5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースしばらく読んでないって人が最新の作中情勢知ったら驚く?

5chアニ速

ワンピースしばらく読んでないって人が最新の作中情勢知ったら驚く?_1


・ルフィが4皇となる、懸賞金30億
・バギーも4皇、クロコダイル、ミホークと組んでる
・ウソップの懸賞金が5億


5chアニ速

空島とかアラバスタあたりで結構止まってる人多い印象だし、それくらいの人はびっくりしそう

5chアニ速

ルフィの現有戦力は傘下5600人以上
また、ワノ国をナワバリとする


5chアニ速

そんくらいなってもらわねえとな

5chアニ速

コビーは現在大佐で、機密エリート部隊の一員

5chアニ速

コビーいつの間に大佐になったんだ

5chアニ速

その辺はずっと読んでても、そうきたか~ってなるとこじゃん

5chアニ速

コビーって少将じゃなかった?

5chアニ速

青キジどこいったの?
あと白ヒゲのパチもん


5chアニ速

まず四皇がなんかのか分からない
ギアが何なのかも分からない


5chアニ速

コビーがイケメンになってるのにおどろく

5chアニ速

七武海なくなってるのも驚きそう

5chアニ速

まあ懸賞金インフレは予想出来た
もう世界一周出来たの?


5chアニ速

何気に驚きそうなのが
「ギンはまだ再登場してない」




5chアニ速

100巻位から見てなかったから、ルフィ四皇になってたの初めて知った。
てかバギーって運凄すぎるよね


5chアニ速

シャンクスは天竜
フィガーランド・シャンクス


5chアニ速

まずルフィがゴリマッチョみたいになって驚いた
あいつ棒みたいな体だったでしょ
ナミやウソップもそんな感じになってるの?


5chアニ速

・ルフィが食べたのはゴムゴムの実ではなかった

5chアニ速

ビビって今何やってんの?

5chアニ速

ビビって今行方不明じゃなかったっけ?サボといるんだったか
コブラ殺されていなくなったとか何とかだったような


5chアニ速

クリークはどこいったん?

5chアニ速

サボって誰だ?

5chアニ速

ルフィのにいちゃん

5chアニ速

何か急に追加された

5chアニ速

4皇なにそれ以前に
骨アフロとリーゼントが誰?だわ
チョッパードラム王国編以降観たことない


5chアニ速

アルビダはバギー一味にいるの?

5chアニ速

海軍に賞金掛けられてるけど倒された海軍持って行った後の処遇はどうなるんだろう

5chアニ速

ウソップは和の国編で特に何かした訳じゃないのに二億も上がったのは訳分からん

5chアニ速

ウソップは教祖だからワノ国いる間に傘下の海賊共がやらかすと勝手に懸賞金上がる



5chアニ速

後何でロビンが今更上がったのか分からん
あいつ四校級の賞金額あっても不思議無いやろ


5chアニ速

チョッパーってまだ飼われてんの?

5chアニ速

100ベリーになったぞw
ここまで来ると三次みたいに訳有りだと疑っちゃうわ


5chアニ速

全員の懸賞金足してようやく尾田くんレベル?
まだ上?


5chアニ速

俺なんかスリラーバーグまで読んでるもんね

5chアニ速

10億越えの怪物達

【55億6480万】ロジャー
【50億4600万】白ひげ
【46億1110万】カイドウ
【43億8800万】リンリン
【40億4890万】シャンクス
【35億9000万】ミホーク
【31億8900万】バギー
【30億】ルフィ
【30億】ロー
【30億】キッド
【22億4760万】ティー
【19億6500万】クロコダイル
【13億9000万】キング
【13億7400万】マルコ
【13億2000万】クイーン
【11億100万】ゾロ
【11億】ジンベエ
【10億5700万】カタクリ
【10億3200万】サンジ
【10億】ジャック


5chアニ速

なんでニカになってる写真撮れてるの?

5chアニ速

ゲルニカ「私が撮りました」

5chアニ速

ギア5、全体的には好きなんやけどやっぱり目が受け入れられへんわ

5chアニ速

麦わらの一味新懸賞金
【30億】 ルフィ
ルフィ 15億→30億
【11億100万】 ゾロ
ゾロ 3億2000万→11億100万
【11億】 ジンベエ
ジンベエ 4億3800万→11億
【10億3200万】サンジ
サンジ 3億3000万→10億3200万
【9億3900万】 ロビン
ロビン 1億3000万→9億3900万
【5億】  ウソップ
ウソップ 2億→5億
【3億9400万】 フランキー
フランキー 9400万→3億9400万
【3億8300万】 ブルック
ブルック 8300万→3億8300万
【3億6600万】 ナミ
ナミ 6600万→3億6600万
【1000】   チョッパー
チョッパー 100→1000


