5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シーザー、ガチのクズだった

5chアニ速

【ワンピース】シーザー、ガチのクズだった_1




5chアニ速

最低なんだあいつ

5chアニ速

泣いてたけどあれ自覚無かったのかね

5chアニ速


下に見られたり


5chアニ速


邪険にされたりするのが我慢ならないだけだと思う


5chアニ速


ガス野郎でカス野郎


5chアニ速


ビッグマムの命令で人体実験やったのに


5chアニ速


目標達成が無理だから途中で止めて研究資金着服は酷い


5chアニ速


一緒に旅した期間ビビよりながいんじゃなかった?


5chアニ速


連載期間はそうだけど作中時間はどんなもんだろ


5chアニ速


アラバスタまでも結構バタバタの航海だったから


5chアニ速


やっぱシーザーの方が長いのかな


5chアニ速


アラバスタ編ってタイムリミットとかあったしそんなノンビリとはしてなかったな


5chアニ速

こいつってどうやって退場したんだっけ?




5chアニ速

まったく覚えてない・・・

5chアニ速

トットランドで別れた


5chアニ速


脱出できずに取り残されてたのが扉絵連載で判明した


5chアニ速


ニジとヨンジ助けに来たジェルマに共闘申し出てるところ


5chアニ速


あんだけ自慢してたスマイルのどうしようもなさがね


5chアニ速


コイツが過去に完成させ売られてる毒ガス兵器と古代巨人族がめちゃくちゃ危険なはずなんだけど


5chアニ速


ワンピ世界補正で巨人族は雑魚のごとく倒されるし毒ガスは出番無いっていうね


5chアニ速


笑い方が独特


5chアニ速


演技派科学者


5chアニ速


>ガチのクズだった


5chアニ速

でもメンタルは傷付きやすいのよ

5chアニ速


モクモクの実の存在価値を暴落させた男


5chアニ速


スマイルは強制笑顔より奇形ギフターズになる方が嫌だわ


5chアニ速

能力はかなり強い


5chアニ速

研究者





5chアニ速



5chアニ速

スマイルは厳密には悪魔の実じゃなく血統因子を応用したものらしいけど金づちにはなるんだよな


5chアニ速


動物の血統因子を果物に埋め込んだものがスマイル


5chアニ速


よりリアリティ出す為にカナヅチになる副作用を植え付けた


5chアニ速


こいつがクロスギルドに協力したら最強だな


5chアニ速


恐ろしすぎるだろもう…


5chアニ速


カイドウやビッグマムなんかよりよっぽど恐ろしい


5chアニ速


声がフリーザなのがピッタリ


5chアニ速


こいつなんでこのキャラ付けで顔も名前もカッコいいんだろ


5chアニ速


マムから貰った研究費使い尽くしてたんだっけ


5chアニ速


コイツの角ってそういう種族なのか?


5chアニ速


ワンピ世界はデカかったりツノ生えてたりするのは種族じゃなく個性だぞ


5chアニ速


そういやベガパンクって人もずいぶんながいこと名前しか出てこないな


5chアニ速


呼吸する空気までどうこうできるとかヤベーだろ


5chアニ速

超兵器作ったがベガパンクに秒で対策されるって展開やりそう






5chアニ速

ワンピ世界の科学者はマジで強いうえに危険


5chアニ速


マムの依頼は蔑ろにしてもドフィの後ろ盾で好き勝手できたからな


5chアニ速


武闘派でもなんでもないのに修行後ルフィのぶちギレ攻撃食らっても無事で済む男


5chアニ速


あんな凶悪なのにやられた後の扱いというか墜ち方ここまで悪いのも珍しい


5chアニ速


空気や毒ガスの成分構造を理解できて毒ガス兵器を開発所有してるクズが持ってるのが厄介すぎるガスガス


5chアニ速

呼吸止めてる間に一気に覇気で殴り飛ばせないと詰む

5chアニ速


全く修行とかしてないだろうに中将より強い


5chアニ速


ロギアの中でも相当凶悪度が高い


5chアニ速


モクモクしちょるだけの奴と対極に位置する能力


5chアニ速


ガスタネットすき


5chアニ速


こんなシーザーも若いころは世の中をよくしようと科学を学んでいたんですよ・・・・しらんけど


5chアニ速


シーザージェルマ入りすんのかな


5chアニ速


それはそれでやべーな


5chアニ速


ジャッジと一緒ってのがまず嫌じゃない?


5chアニ速

まあそれしか無かったらやるだろうけど








5chアニ速

ヤベー奴のところにはヤベー奴が集まる


5chアニ速


ジェルマの科学とシーザーのガスと科学でえらい事になっちゃう!


5chアニ速


ガスガスって色んな成分のガスを自分の体内で好き勝手に作れるのかな?


5chアニ速

シーザー自身がわざわざ研究道具でガス兵器作ってたって事は体内では作れないのかな?

5chアニ速


そういやジャッジと知り合いなんだな


5chアニ速


ルフィローキッドもそうだけどなんか世界のあちこちでいつの間にか新チームが結成されていく感じ


5chアニ速

シーザーとジェルマだろバギークロコミホークだろ

5chアニ速


ガチのクズだけどキャラ立ちはしてるし結構好き


5chアニ速


居場所はもう少ないけどジャッジの下に就くかなぁ


5chアニ速


クィーンも扉絵でジャッジと合流しそう


5chアニ速


毒ガスランチャーの説明の時好き