5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

神様「サイヤ人が1年後に攻めてくるぞ!」カリン様「仙豆2個しか作ってなかったわw」←こいつ

5chアニ速

神様「サイヤ人が1年後に攻めてくるぞ!」カリン様「仙豆2個しか作ってなかったわw」←こいつ_1


地球の戦犯だろ

5chアニ速

ヤジロベーが無駄に食わなきゃめちゃめちゃ残ってるはずなんだよなぁ

5chアニ速

仙豆枯渇問題の度にヤジロベーの蛮行がよぎるよね🥺

5chアニ速

空腹満たす作用発動するのって怪我してない時だけなん?

5chアニ速

その割に悟空の中でヤジロベーの評価が高いのはなんなん

5chアニ速

でもヤジロベーの体力が少しでも足りてなかったら地球滅んでたし

5chアニ速

ネコだししゃーない

5chアニ速

死んだ奴ら即死みたいな死に方で仙豆意味ないやん

5chアニ速

もともと1年に数粒しか採れないんちゃう?
悟空が生まれてから頻繁に仙豆が必要な機会が増えただけで
もう減る一方なんやろ


5chアニ速

その代わりフルパワーヤジロベーが居てくれたやん

5chアニ速

ドラゴンボールで山盛りにしとけや

5chアニ速

精神と時の部屋で量産できんのか?

5chアニ速

半分に割って分け合うの反則やろ

5chアニ速

クリリン瞬殺したピッコロ大魔王の手下倒して食ったくらい当時は強かったのに



5chアニ速

確かにドラゴンボールで仙豆1億個位作っとけば絶対負けないな

5chアニ速

たぶん地球人で最も戦闘の才能あるよなヤジロベー

5chアニ速

仙豆だ。食え。

5chアニ速

仙豆不足が未来悟飯にまで及んでるの悲しい

5chアニ速

言われてみるとドラゴンボール並みにチートアイテムやな
ベジータとか必死になんか液浸かって長い時間ゴボボボしてないと回復できへんし


5chアニ速

今ならまだ間に合うって状況でも餃子には仙豆あげなさそう

5chアニ速

惑星侵略してたフリーザ軍が欲しがりそうな地球の技術が仙豆とホイポイカプセルという風潮

5chアニ速

緊張感がなくなるからってカリン様が言ってた

5chアニ速

たくさんあってもベジータが仙豆を強奪してナッパに喰わせてただけやろ

5chアニ速

サイヤ人の宇宙船を爆破してくださいって願うのはあかんかったんか?

5chアニ速

ナッパ出てきた瞬間終わったわ

5chアニ速

ヤジロベーがベジータに斬撃でトドメ刺したやろたしか
MVPをセンズで育成したんや


5chアニ速

どう考えても界王様が戦犯やろ

5chアニ速

仙豆って精神と時の部屋で育てられないのか?
修行ついでに入ったやつに育てさたらええと思ったけど
みんな枯らしそうやな


5chアニ速

悟飯で瀕死仙豆レベル上げだけしとけばベジータくらい余裕だったよな



5chアニ速

なんで蛇の道を帰らなあかんねん、界王様ならテレポートで送ってやれや

5chアニ速

ヤジロベーおらんかったらベジータに全滅させられて終わりやしな

5chアニ速

仙豆って実在するとしたら1粒100万の価値はあるよな?

5chアニ速

ヤジロベーはベジータの尾斬ってオラを助けてくれたすげぇやつだ!じゃなきゃオラあの世へとんぼ返りだったぞぉ?!いざってときにゃやってくれっさ!

5chアニ速

ヤジロベーがバク食いしたから

5chアニ速

神の所で1年修行しただけで戦闘力1000以上になるあいつらおかしくね
悟空とか3年修行しても500以下やぞ


5chアニ速

サイヤ人の瀕死復活はガバガバやから目の前の相手を多少圧倒する程度には強くなるけど大猿とか急激なパワーアップされたら普通に負ける

5chアニ速

仙豆残っててもベジータにタイマンで負けてしょうがないから途中で仙豆食べるかって言ったらわりと怪しいしな

5chアニ速

ヤジロベーは才能だけなら地球人最高やからな

5chアニ速

未来トランクスの発言通りなら無くなった腕すら生えてくるのヤバすぎる

5chアニ速

漫画を盛り上げるためやぞ