5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール超スーパーヒーロー見た

5chアニ速

ドラゴンボール超スーパーヒーロー見た_1


お勧めされたから観た

5chアニ速

このガンマ2号ってのいいね!好き!

5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速

すげえドラゴンボールしてる映画だった

5chアニ速

エネルギー切れならまだ…

5chアニ速

灰になった…

5chアニ速

なんでこんな念入りにやった!?

5chアニ速

ヒーローの覚醒に犠牲は付き物だからな…

5chアニ速

RR軍一般兵にも気さくに接するし一般兵も慕ってる推しが死んだ

5chアニ速

死にそうな方が生き残って

5chアニ速

推しが死んだ

5chアニ速

たのむぜ神龍!

5chアニ速

次回作でしれっと生き返ってると思う

5chアニ速

時系列的にスレ画のあとであろうカードだったかの絵で片方だけぼんやりしてたような…



5chアニ速

シーンのカットがすげぇ鳥山構図というか…本人の漫画で描いたらこうなるだろうなって絵が脳裏に浮かんだ

5chアニ速

こんなに強いのに気弾の概念知らないし撃てないのどうなってるの…

5chアニ速

…あのデカいバケモノの全方位ビームなんなの!?

5chアニ速

あの銃量産できるのかな…

5chアニ速

バックアップは取ってそうだし

5chアニ速

復活するんじゃないかな

5chアニ速

此処に人造人間16号って奴がいるじゃろ?

5chアニ速

そこそこ人気あるし悪人でもないけど復活しないんじゃ

5chアニ速

設計者が死んじゃったからね

5chアニ速

アメコミのノリ好きだったのに

5chアニ速

執拗にヘドのセクシーアングルを映すのはなんなんだ

5chアニ速

復活しないの?

5chアニ速

声がお高いのかな…って思ったけどベテランだらけだから今更すぎるか

5chアニ速

レギュラーのほうが絶対断然高い…

5chアニ速

量産体制が整ってると言ってたから今後復活するのかなと



5chアニ速

もしくはブルマのドラゴンボールの無駄遣いが無くなった穴埋めで復活して欲しい

5chアニ速

ジャコの出演チャンスがますますなくなるな

5chアニ速

無限のエネルギーを出力できる銃だけでもとんでもねえ代物

5chアニ速

もうちょいクリリンと18号さんを活躍させてほしかった

5chアニ速

創造者の心まで救ったスーパーヒーロー

5chアニ速

背景出す機能は何で最初のピッコロさんの時しか使わなかったんだ

5chアニ速

暴力的なシーンよりパンちゃんの誘拐や手錠シーンに規制かけられてるんじゃないのかと思った

5chアニ速

これって下手すればめちゃくちゃ叩かれて埋もれてもおかしくない内容だったけど

5chアニ速

結果的にすっごく満足度高いという謎の出来の良さだった

5chアニ速

セルも復活出来てよかったね[emoji:335]

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

個人的な感想としては

5chアニ速

ただ戦ってるだけの前回と違ってストーリーも凄いしっかりしてるのが良かった

5chアニ速

しかも悟空ベジータの出番殆どなくてピッコロ主役みたいな映画やって良いんだ…

5chアニ速

昔のドラゴンボール映画みたいな感じ受けた



5chアニ速

めちゃくちゃ楽しかったけどそんな酷い内容だっけ…

5chアニ速

割と勢いだけだったと思うよ

5chアニ速

3Dだからとかでしょ

5chアニ速

すげえ作画の長いバトルシーンはもうお腹いっぱいだったから

5chアニ速

こういう映画にしてくれてホント良かった

5chアニ速

というかなんかこれ原作漫画あったような気分になるな…

5chアニ速

セルの扱いはうーんとなるけど全体的な評価をするなら…最高だったね

5chアニ速

ピッコロさんが苦労人すぎて泣ける

5chアニ速

ピッコロさんのパワーアップも雑だったろ!

5chアニ速

🐉おまけしておきましたよ

5chアニ速

ゴテンクスファンは怒ってええよ

5chアニ速

まぁゴテンクスは悟天っていうかトランクスが活躍する映画で出るだろう

5chアニ速

これで文句言ってたらドラゴンボールの映画とか毎回キレるだろ

5chアニ速

オラたちのパワーが勝った!

5chアニ速

オラが言わなきゃ…!



5chアニ速

オラが文句言わなきゃ…!!

5chアニ速

悟天はテレビ尺で活躍盛ってあげて…

5chアニ速

親子で見て面白い映画ってこういうのだというお手本的なものを感じた

5chアニ速

トランクスが活躍することはあるけど悟天はまぁ…

5chアニ速

原作段階での悟空が何とかしてくれる前のピッコロさんが頭回してなんとかしてはターンがすごく好きなのでそれで最後まで行って敵倒してくれるのめっちゃ好き

5chアニ速

駆け引き云々はジレン的なつよさであってこの映画のセルは単純な暴力でしょ

5chアニ速

アマプラ共有で上映はやく

5chアニ速

あのクソゲロ野郎だけどかっこいいセルを期待してたってのはわかるよ…

5chアニ速

割とマジでパーフェクトセルに近い強さだったガンマ2号が手も足も出ないってのは

5chアニ速

ちょっとやりすぎじゃないでしょうかピッコロさん

5chアニ速

最近またやっぱ筋肉じゃね?って世間がなってるしな…

5chアニ速

まぁセルであってセルじゃないしなあれ

5chアニ速

似た製法ってだけで元のセル要素別に全然ないからな

5chアニ速

ふーん…まぁ見てみるか…って再生したら最初の綺麗な作画で少年時代の話ちょっとやってくれるのでもう掴まれちゃったね

5chアニ速

トランクス!手を出すな!



5chアニ速

なんか普通にブルーとかと同格くらいの強さっぽいからなオレコロ

5chアニ速

オマケしすぎだろ🐉

5chアニ速

一瞬とはいえそれより性能上のビーストヤバすぎじゃないのか

5chアニ速

スーパーヒーロー未視聴?

5chアニ速

一瞬どころか割と普通にビースト状態維持できてるぞ

5chアニ速

現代トランクスは悟天とどっこいじゃね?

5chアニ速

人造人間の強さが底なしすぎてサイヤ人もびっくりなんだけど

5chアニ速

それとも人間の強さとは系統が違うだけなのか?

5chアニ速

そもそも散々あれは完成してないって言われてたしな

5chアニ速

未完成だから第2形態っぽいってのはちょっと好き

5chアニ速

でもいざ出てきたらゴジラだこれ

5chアニ速

ヘドと悟飯陣営の共闘の為のレイドボスって役割しか求められてねえからな

5chアニ速

あれでちゃんと喋ったらキャラとしてその分の描写が必要になるわけだし

5chアニ速

謎も何も悟飯もピッコロも両方とも活躍望まれてたから謎な要素なんてないだろ

5chアニ速

初見時「(オレンジになってからなんかでかく見えるな…)」



5chアニ速

二回目「いやでかいわ!!」