5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】その他<シーザー<ベガパンク

5chアニ速

【ワンピース】その他<シーザー<ベガパンク_1


その他<シーザー<ベガパンク

5chアニ速

ってぐらいの能力差だと思う

5chアニ速

このシーン好き

5chアニ速

この増えるリスクがベビジジーでさえなければ

5chアニ速

リスク自体は軽すぎてシーザー有能だなって思った

5chアニ速

有能でもスマイル止まりだった

5chアニ速

ベガパンクはもっとすごいのかな

5chアニ速

失敗したら大勢死ぬぞ!

5chアニ速

殺す為に作ってんだよ!は好き

5chアニ速

構造式見ただけで強化に必要な薬品分かって効果時間10倍にできるのよく考えれば凄いんだよな…

5chアニ速

まあチョッパーは科学者じゃなくてあくまで医者だから安全性をないがしろにした薬は作ってこなかったんだろうけどな

5chアニ速

スマイルがアレなだけだから

5chアニ速

小市民的なドクズだけど知能は作中でも最上位だからな…

5chアニ速

ペガバンクシーザークイーンジャッジが揃ってたとかいうMADS



5chアニ速

知能は高いしカタクリ達を撒いて逃走出来るくらい戦闘でも頭回るからマジで厄介

5chアニ速

ていうかこのクズが何の見返りも無しにパワーアップ方法教えてあげるの結構すごい事だと思う

5chアニ速

科学者の血なんだろうな

5chアニ速

口を出さずにはいられない

5chアニ速

そういう意味合いなら一応セーフの範囲のリスクなのは当たり前か

5chアニ速

実際ベガパンクの同僚だったんだっけ?

5chアニ速

直接破門にされてるので

5chアニ速

クズだけど能力とモチベーションが異様に高いクズ

5chアニ速

今はジャッジのところにいるやつ

5chアニ速

ベガパンクの教え子がクイーン、シーザー、ジャッジとかよくよく考えるとそれだけで最悪の科学者じゃない?

5chアニ速

息子を革命家にさせて孫を四皇にした海軍中将と一緒

5chアニ速

教え子じゃないもの

5chアニ速

自分の能力と自分の知識を組み合わせた戦闘力凄いからなこいつ

5chアニ速

むしろベガパンクはあれで普通に良心的過ぎるのが狂ってない?と思ったけど分離した奴らはアレな子もいるからな

5chアニ速

悪が分離しても本当に可愛らしい悪でしかないのに欲の方がヤバいの嫌なリアリティを感じる



5chアニ速



5chアニ速

クズ以外の何者だと思ってたんだよ

5chアニ速

クズじゃない要素が無いだろ

5chアニ速

いやなんか褒められるとこあった様な気がしたんだけど何もねえわ

5chアニ速

技術力は褒められるだろ!他はカス

5chアニ速

一緒にいた期間なら錦えもんの方が長いからビビ枠としてすら劣ってるよ

5chアニ速

ベガパンクからしたら息子みたいな歳の差なクズ

5chアニ速

ビビ回最長のビビ

5chアニ速

なんでヤギのツノ生えてるんだっけ…

5chアニ速

ジェルマの新勢力ビビ

5chアニ速

こいつ最低なんだ!

5chアニ速

チョッパーがスマイル作ったのこいつ?スゲー

5chアニ速

元はベガパンク?すごくねーわ!

5chアニ速

になるのわらう

5chアニ速

アラバスタの頃はクズじゃなかったのに…



5chアニ速

ベガパンクと比べたらあらゆる意味でカスだけど優秀っちゃ優秀

5chアニ速

ワンピースのクズと言うとこいつかワポルが浮かぶ

5chアニ速

一味の半分くらい殺せてたやつ

5chアニ速

ラクニの初見殺し性能高すぎる

5chアニ速

良くも悪くもアナーキーさ賛美みたいなのはある気がするのよね

5chアニ速

能力は強いしちゃんと鍛えてあってそこは偉い

5chアニ速

ちょいちょい避けてるからどっかのケヒヒと違って覇気対策はしてるのよな

5chアニ速

リバティー通り越してアナーキーを良しとしてるみたいなのは感じる

5chアニ速

いわゆる自分を最強と勘違いしてきた能力にかまけるロギアタイプでは無いのは偉い

5chアニ速

なんかパラミシア見下す思想持ってるけど

5chアニ速

マゼランと戦ったらどうなるんだろ

5chアニ速

自分がパラミシアで強能力だったら他の実を見くだしてそうなイメージあるわ

5chアニ速

確かに能力逆だったら半端なロギアと一緒にすんじゃねえとかいいそうだわ

5chアニ速

扉絵でふんわりホールケーキアイランドから脱出した

5chアニ速

撤退戦ならカタクリも封殺できるのちょっと強すぎる



5chアニ速

一瞬ふんわりも含めて島の名前かと思っちゃった

5chアニ速

ブルーソード好き

5chアニ速

毒が効かないと分かったら別の手段で攻撃できるのも偉いと思う

5chアニ速

許される要素が無いひとつ無い

5chアニ速

作中屈指の技術力と四皇最高幹部並みの戦闘力と作中最低の倫理観を併せ持つ

5chアニ速

スマイリーはシノクニにしないほうが強かったような気もする

5chアニ速

子供たちにあんなことしといて普通に会話したり馴染んでる麦わら一味怖すぎるだろ

5chアニ速

やはり海賊か

5chアニ速

でもスマイリー作ったのすげー!って褒められて照れるの可愛くない?

5chアニ速

これ以前の一味同行者がカリブー

5chアニ速

そして今もこっそり同行してるのもカリブー

5chアニ速

ものすごいクズだけどチョッパーへの助言が結構ガチなのは好き

5chアニ速

変な顔してるシーン多いからかっこ悪い印象強いかもしれないけど原作でも黙ってれば結構かっこいいというか美形だよ

5chアニ速

船から降りたワノクニでもスマイルのせいで存在感あったのにエッグヘッドまできても扉絵で元気にしてやがる

5chアニ速

モモと錦えもんが10年前から出てことにびっくりだよ



5chアニ速

CVに関しては限りなくベストなチョイスだと思ってる

5chアニ速

扉絵でジェルマたちと脱出してたしそのうちベガパンクに再会するかもな

5chアニ速

能力的にはスモやんの上位互換っぽいけどスモやんとタイマンしたら負けそう

5chアニ速

読んでて気付いたけどモネが爆発させようとしたもう一つの兵器って何かの伏線?

5chアニ速

あれ自体は単なる自爆スイッチじゃない

5chアニ速

当時の時点で老人だっただろうに目の前でシーザーに自爆スイッチ押されてベガパンクよく生きてたよな

5chアニ速

脳みそ小さいのによく頑張ってると思うよ

5chアニ速

こいつ含めてベガパンクの元同僚はみんな世界最高峰どころか時代を超えたレベルの天才だったんだろうな

5chアニ速

ベガパンクが飛び抜けすぎてるだけで