5chアニ速

フランキーってそうそう誰にも負ける気せんよな
さすがにカイドウには負けるかもやけど
ビッグマム轢いてたし


5chアニ速

オーブン3億やしフランキーもそんなもんやろ

5chアニ速

ちな最悪の世代の現状

モンキー・D・ルフィ」→四皇カイドウを撃破で新四皇就任、ついでに神の力を持つことが判明する。懸賞金30億ベリー

ロロノア・ゾロ」→妖刀「閻魔」を手に入れ、四皇幹部を単独撃破。懸賞金11億100万ベリー

トラファルガー・ロー」→覚醒した実の力でキッドと共に四皇ビッグ・マムを撃破、懸賞金30億ベリー

「ユースタス・キッド」→覚醒した実の力でローと共に四皇ビッグ・マムを撃破、懸賞金30億ベリー

「マーシャル・D・ティーチ」→現四皇の一人。ヤミヤミとグラグラの2つの能力を持つラスボス候補。死んだ能力者から能力を奪う方法を知っており、能力者狩りを行っている。懸賞金22億4760万ベリー

「キラー」→スマイルを食べるも能力は得られず、後遺症だけ残る。ホーキンスをフルボッコにする。懸賞金2億ベリー(もしかしたら上がってるかも)

「バジル・ホーキンス」→カイドウにびびって手下になる。キラーにフルボッコにされた上、キッドが隻腕である事を失念し死ぬ。懸賞金3億2000万ベリー

「スクラッチメン・アプー」→実は最初からカイドウの手下だったことが判明、キッドとキラー、ホーキンスを罠にはめる。めちゃくちゃ紆余曲折ありなんとか無事生き残る。懸賞金3億5000万ベリー

「X・ドレーク」→海軍のスパイ。カイドウの手下になるが、スパイがバレてルフィ達と共闘、その後CP‐0にボコられホーキンスを看取る。懸賞金2億2000万ベリー

「カポネ・ベッジ」→ビッグ・マムの手下になるが、結婚して裏切る。その後逃げ切る。多分ウソップよりも名言が多い。懸賞金3億5000万ベリー

「ジュエリー・ボニー」→世界会議に潜入し、くまを見て泣く。懸賞金1億4000万ベリー

『ウルージさん』→四皇幹部を単独撃破、ビッグ・マムに死んだと誤認させて逃げおおせる。その後「南無」と言ったらカイドウが自殺した。懸賞金1億800万ベリー(おそらく上がってる)


5chアニ速

バギー31億が本当ならルフィ負けとるんやな
くそ悔しいやろ


5chアニ速

チョッパーはやはり幻獣種を超える幻獣種の隠蔽のためか



5chアニ速

10億超えレベルを倒せる賞金稼ぎとかあの世界にいなそうだし四皇の懸賞金額とかもはや意味無いよな

5chアニ速

ギア5はそのうちふざけるのやめて真面目に戦うやろ
映画ではちゃんと空気読んでたし


5chアニ速

チョッパー50→100→1000やし20倍アップやな

5chアニ速

流石に10億クラスのゾロに100万刻みするのは変だと思わなかったんか尾田くん
10億100万て


5chアニ速

クロコダイルは雑魚だけど麦わら一味だとルフィゾロサンジジンベエ以外はクロコダイルに勝てんからな 
となると雑魚だがスモーカーやエネルもクロコダイルクラスの懸賞金になる


5chアニ速

ミホークとゾロの懸賞金にまだまだ差があるのが悲しいね

5chアニ速

ジンベエがサンジより懸賞金上になるんか
大幹部倒すよりフーズフーとかいう後付け語りおじさん倒す方が政府的には評価高いとかよく分からんな


5chアニ速

扉絵の懸賞金アップしたときの反応すきやから今回もやってほしい
今回は傘下の反応だけでええから


5chアニ速

ワイはコビーが最後に大将になってくれればそれでええわ

5chアニ速

ゾロの刀が全部女から貰ったやつになったな

5chアニ速

海兵イジメとかミホーク怖過ぎやろ草

5chアニ速

コビー大人になった時にONDISKとかに声変えてたら
超人気キャラになってたやろ


5chアニ速

今思うと赤犬と青雉が大将の座をかけて殺し合いしたって頭沸きすぎでしょ

5chアニ速

ゾロが強くなればなるほど斬撃って強さの描写が難しいなと思うわ
めちゃめちゃ強くなったはずなのに強くなった感が全くない


5chアニ速

アルビだの時のコビー→再開時のコビーで2ヶ月もたってないと言う事実



5chアニ速

コビーはいつだってルフィにワンパンされてほしい

5chアニ速

ミホーク→暇つぶしで海兵殺します
モルガンズ→政府に背いて真実語ります


革命軍はこいつら見習えよ


5chアニ速

大将っていうか元帥か

5chアニ速

モルガンズとかいう世界一自由な鳥

5chアニ速

映画でコビー好きになったわ
ウタとの対比が良かった


5chアニ速

サンジを一瞬で制圧しサンジの蹴りでびくともしないパールさんの盾をワンパンで破壊するギン強すぎやろ

5chアニ速

昔のロジャー&ガープvsロックスをルフィー&コビーで再現するんじゃね

5chアニ速

ドラゴンちゃんは4皇クラスを期待してええんか

5chアニ速

手配書なのに顔隠れてる写真て割と無能よね
手配書の意味を成してない


5chアニ速

クロコダイルは能力は良いとしても強烈な後付けでもしない限り見聞色そんなでもなさそうなのがロギアとして致命的すぎるわ

5chアニ速

一味が強くなりすぎて今後絶望展開作れなさそう
黒ひげ海賊団が死ぬほど強いぐらいか