ?

5chアニ速

ちなみに旧ブロも11日から見放題だ

5chアニ速

は!配信されてからも一生懸命にィ…

5chアニ速

あ…あぁ…同時実況されてしまう!!!いけません!!!

5chアニ速

貴様だけは楽に見終わらんぞ

5chアニ速

なぁにを勘違いしている

5chアニ速

クウラの映画は実況のしがいがある

5chアニ速

コンピュータの計算によりますと同時実況やっても100億パワー旧ブロ銀ブリ新ブロ超ヒーローくらいしか盛り上がりませんですじゃ

5chアニ速

実際同時視聴やるならヒーロー→旧ブロとかになるのかな

5chアニ速

みんな配信で僕を見に来てしまう…!



5chアニ速

イケメンすぎるんですよ僕は…!

5chアニ速

申し上げます!アマプラ星に劇場版ドラゴンボール全作が現れましたぁ!

5chアニ速

やみくもに視聴するのは危険です!もっと情報を集めてからでも!

5chアニ速

オラがやらねば…オラがやらねば…!

5chアニ速

オラたちのパワーが勝ったあああああああ

5chアニ速

コンピュータの計算によりますと復活のエフ同時実況はただのお通夜会場ですじゃ

5chアニ速

この間500円で見ちゃったよ

5chアニ速

でも500円分の価値は全然ある映画だったむしろ劇場で見ても良かったなってなった

5chアニ速

一生懸命に反抗する!

5chアニ速

無料になったりならなかったりするのはどんなさじ加減なのかな

5chアニ速

伝説の超サイヤ人

5chアニ速

もうダメだあ勝てるわけないよぉ

5chアニ速

なぜヤツらは勝てないとわかってる相手に向かって挑むんだぁ

5chアニ速

サイヤ人の王子ベジータが相手だあ

5chアニ速

サイヤ人なんて宇宙の悪魔さ



5chアニ速

俺は悪魔たんだあ

5chアニ速

何気にウーロンがハンマーで亀仙人の頭を叩くんだよな

5chアニ速

苦戦しとるようじゃの…


5chアニ速

このぉ!おおおおおおおおぞらにいいいいい!

5chアニ速

このイケメンサイヤ人トランクスが相手だ!

5chアニ速

一番覚えられてなさそうなの何気にブルマの台詞だと思う

5chアニ速

何がベジータよ馬鹿じゃないの

5chアニ速

バカじゃないの

5chアニ速

むかしのジャンプ作品のオリジナル映画版によくある

5chアニ速

とりあえずキャラ集めてるだけっていう序盤のどうでもいい集まり好き

5chアニ速

コンピュータが弾き出したデータによりますと何度も見たくなるような面白さは無いですじゃ

5chアニ速

うわへへへwww

5chアニ速

イェイ!の元だけが未だに分からない

5chアニ速

大人のお姉さん…

5chアニ速

ジャネンバってどれだっけ?



5chアニ速

一番最後のやつ

5chアニ速

左京への道だろ!?

5chアニ速

ハズカシェーに66兆!

5chアニ速

復活のフュージョン

5chアニ速

内容はめっちゃ面白い

5chアニ速

みんな集まってー!ちびまる子ちゃんの時間が始まる

5chアニ速

と思っていたのか

5chアニ速

父さん!もっと配信の情報を集めてからでも!

5chアニ速

悟空とかキン肉マンが仲間集めてカラオケしてたり花見してたり

5chアニ速

なんかのファン感謝祭的な大会で集まってたり誰かのお祝いしてたりね

5chアニ速

キャラの意外な面が見られるのいいよな

5chアニ速

神と神は通常版?

5chアニ速

全て嘘です!一番最後のやつだと復活のFかスーパーヒーローの二択になります!

5chアニ速

おーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!1!!

5chアニ速

落ち着けぇ!



5chアニ速

復活のフュージョン

5chアニ速

龍拳爆発悟空がやらねば誰がやる

5chアニ速

までがZ映画で

5chアニ速

最強への道は原作のリブート

5chアニ速

トランクスにやらせてやれよ…

5chアニ速

オラがやらねば…オラがやらねば…

5chアニ速

後の改みたいな感じなのかな最強への道

5chアニ速

全部新規描き起こしでGT準拠で話の流れとかキャラデザとかも変えた完全リメイクよ

5chアニ速

レッドリボン軍編で終わる半端さなのがネックだけど

5chアニ速

これ言うとアレだけどあんまり評判良くなかったのかな?

5chアニ速

嘘です!全て嘘です!

5chアニ速

復活のFの正式タイトルは劇場版ドラゴンボールZ復活の「F」なのでZ映画にふくまれています!

5chアニ速

復活のフュージョンは今見ても見応えある作画だと思う

5chアニ速

定型多すぎて実況スレかと思ったぞ

5chアニ速

と思っていたのかぁ



5chアニ速

復活のフュージョンは地獄から帰ってくるベジータがいいんだ